2015.05.30

ガンちゃん愛用中!カルティエのブレスレット全3種類

いま大人気の三代目ガンちゃんが愛用しているカルティエ『ジュストアンクル ブレスレット』。シンプルなのに高級感がある、おしゃれすぎるアクセサリーです。今回はかっこいいブレスレットの全3種類を紹介します。ダイヤモンド付きのものまで!必見です!

カルティエ『ジュストアンクル ブレスレット』

 

三代目のガンちゃんも愛用していることで有名な、カルティエの『ジュストアンクル ブレスレット』


ジュストアンクルとは「一本の釘」という意味で、意味通りのブレスレットになっています。


今回はこのイケてるアクセサリーの全4種類を紹介します。


シンプルで高級感のあるブレスレットで女の子を惹きつけましょう!


 

【ダイヤなし】ガンちゃん愛用のゴールド

 

でました、ガンちゃん愛用のゴールドカラー。


美しい輝き、シンプルな一本の釘。


腕に華をもたせるような感じがとてもいいですね。


スーツからちらりと見えたらゴージャス感増すこと間違いなし。


アクセサリーなのに目立ちすぎない。付ける人の魅力を際立たせてくれるブレスレットです。


 

【ダイヤなし】定番のシルバー

 

どんなファッションやシーンにも合わせやすいシルバー。


他のブレスレットと合わせて、二つ使いしてもおしゃれです。


シルバーは定番ですが、シンプルだからこそ様々なコーディネートで活躍します。


いい意味で季節を感じさせないので、オールシーズン使うことができる万能アイテムです!


 

【ダイヤ入り】リッチなピンクゴールド

 

こちらはゴージャスにダイヤ入り。


ピンクゴールドに光り輝くダイヤモンド。


組み合わせからしておしゃれすぎる!!!


ダイヤなしに比べると目立ちやすく存在感があるブレスレットです。


ゴールドよりも少し抑えめで可愛げのあるピンクゴールド。


男性が付けていたら本当にかっこいいですよね!


もちろん女の子も使えます!女性へのプレゼントにもおすすめ。


女性からの支持も多い。人気のモテアイテムです。


 

ジュストアンクルのリングもあります

 

ジュストアンクルシリーズはブレスレットだけでなくリングもあります。


可愛らしさとゴージャスを組み合わせた付ける人をワンランク上にしてくれる素敵なアクセサリーです。


指輪のサイズは男性用・女性用それぞれ用意されています。


ペアリングなどでも使えますね!ペアっぽくないうえに、おしゃれだから女の子からは喜ばれるかも!


ガンちゃん愛用のジャストアンクルですし!


自分で付けても、大切な人へのプレゼントでも、最高のアイテムになること間違いなしです。


 

まとめ

ジャストアンクル「一本の釘」。

カルティエらしいベーシックで高級感のあるブレスレットですね。

釘を丸めてブレスレットにするという発想も芸術的でおしゃれ。

ガンちゃんが愛用するのも納得がいきます。

値段は高めですが、人生のお供にぜひ買ってみてはいかがでしょう。

お気に入り

注目の記事

関連する記事