ただ、美女が好きなだけ。#12 藤井サチ(モデル)

Smartlog編集部 2018.09.04
Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第12弾は、ViVi専属モデルとして活躍されている藤井サチさんです。

藤井サチさん プロフィール

藤井サチ桜藤井サチ画像

Q. 生年月日は?

1997年3月6日です。


Q. 趣味・特技は?

趣味は身体を動かすことと映画を見ること。あとは身体にいいことが好きなので、最近は走ることにもハマってます。

特技は英語と人の相談に乗ることかな。


Q. 自分の性格をひとことで言うと?

ポジティブ!

昔はネガティブだったんですけど、仕事を始めて色んな人に出会ったことがきっかけで、ポジティブな方が絶対にいいと思って。本を読んで参考にしたりしながら、常にポジティブでいることを心がけていたら、100%ポジティブになりました!


藤井サチビビ

Q. いま、注目していることは?

ストリートファッション!

『VETEMENTS(ヴェトモン)』、『Off-White(オフホワイト)』、『Balenciaga(バレンシアガ)』に注目してます。

特に『Off-White』のデザイナーが『LOUIS VUITTON』のデザイナーに就任したので、これからストリートファッションがハイブランドにくるんじゃないかな〜って、注目してます。


Q. 好きな映画を教えてください。

マーベル作品が大好きで今公開中の「ブラックパンサー」は2回観に行きました。笑

他にも「アイアンマン」とか好きですかね〜。家ではNetflixをひたすら観てます。


藤井サチ_ただ美女が好きなだけ

Q. 誰にも言ってない秘密を一つ教えてください。

考えたんですけどなかなか出なくて... 足が速いことですかね。笑

小学校のころは毎年リレーの選手だったし、50m走のタイムが6.9秒くらいでした。


Q. Smartlogの印象は?

自分磨きを楽しんでいて、トレンドを押さえている男性が読んでいるイメージです。


藤井サチさんの恋愛観

藤井サチLIBERA藤井サチリベラ

Q. 好きな男性のタイプは?

尊敬できて、信頼できる人。


Q. 男性の好きなファッションは?

自分に似合ったのを着ている人。

シャツにパンツとか、シンプルが好きです。


Q. どんな髪型の男性が好き?

特にこだわりはないんですけど、その人に似合った髪型なら。


藤井サチ美女藤井サチViVi

Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

清潔感。

服に毛玉がついていたりすると気になりますし、肌が綺麗な人は「おお!」ってなります。笑

身だしなみに気をつけている方は「素敵だな」と思います。


Q. 男性に乗ってほしい車は?

ベンツのゲレンデ。

もともと車高の高い車に惹かれていたのですが、海外の好きなモデルさんがゲレンデに乗っていて、「自分でも乗ってみたいな」と思うくらいかっこ良かったので。


藤井サチ_スマートログ

Q. 男性の好きな仕草は?

くしゃっと笑った感じ。


Q. 何フェチ?

笑顔フェチです。


Q. GW(ゴールデンウィーク)にしたいデートは?

海外旅行!

今はLA行きたいですかね。

GWがもし1週間以上あったら、ヨーロッパを電車で旅とかいいですね〜。日数がなければタイとかフィリピンとか台湾とか。旅行がすごい好きなんです。


藤井サチ可愛い藤井サチ

Q. 男性が素敵だなと思った瞬間は?

ドアを持って「どうぞ」と先に行かせてくれたとき。「素敵だな〜」って。


Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?

夜景がみえる綺麗な所でさらっとスマートに言ってほしい!

薔薇は憧れなので、もらえたら嬉しいですね。


藤井サチさんが贈られたいプレゼント

藤井サチスマログ藤井サチSmartlog

Q. 今、欲しいプレゼントは?

いつまでもバッグ!!!

バッグがすごい好きで最近は『Dior』のバッグがすごくかわいいんですよ。


Q. 今までもらって嬉しかったものは?

お花。

自分に合うお花をイメージしてくれたら嬉しいです。


藤井サチ写真藤井サチただ美女

Q. プレゼントされたいセンスのいいファッションブランドは?

Dior

自分では買ったことがなくて、すごく可愛いから、今もらったら「うわー!」ってなります。ワンピースとかすごい上品なのがあるんです。


Q. プレゼントされたいセンスのいいコスメブランドは?

CHANEL

女の子の憧れでみんなが好きだと思います。前にプレゼントでもらったときは、すごい嬉しかったです。


藤井サチモデル

Q. 実際によく着るファッションブランドは?

Balenciaga』、『ZARA

『バレンシアガ』は上品なんですけど、ストリート感がちょっとあってすごい好きで、『ZARA』はハイブランドにあるようなものが安く買えて、自分次第でおしゃれにできるからよく着てます。


Q. 実際によく使うコスメブランドは?

rms beauty』、『F organics』、『ナチュラグラッセ』、『MiMC

全部コスメキッチンにあるものなんですけど、自然なものが好きです。

例えばRMSはココナッツオイルとかオーガニックなもので作られていて、よく使ってます。

肌につけるものは直接吸収されるから、特に気をつけてます。


Q. 一度はもらいたい憧れファッションブランドは?

『HERMES(エルメス)』

自分ではとても買えないから、憧れです。


モデル

藤井サチかわいい

藤井サチ(Fujii Sachi)
1997年3月6日生まれ、東京都出身 2012年に「ミスセブンティーン2012」に選出され、同誌専属モデルとなる。2017年6月号からは「ViVi」専属モデルに、最近ではTV出演も増えており、2017年10月より「王様のブランチ」のレギュラーレポーターとして、4月3日からはAbemaTV「アプリで恋して何が悪い」にレギュラー出演中。

公式Twitter【@sachi_fujii_
公式Instagram【sachi_fujii_official


その他の「ただ、美女が好きなだけ。」はこちら

よく一緒に読まれる記事

関連する記事