リアルに使える渋谷ランチ20選。美味しいのに並ばないオススメ店とは

渋谷で並ばないおしゃれで美味しいおすすめ飲食店はどこ?人気の和洋中のお店から渋谷グルメの最強を徹底調査。他サイトのランキング上位の渋谷ランチは本当に使えるのか…?スマログが1000円程度のカフェや肉、食べ放題・ワンコインの安いランチを実際に開拓していきます!
田辺マルコ 2023.01.15

11日目『GORILLA COFFEE 渋谷』

ゴリラ珈琲

渋谷駅から代々木公園方面に歩くこと7分。COFFEEとデカデカ書かれた目立つ看板と、特徴的な赤GORILLAがトレードマークの『GORILLA COFFEE 渋谷』。ニューヨーク・ブルックリン生まれのアメリカンなおしゃれカフェ…と見せかけて豪快な男飯が食べられる名店です!


今すぐガブリつきたい「ゴリラドック」

ゴリラドック

多くのテレビ番組で紹介されている人気店ですが、昨年のSmaSTATION!!の登場で特に話題になったのが

インパクトの強い「ゴリラドック」です。カリッといい感じで焼かれたパンに、パリッと歯応えのあるソーセージが挟まった絶品グルメ。大きさはiPhone6Sより一回り大きいアメリカンサイズで、想像以上に大満足のボリューム感。大きすぎて食べにくいのも、ザ・男ランチという印象です。ランチセットはゴリラドック650円+ドリンク代(割引)で900円程度。1000円以下の大満足ランチ!


ベーコンエッグの「ホットサンド」も美味

ゴリラコーヒー サンドイッチ

他のランチメニュー「ホットサンド:ワイルド&メローセット(ベーコン、アボカド、エッグ)」も魅力的な男飯。もちもちのパンに挟まれたベーコンエッグと隠し味的なアボカドが、絶妙なハーモニーを奏でます。ボリュームは「ゴリラドック」と同じく大満足!ランチセットは、ホットサンド680円+ドリンク代(割引)で950円程度。


セットドリンクはGORILLA“コーヒー”で決まり

ゴリラコーヒー

セットドリンクは、店名にもなっているゴリラコーヒーがおすすめ。オフィシャルでもGORILLA COFFEEのトレードマークになっている、ガツンとくるコーヒーは眠気もろともマイナスの感情も吹き飛ばしてくれます。食後の昼寝とか言ってられない!さあ仕事だ!そんな気持ちになれるコーヒー界のレットブルを男飯のお供にどうぞ。


電源席はたくさんあり、Wi-Fiはなし

ゴリラコーヒー

カウンター電源席がたくさんあり、Wi-Fiも通っているのでは?という店内の雰囲気。一部サイトで【Wi-Fiあり】と欠かれていますが、Wi-Fiはありません(店員さんにも確認済み)。

電源席がたくさんあるため、ランチ時でも作業をされているビジネスマンも多く、活気あるアメリカンでおしゃれな内装に仕上がっています。


店内は広く、並ばずに入れる。

1階2階と、広い店内で席も多く用意されています。混んでいるランチ時はレジでの購入で5分程度並ぶことはありますが、席は100%並ばずに座れます。機能的なランチボックスに包まれたグルメはテイクアウトも可能。美味すぎる男ランチをぜひご堪能ください。


GORILLA COFFEE 渋谷

  • アクセス:東京都渋谷区神南1-20-17 1F・2F
  • ランチ時間帯:11:00〜14:00
  • 定休日:不定休
  • 公式サイト:http://gorillacoffee.jp/#/

12日目『魚喰酒場 ときしらず』

渋谷 ランチ

渋谷駅から徒歩2分。雑居ビルの2階にひっそりと構える『魚喰酒場(うおくいさかば) ときしらず』。渋谷の数ある海鮮ランチの中でも、空いててウマいが魅力的なコチラのお店。


名物「こぼれイクラめし」は一食の価値あり

渋谷 いくら

毎日限定10食の絶品グルメ。Smartlog編集部の体感だと、12:15過ぎには売り切れ必至。ご飯の上に宝石のように輝くイクラを贅沢にかけ過ぎた逸品。充実の海鮮メニューの中でも一際目立つ、ときしらず名物料理です。価格はぴったり1,000円。


毎日行っても飽きない。充実の日替わりランチ

渋谷 ランチ 海鮮

上の写真は、日替わりランチの「刻み穴子丼」、価格は1,000円。毎日メニューが変わる日替わりランチも「炙りえんがわ丼」や「生しらす丼」、「宇和島の鯛めし」、「カジキのソースカツ丼」などと充実のラインナップ。毎日通っても飽きません。


他にも新鮮な海鮮メニューが勢揃い

渋谷 ときしらず

渋谷で1,000以内の海鮮ランチをしたいなら、断然ここ。何から何まで新鮮なメニューがそろっています。海鮮丼以外にも、フライや定食など種類も豊富。

「海鮮ひつまぶし」に用意されているダシ汁を他のメニューでお願いできるのも嬉しいポイント。編集部おすすめは、950円の「鮭三昧丼」(下記写真▽)に途中でダシ汁を投入すること。イクラ鮭サーモンをお茶漬け風味で味わえる隠れ絶品グルメです。


