ただ、美女が好きなだけ。#1 吉田理紗(モデル)

Smartlog編集部 2019.02.22
Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第1弾は、モデルの吉田理紗さんです。

吉田理紗さん プロフィール

吉田理紗

Q. 生年月日は?
1993年1月7日

Q. 趣味・特技は?
歌、キックボクシング、ドライブ、読書、映画鑑賞

Q. 自分の性格をひとことで言うと?
マイペース

Q. いま、注目していることは?
Instagram

Q. Smartlogの印象は?
おしゃれな男性が見るサイトというイメージです。


吉田理紗さんの恋愛観

吉田理紗

Q. 好きな男性のタイプは?
優しくて常識のある人。怒りっぽくない人。

Q. 男性の好きなファッションは?
デニムが似合う男性が好きです。雰囲気が大人っぽいので。

Q. どんな髪型の男性が好き?
ひと昔前に流行ったような感じが好きです。WATERBOYS2のときの市原隼人さんみたいな髪型。

Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?
骨格が綺麗な人が好きです。特に鼻筋が高い人と顎のラインが綺麗な人が好きです。

Q. 男性に乗ってほしい車は?
国産のラグジュアリー車が好きです。レクサスとかセルシオとか。ファッションよりも車にこだわってる人に惹かれます。

吉田理紗

Q. 男性の好きな仕草は?
仕草ではないのですが、動物や子供にやさしい姿に惹かれます。転んだ人がいたらさっと助けるような人。

Q. 何フェチ?
においフェチです。香水であればブルガリのアクア、体臭だと首周りの匂いが好きです。

Q. 忘れられないデートは?
中学生のときに憧れていた先輩が、大人になってから車で迎えに来てくれたデート。

Q. 実際にあった男性に惚れた瞬間は?
家族を大切にしてるんだなあと感じたとき。こういう人と結婚したら幸せな家庭を築けるだろうな、と思いました。

Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?
素敵な海を眺めながら、とかに憧れます。


吉田理紗さんが贈られたいプレゼント

吉田理紗

Q. 今、欲しいプレゼントは?
ジェラピケ』や『プライベートスプーンズクラブ』のルームウェアです。

Q. 今までもらって嬉しかったものは?
なんでもない日にもらったブックカバー、本をたくさん読むので。
基本的には欲しいものは自分で買います。高すぎるものをもらっちゃうと将来心配になります。笑

Q. プレゼントされたいセンスのいいファッションブランドは?
FRAY I.D.』がいいですね。自分で結構買います。
GRACE CONTINENTAL』の小物や型押しバックが可愛いのでいいなと思います。洋服は合う合わないがあるから、小物が嬉しいですね。
あとは『ニコライバーグマン』のフラワーとか。そこに指輪入れてプロポーズとかおしゃれだなと思います。

吉田理紗

Q. プレゼントされたいセンスのいいコスメブランドは?
Dior』の上品な感じが好きです。ネイルがいいですね、リップは似合う似合わないがあるので。

Q. 実際によく着るファッションブランドは?
Mystrada』、『DRWCYS』をよく着ます。
ジャケットなら『アプワイザー』を買うことが多いですね。

Q. 実際によく使うコスメブランドは?
LUNASOL』、『RMK』を使います。
日本のブランドです。発色が良かったりして肌に合う感じがしています。

Q. 一度はもらいたい憧れファッションブランドは?
CELINE』のカバンとかは憧れます♪
他には『フェンディ』『GUCCI』もいいなって。でもハイブランドはもらうのも申し訳ないので頑張って自分で買います。笑


モデル

吉田理紗

吉田理紗 / RISA YOSHIDA
公式ブログ:吉田理紗オフィシャルブログ「りさのりあるさん」
公式Instagram【yoshirisaa】、公式Twitter【@yoshirisaaa

【参考記事】待望の第二弾はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事