程よいセクシー感が魅力的!男らしいVネックTシャツ4選

山城レオン 2019.09.01
クルーネックやUネックのTシャツと違い、肌の露出が多く、程よくセクシーに見えるVネック。女子ウケばかりを気にしたゆるふわ系な男が増えてきた昨今だからこそ、逆に男らしく、ドレッシーなV字のTシャツを着てしまおう。そう簡単に、流行だけに惑わされるな。

今回は夏にぴったりの清涼感のあるVネック4着を厳選した。


1. CAMBIO VネックTシャツ 3,888円

mt3315-Span Fraise Stitch V-Neck Half Sleeve Tee

出典:zozo.jp

夏に大活躍するボーダーのVネックTシャツ。

シンプルながらもおしゃれさとセクシーさが融合しているのがポイント。

デニム、スニーカーと合わせてのカジュアルコーデがおすすめ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

2. nano・universe VネックTシャツ 5,184円

鉄板の無地の白Tシャツは、1枚でもサマになる。

そしてインナーとしても効果を発揮します。 涼しげな日にはフォーマル寄りのVネックの上にサマージャケットを着用して、足元はスニーカーでカジュアルに外す。

ZOZOTOWNで商品を探す

3. SPADE VネックTシャツ 5,292円

無地の白に異素材のポケットをあしらったこちらのVネックTシャツ。

こちら接触冷感機能を搭載した素材で今年の夏を快適に過ごす一助となってくれます。

シンプルながらも存在感のある一着です。

ZOZOTOWNで商品を探す

4. SPADE VネックTシャツ 2,138円

昨年からトレンドの、リゾート感たっぷりの「ボタニカル柄」。

サングラスやビーサンと合わせたバカンス風のスタイルは、シンプルだけど様になる。

バングルやネックレスなどのアクセサリーを仕込むのも忘れずに。

ZOZOTOWNで商品を探す

強面男性は、男らしくVネックを

昨今のファッション業界は、実用性の高い“ゆるふわ”ユーティリティスタイルが牛耳っている。

ひと昔前に比べて、Vネック男子は廃れてしまった。 が!男らしさやセクシーさは、断然VネックTシャツのが醸し出せる。

流行のみに惑わされず、ファッションで我が道を体現しよう。


【参考記事】Smartlog編集部が“夏ファッション”を解説▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事