ルックスで収入は3000万変わる。人の見た目が与える影響とは

森川涼平 2021.11.18
ルックスが恋愛や仕事、人生にどんな影響を与えるのか考えたことはありますか。良いルックスを持つ男性は女性にモテます。そして収入は3000万円も高くなります。人生における人の見た目の影響力を解説します。

見た目の重要性。

見た目の重要性

筆者は人のルックスを変えることを仕事とし、毎日コンサルを通して人の見た目を変えるお手伝いをしています。日本では馴染みの薄い「ルックス」ですが、海外ではトップアーティストや専門家、さらには実業家やビジネスマンもルックスにかなり気を使っています。印象が決まるルックスに、必死に投資しています。

Your Appearance Shows Everything. (外見はあなたの全てを物語る。)

今回は恋愛・仕事・人生におけるルックスの影響力を語ります。収入面にも大きな影響を及ぼすルックスの力とは?

 

あなたの持つ外見は嘘をつかない。

貴方の持つルックスは貴方に嘘をつかない

仕事で上手くいく時、恋愛で上手くいく時、自然と「上手くいくルックス」になっています。自信がある時には、自信に満ちた表情になり、ジェスチャーを使い、洋服を選び、ヘアスタイルをし、上手くいくように振る舞っているものです。逆に、自信がなく迷っている時には、何もかもが弱気に見えて上手くいかない。

生きていれば誰しもいろんな経験をします。もし「ルックス」の力で劇的に人生が良くなるとしたら。仕事がもっと上手くいくとしたら。それまでと違う充実した恋愛ができるとしたら。「人生をより良くするルックスの法則・ルックスの不思議」をみなさんにお伝えし、Smartlog読者の方々の人生を「発展」してもらいたいと強く願っています。

 

では、そもそもルックスとはなんでしょう?


ルックスはあなたの内側の鏡

ルックスは貴方の鏡

ルックスとはその人の性格、考え方を目に見える形で表現できるものだと、海外在住時に思えました。自分の内に秘めたものが、外部に出てきた表現媒体であると。

実際にイタリアやモナコは「こうなりたい!」という想いをファッションで表現しています。ルックスにおいて大切なことは、自分の望むものと洋服が一致していることです。

ルックス

みなさんも可愛い彼女がほしい、出世したい、お金持ちになりたい、など様々な考えをお持ちですよね。内側に想いはあるのに、外側のルックスには全く気を使っていない。もしくは気を使っているけど方向性がずれている。想いとルックスがアンバランスになっている。そうすると、目指す理想の形も違ったものになってきてしまう気がします。洋服とは自分の内側に秘めた想いを達成するための、ツールとなるものです。理想への近道となるものです。

 

ルックスは恋愛にどれだけ影響を及ぼすのか?


ルックスを変えれば恋愛市場で勝てる。

モテる

「ルックスを変えることで本当に恋愛市場で勝てるのだろうか?」と疑問に思う人がいるかもしれません。敢えて強気で回答するならば、必ず勝てると言えます。少なくとも、ルックスの良い男性の方が女性からモテます。ルックスに気を遣っていない男性よりも、モテる可能性が高いです。そして、チャンスの回数も多い。

【参考記事】女性にナンパされる男に共通する服装・ファッションとは?▽

 

ルックスは他者の幸せを生み出す。

ルックス 結婚

これはあくまで憶測ですが、もし彼が良いルックスでなかったと仮定しましょう。彼女は彼に道を訊ねなかったのではないでしょうか。彼の印象が良くなければ、きっと互いが幸せになる結末にはならなかったと思います。ルックスはあくまで最初のチャンスを創り出す方法です。しかし、そのチャンスすらなければ、彼が本来もっていた「親切な心」を発揮する機会もきっとなかったでしょう。もちろん、「彼女の誠実な彼への感謝の想い」も同様です。

ルックスは他者の幸福のためにあります。もちろん自分自身のためにも。

Your Appearances Make People Happy. (ルックスはあなたの周りの人達も幸せにする。)

素敵なルックスで人生を豊かにしませんか。


【参考記事】仕事の結果は外見で変わるのか、法則を教えます▽

【参考記事】見た目を変えるとオーラは変わるのか?実際に検証してみた!▽

【参考記事】アップル創業者スティーブ・ジョブズが大切にしていたファッション哲学とは▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事