「同じTシャツでも選び方で差がつく」2021夏の絶対“買い”ファッションアイテム一覧

「同じTシャツでも選び方で差がつく」2021夏の絶対“買い”ファッションアイテム一覧

mayan 2021.07.19

「服、おしゃれだね!」

「今日のコーデ、かっこいい!」

と女性に言われたことがない?

仕方ないと思う。

“おしゃれなファッションとは何たるか”を学校では教えてくれないのだから。

「おしゃれになりたい」と漠然と思っていても、おしゃれにはなれません。

憧れの芸能人の服装を真似ても、今流行りのBTSの服装を意識しても、あなたのおしゃれ感度が低ければ、おしゃれにはなれない。

だから連載『メンズコーデ大学』をスタートしました。

1,000万人以上の男性が読んでいるこのスマログだから書ける“メンズファッションをおしゃれにする技術”を伝授します。


夏の服って、重ねたら暑いし、1枚ではシンプルすぎる感じする。そんなジレンマに気づきながらも毎年“フツメンの着こなし”で終わってない?

夏服を着こなす男がモテるというのは、実はあまり知られていないこと。言い換えると、夏服を着こなせるおしゃれ感度の高い男がモテるってこと。

もう一歩先の言い方で言い換えると、夏におしゃれなアイテム選びができる男はモテるとも言えます。

夏のおしゃれはアイテム選びが9割。

今回はあらゆるジャンルで“絶対買い(=マストバイ)”の夏アイテムを厳選したから、今年こそは普通のファッションを脱却!

夏のモテ服をEnjoy!


2021マストバイ!おしゃれになりたいメンズが買うべきはこれ。

迫り来る夏。

実は夏コーデのほうが、着こなしの多い冬よりも、めちゃくちゃセンスが問われます。

「シンプルな格好なのになんであいつはかっこいいんだ?」ってことありませんか?

それはきっと夏のアイテムをこだわって買っているから。

「今年の夏トレンドはなに?」

なんて流行も踏まえながら、絶対に買うべきアイテムとその着こなし方を紹介します。


1. MONO-MART チノトラウザーズテーパードシルエットTRスラックス

スラックス

出典:zozo.jp

今年履かなくていつ履くんだ!

今年、2021年はホワイトパンツが数年ぶりにブーム

ミリタリーもカジュアルも、ブラック並みに合わせやすいことで注目度が高いアイテムです。

今履かなくて、いつ履くんだ、もう次はいつかわからんぞ!? といった流行アイテムです。

日本人男性は“腰骨から上が太め、下半身は華奢”という人が多いのでぴったり。

無骨さがクリーンで爽やかさを演出してくれます。トレンド感と、男らしさをそれとなくアピールできる!

ZOZOTOWNで詳細を見る

バックプリントTと合わせることでワントーンにぬけ感を。

白T_バックプリントTシャツ.jpg

出典:www.instagram.com

バックプリントTは、白のパンツと合わせることでトレンド感がぐっと増します。

バックプリントが大きすぎないことが注意点。

また、アニメなどではなく写真もしくはアート系のバックプリントを選ぶこと!


柔らかい色で形成して雰囲気を優しく

Tシャツ_カットソーを使ったコーデ.jpg

出典:wear.jp

ホワイトパンツ×柔らかいカラーコーデは優しい雰囲気を演出してくれます。

アクセサリーや、服の組み合わせで凡人感を払拭して。

ここで注意して欲しいのがサイズ感。Tシャツなどはゆるっとしつつも、パンツはゆるすぎNG!


さらにオシャレに魅せる“+αアイテム”① 【CULLNI】EX.LOGO TEE
【CULLNI】EX.LOGO TEE

出典:zozo.jp

CULLNI/¥16,500

Tシャツの光沢感が綺麗に出ているので、カジュアルな中にもしっかりと上品さがあるTシャツ。

少し袖が長めで肩の落ち方が緩めなので華奢な印象を作れる。襟元のワンポイントでカラーが違うのは、おしゃれな印象を作るのに必須!


さらにオシャレに魅せる“+αアイテム”② 【foot the coacher】SS BELT SANDALS
【foot the coacher】SS BELT SANDALS

出典:zozo.jp

foot the coacher/¥31,900

締め色は足元に。夏だからサンダル族の男子は多いはず。

スニーカーがおしゃれなのはわかるけど、おしゃれは我慢なんて、今どき女でもしていません。

サンダルにするならレザー調の高級感あふれるデザインに。足元こそ気を抜かないのがコツ。


2. 友達とかぶらない! かつ今年イチオシの黒Tシャツが・・・

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り:3,543文字【画像15枚】)

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事