ただ、美女が好きなだけ。#5 田辺桃子(女優)

Smartlog編集部 2017.12.27
Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第5弾は、セブンティーンモデルであり女優の田辺桃子さんです。

田辺桃子さん プロフィール

田辺桃子

Q. 生年月日は?

1999年8月21日です。


Q. 趣味・特技は?

趣味は映画観ること、音楽聴くこと、読書、写真撮ること。
特技は、ダンスを少々。


Q. 好きな映画は?

シンプル・シモン』や『ハートストーン』とか。
北欧映画の、リアルで素朴な世界観が好きです。少し前はSF映画ばかり見てましたけど、最近は表現者として勉強したいなと思って見るようになりました。


Q. 自分の性格をひとことで言うと?

アクティブなマイペース人間


田辺桃子女優

Q. いま、注目していることは?

女性のハンサムなファッション。好きなんです。


Q. 誰にも言ってない秘密を一つ教えてください。

うーん、特にはないです。笑


Q. Smartlogの印象は?

ワクワクする記事が沢山集まっていて、読みまくりたいって思いました!!


田辺桃子さんの恋愛観

田辺桃子雨

Q. 好きな男性のタイプは?

よく笑う人。お笑い番組が好きなんですけど、一緒に笑えたらほっこりします。


Q. 男性の好きなファッションは?

かっちりした中に小物とかデザインで遊びゴコロが入ってるファッション。
流行りより自分にあったものを着てる男性が好きです。


Q. どんな髪型の男性が好き?

その人に合っていれば良いと思う派です。


田辺桃子

Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

襟元のバランスです。
シンプルなTシャツだけど、ネックレスの長さがバランス良かったりすると、センスあるなーって思います。


Q. 男性の好きな仕草は?

思いっきり笑ったとき。


Q. 何フェチ?

筋肉のすじフェチ。


Q. 男性に胸キュンする瞬間は?

エレベーターで、他の人を優先して降ろしている男性を見たとき。
人としての気遣いができる人ってカッコいいですよね。


Q. この夏、行きたいデートは?

かき氷屋さんデート!
日暮里の『ひみつ堂』は食べてみたいけど、いつも暑い日で並ぶのあきらめちゃいます。
父親が行列に並べないタイプだから、それを受け継いでいるのかも。笑


田辺桃子さんが贈られたいプレゼント

田辺桃子の横顔

Q. 今までもらって嬉しかったものは?

手作りのフォトブック。


Q. ファッションやメイクの参考にしている方は?

河北麻友子さんのファッションやメイクとかが好きです。
みずみずしさとツヤ感がある感じ。


Q. 誕生日はどんなサプライズが嬉しい?

盛大なプレゼントとかサプライズが欲しい訳じゃないけど、いつもとちょっと違うとこに行けたら嬉しい。文房具も売ってて、本屋さんもやってるところとか、昔からある映画館とかに連れてって欲しいです。
その日一日のプランをすべてお任せしたい。笑


モデル

田辺桃子雨

田辺桃子(Tanabe Momoko)
1999年8月21日生まれ 神奈川県出身
セブンティーン専属モデル。2013年には「ミスセブンティーン2013」に選出。
女優としても活躍中で、古澤健監督の「恋と嘘」に出演予定。(2017年10月14日公開)
公式ブログ【田辺桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

その他の「ただ、美女が好きなだけ。」はこちら

よく一緒に読まれる記事

関連する記事