ただ、美女が好きなだけ。#4 山賀琴子(女優)

Smartlog編集部 2018.11.06
Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第4弾は、女優・山賀琴子さんです。

山賀琴子さん プロフィール

山賀琴子女優.jpg

Q. 生年月日は?

1995年1月23日生まれです。


Q. 趣味・特技は?

スキューバダイビングが好きなのですが、なかなかできるタイミングがなくて…
最近はなわとびにハマっています!


Q. 自分の性格をひとことで言うと?

「ひょうきん」です。友人から言われて、すごくしっくりきた言葉です!


Q. いま、注目していることは?

最近飼い始めた、ヘビの“雪ちゃん”の成長です。
まだ生後1か月で、とってもかわいい赤ちゃんヘビです。


Q. 誰にも言ってない秘密を一つ教えてください。

絶対にうつぶせでは寝ないようにしていることです。
なぜかと言うと、昔うつぶせで寝るとユーレイがつくと聞いて(本当なのかは知らないのですが)
それ以来怖くてうつぶせでは絶対に寝ないと決めました。


Q. Smartlogの印象は?

おしゃれで色々な情報が知れるサイトという印象です。男性なら見てたかった(笑)


山賀琴子さんの恋愛観

山賀琴子モデル.jpg

Q. 好きな男性のタイプは?

誠実で、よく笑う人!
楽しそうにしている人は魅力的だと思います。


Q. 男性の好きなファッションは?

シンプル is best!
細めのパンツにTシャツとか、本当にシンプルな服装が好きです。
それか、きれいめなカジュアルな服装などです。


Q. どんな髪型の男性が好き?

言うなれば“大人のコボちゃん”のような(笑)
短髪で、黒髪で、かりあげている髪型が好きです。清潔感がいいですね。


山賀琴子.jpg

Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

服装ですかね・・・
清潔感を感じられる服装かどうか、というところを見てしまうと思います。


Q. 男性の好きな仕草は?

うーん…
考えたのですが、コレ!いうものが思いつかず…
強いて言えば、腕まくりしたときにチラッと腕の血管が見えた時にドキッとしちゃうかもしれないです。


Q. 何フェチ?

かりあげ!です(笑)


山賀琴子.jpg

Q. この夏してみたいデートは?

夏といえばお祭り!お祭りといえば浴衣!! 浴衣を着てお祭りに行くという、王道の夏デートをしてみたいです。


Q. 実際にあった男性に惚れた瞬間は?

くしゃっと楽しそうに笑った顔がとっても素敵だったときです。


Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?

いつも通りの、普段と変わらないデートの時に、サラッと言われるのが理想です。


山賀琴子さんが贈られたいプレゼント

山賀琴子女優.jpg

Q. 今、欲しいものは?

フライパンと包丁!
上京してからずっと使っていて、そろそろ新調したいと思っているところなんです。


Q. 今までもらって嬉しかったものは?

友だちが誕生日にプレゼントしてくれた似顔絵です。


山賀琴子.jpg

Q. よく着るファッションブランドは?

The virgnia』、『ZARA』など。
特に『The virgnia』は大好きです。


Q. よく使うコスメブランドは?

メイベリン』、『THREE』などです。


Q. 一度は着てみたい憧れのファッションブランドは?

伝統的なお着物。
いつか自分だけの着物を作り、それが似合う女性になりたいです。


モデル

山賀琴子.jpg

山賀琴子(Yamaga Kotoko)
1995年1月23日生まれ 北海道出身
2015年「ミス青山」に選ばれ、2016年には全国のミスキャンパスの頂点に輝く。
その後、TBS系列「逃げるは恥だが役に立つ」で女優デビューを果たし、2017年にはフジテレビ系列「突然ですが、明日結婚します」に活躍。
7月28日スタートのEX系金曜ナイトドラマ「あいの結婚相談所」に出演。
公式Twitter 【@kotoko_yamaga
公式Instagram【kotokoyamaga

その他の「ただ、美女が好きなだけ。」はこちら

よく一緒に読まれる記事

関連する記事