売り切れる前に夏服をチェック。一枚着れば様になる「VネックTシャツ」5選

夏に向けた服の準備は「今」やろう!暖かい“ファッションの季節”にぴったりのVネックは、春はジャケットのインナーとして、夏はシンプルに一枚着るだけで、とコーデの展開が豊かで助かる。

Smartlog読者の皆さん、こんにちは。

今回はサマーファッションに備えて、VネックTシャツを厳選する。夏シーズンに入ると人気Tシャツは売り切れてしまうから、今のうちにチェックしておくのが吉だ。

では、早速5つのおすすめTシャツを紹介しよう。


1. nano・universe VネックTシャツ 4,536円

やはり王道は無地のVネックTシャツ。

夏だからこそ明るいオレンジカラーで華やかに着こなしたい。

シンプルな着こなしでもカラーを意識するだけで色んな楽しみ方ができる。

ZOZOTOWNで商品を探す


2. LACOSTE VネックTシャツ 5,940円

ロゴTシャツの代表格となった『ラコステ』の一枚。

近年はボックスロゴTシャツの台頭で、胸のロゴTは少し存在感が薄れたが、使い勝手はいまだ顕在。

くすみのない白Tシャツは、メンズファッションにおける「清潔感」の象徴的存在でもある。一枚持っておいて損はない。

ZOZOTOWNで商品を探す


3. EPOCA UOMO VネックTシャツ 22,680円

「無地はなんか物足りないんだよね」そんなメンズにおすすめしたいのがこちらのVネックTシャツ。

クールなグラデーションカラーが特徴的な一枚だ。

デニムと合わせるシンプルなコーデでも十分おしゃれをアピールできるだろう。

ZOZOTOWNで商品を探す


4. LOVELESS VネックTシャツ 9,504円

都心だと青山、代官山、新宿にショップを構える『ラブレス』

全面にはブランドを象徴するスカルがデザインされている。

Tシャツの存在感が大きいのでパンツやシューズはシンプルにまとめたいところだ。

ZOZOTOWNで商品を探す


5. ARMANI EXCHANGE VネックTシャツ 6,480円

フロントのロゴデザインが存在感を与えるVネックTシャツ。

デザイン、素材、シルエット、すべてにおいて申し分ない一着だ。

一枚で着るのはもちろん、フロントが空いているサマーニットやジャケットなどとの相性も抜群だろう。

販売サイトで購入


一枚でキメるTシャツは、丁寧に厳選しよう。

今回は、一枚着るだけで様になるVネックをセレクトした。 一枚だけだと、アウターや小物系でオシャレをカバーできない。 だからこそ丁寧なTシャツ選びが大切だ。 来たるサマーシーズンに備えて、今からVネック選びに勤しんでみてはいかがだろうか。

人気Tシャツはすぐに売り切れるからその前にしっかりとGETしておこう! しかも今の季節はインナーとしても着られるから、今から購入して全く損はないぞ。


【参考記事】Smartlog編集部による夏ファッション徹底解説▽

【参考記事】おすすめの丸ネックTシャツもチェックしておこう▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事