ただ、美女が好きなだけ。#8 久住小春(女優)

Smartlog編集部 2018.02.09
Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第8弾は、『モーニング娘。』卒業後、現在は女優として活躍中の久住小春さんです。

久住小春さん プロフィール

久住小春

Q. 生年月日は?

1992年7月15日です!


Q. 趣味・特技は?

趣味はジムに行くこと。

特技は算盤暗算1級持ってることと、ヒップホップダンス!


Q. 自分の性格をひとことで言うと?

明るいけど、ちょっと気にしいです。


Q. いま、注目していることは?

ドラマのお芝居です。


Q. 誰にも言ってない秘密を一つ教えてください。

目がすごく悪くてコンタクトなんですけど、家だとメガネで、そのメガネがすごい度が強くて、かけると目がめっちゃ小さく見えるんです。

友達にのび太に似てるって言われます。笑


Q. Smartlogの印象は?

女性が見てても面白かったです。向上心が高い男性が見てるイメージ。


久住小春さんの恋愛観

久住小春

Q. 好きな男性のタイプは?

優しくて常識がある人。


Q. 男性の好きなファッションは?

ちょっとストリートが入ってるけど、キチッとしてる。

ダボッとしたロンTだけど、ジーンズはスリムで靴もキレイにしてる感じ。


Q. どんな髪型の男性が好き?

ボサボサじゃなければ大丈夫です。

でもギラギラしてないほうが良い!笑

すごい刈り上げてる!みたいなのは苦手です。


久住小春

Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

手と靴!

手は荒れてなくて、でもキレイすぎず、男らしい感じで、大きくて厚い人がいいです。

靴はスニーカーでも何でも良いけどボロボロの靴は嫌です。キレイで清潔感がある靴が好き!


Q. 男性に乗ってほしい車は?

かっこいい車。


Q. 男性の好きな仕草は?

クシャって笑うとき。


Q. 何フェチ?

香水とその人の体臭が混ざった匂い。


Q. この冬してみたいデートは?

映画見て、焼肉食べて、家帰ってのんびり。

お肉の部位はせせりとタン下が好き!


久住小春

Q. 実際にあった男性に惚れた瞬間は?

さり気なく気を遣える人はカッコいいと思います。

車道を歩いてたら引っ張ってくれたり、それもやってあげてる感じではなくて、自然とできる感じがいいですね。


Q. アイドルから女優になり、恋愛観は変わりましたか?

変わったのかな?たぶん年々変わってきてるとは思います。

12歳からお仕事をしてて、恋愛とかに憧れはあるけど、今は自分の仕事があるからあんまり深く考えられてなくて、だからこの仕事を理解してくれて、でもいい意味で気にしない人がいいな。

私がこのお仕事をしてても、してなくても変わらない人がいいですね。


Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?

今までは普通の生活の中で、ポロッと言われるのが良いなと思っていたんですけど、最近は段取りしてくれて、キチッとしたプロポーズをされるのも憧れるようになりました。

いつもよりちょっと良い感じの、コース料理が出るようなお店で、場はちゃんとしてるけど言い方はナチュラルに伝えてもらえたら嬉しいです。


久住小春さんが贈られたいプレゼント

久住小春久住小春

Q. 今、欲しいプレゼントは?

ルンバ

猫を飼ってて、毛がすごい落ちるんです。


Q. 今までもらって嬉しかったものは?

CanCamの専属になるときに編集部の方から、『CHANEL』のペタンコの靴をいただいたんです。

すごいオシャレでなかなか履けないんですけど、嬉しかったです!


Q. プレゼントされたいセンスのいいファッションブランドは?

流行っているブランドのTシャツとか。

考えて選んでくれたものなら何でも嬉しいけど、鉄板のものよりも少し外したデザインや、限定モノだと更に喜びます。笑


Q. プレゼントされたいセンスのいいコスメブランドは?

SAINT LAURENT』のリップティント。落ちないやつ。


Q. 実際によく着るファッションブランドは?

FRAY I.D』と『snidel』です。

ZARA』とかも着ます。


Q. 実際によく使うコスメブランドは?

これって言うのはそんなにないんですけど、『SAINT LAURENT』や『CHANEL』ですかね。


Q. 一度はもらいたい憧れファッションブランドは?

VALENTINO』のワンピースとか。


久住小春さんが尊敬する人、後輩にしたい人、上司にしたい人

久住小春

Q. 尊敬できる男性の共通点は?

常識がある人、空気が読める人、服装とかもシワとかない人!笑


Q. 久住さんが「仕事できる!」と思える男性ってどんな人?

相手によって会話の話題を変えられる人、場に応じて話ができる人ですかね。


久住小春

Q. 職場でつい可愛がりたくなる後輩の特徴は?

どちらかというと可愛がってもらう方なんですけど(笑)、素直で計算高くない人だと思います。


Q. では、自分の上司にしたい男性の特徴は?

仕事とプライベートをしっかり分けてる人


Q. 職業「女優」として、意識していることを教えてください。

8年ぶりに写真集を出させていただくんですけど、その撮影で、自分ってこうゆう表情するんだ!って新しい発見がありました。

演技をさせていただく上で、そうやって色んな自分を見て、出していかないといけないなと思っています。


モデル

久住小春

久住小春(Kusumi Koharu)
1992年7月15日生まれ 新潟県出身
『ハロー!プロジェクト』卒業後、CanCam専属モデルを経て、女優として活躍中。現在、毎週木曜日に放送中のテレビ朝日系列「ドクターX ~外科医・大門未知子~」に出演中。また11月16日(木)には、約8年ぶりとなる写真集「moment」が発売される。写真集発売記念イベントは11月18日(土)14時から紀伊國屋書店新宿本店にて開催。
公式ブログ【久住小春オフィシャルブログ Powered by Ameba
公式Instagram【kohappy777

その他の「ただ、美女が好きなだけ。」はこちら

よく一緒に読まれる記事

関連する記事