完全に穴場。サク飯にも最適。

渋谷 海鮮丼

そして何より、一番の魅力は“並ばない”こと。気が付きにくい立地にあるため、完全に穴場なお店。少ない店員さんで全て回しているので、案内まで3分ほど待つこともありますが並びません。30分くらいでサク飯したいビジネスマンとは相性抜群のお店。


ただし、大盛り無料には少し気を付けて

大盛り無料と男性陣には嬉しい特典付きですが、このお店は尋常じゃなく大盛りです。普通の量でも十分多いため、大盛りだと大きい丼ぶり2杯分以上の量に。午後の仕事に支障もきたすので、お腹としっかり相談して決めてくださいね。


魚喰酒場 ときしらず

  • アクセス:東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル2F
  • ランチ時間帯:11:30〜15:00
  • 定休日:日曜日
  • 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/

13日目『Cheese Dish Factory 渋谷モディ店』

チーズファクトリー

マルイシティ渋谷を全館フルリニューアルし、2015年11月19日にオープンした渋谷の新エンタメスポット『渋谷モディ』。その9階レストランフロアの一角に構える『Cheese Dish Factory』。“チーズに集い、チーズを知り、チーズを食す。”というコンセプトの通り、美味しいチーズ料理が食べられます。混雑していない落ち着いた空間で、ミーティングやデートにぴったり


まさにお得ランチ!パン・スープのビュッフェ付き

渋谷 ランチ ビュッフェ

ランチメニューにたった+300円で、パン・スープのビュッフェをセットで付けることができます。その魅力は味。よくあるビュッフェスタイルの味をはるかに凌駕する美味しさを誇るのが、このお店の力です。Smartlog編集部は、あまりにもパンとスープが美味しかったため食べ過ぎてしまい、メインのランチが来る前に腹6分目くらいまでお腹いっぱいに。

石窯ゴマブレッド

中でも「石窯ゴマブレッド」は外サクサクで、中モチモチの絶品ブレッド。もちろんスープも何杯も飲みたくなる美味しさです。巡り会えたら、その感動をぜひ体験してみてください。


イチ押しニューは「濃厚チーズと牛バラ肉の赤ワイン煮込み」

渋谷 ランチ ビーフシチュー

本格派のためのビーフシチューです。柔らかい牛バラ肉をじっくりと煮込み、たっぷりとチーズを乗せた絶品メニュー。ビュッフェセット1,580円とランチとしては高めですが、このメニューは一食の価値あり。ビュッフェのパンに濃厚シチューをつければ、ヨーロピアンで優雅なランチの時間に。


週替わりメニューも充実

渋谷 ランチ パスタ

毎週変化を楽しめるメニューも充実のラインナップ。上の写真は「揚げナスとベーコン モッツァレラチーズのトマトソース」、ビュッフェセットで1,280円

ローストポーク

コチラ△は週替りミートプレートの「ローストポーク 〜自家製ハニーマスタードソース〜」。ビュッフェセットで1,380円


プレートランチは嬉しいサラダ付き

渋谷 ランチ サラダ

プレートランチは、健康的なたっぷりサラダと、トウモロコシとチーズが絶妙にマッチした「ポレンタ」付き。間違ってもミニサラダとは言えない量で、健康志向の男性や一人暮らしの男性にもおすすめできます。


平日は100%並ばないで入れる

チーズディッシュファクトリー

席数も多く、ビジネス街からは少し外れた場所に位置しているため、平日は100%並ばないで入れます。客層も静かで女性が多め。大事なクライアントとのランチや、彼女とのデートで重宝したいお店です。(カップルシート3席あり)

店員さんも気さくで、穏やかな雰囲気。何から何まで文句なしの『Cheese Dish Factory』で、充実のランチを堪能してみてはいかがでしょうか。


Cheese Dish Factory 渋谷モディ店

  • アクセス:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ9F
  • ランチ時間帯:11:00〜15:00
  • 定休日:無休(渋谷モディに準ずる)
  • 公式サイト:http://www.sld-inc.com/

14日目『ひない小町 渋谷店』

渋谷 鶏料理

渋谷駅から5分圏内。マークシティのすぐ傍に位置し、昔ながらの雰囲気ただよう秋田比内地鶏のお店『ひない小町 渋谷店』。店内の内装がおしゃれで、店員さんのサービスも行き届いています。そして、とにかく美味しい。知る人ぞ知る鶏の名店です。


名物「究極の親子丼」1,300円

渋谷 ランチ 親子丼

渋谷で親子丼を食べるなら、ここ!いや、もはや東京で親子丼を食べるなら『ひない小町』で間違いなし。秋田比内地鶏を半熟トロトロの卵で包み込み、黄身を頭上にストンッと落とした「究極の親子丼」。お店の看板メニューとして、食べる人すべてを虜にします。ランチにはサラダ、小鉢(ひじき)、味噌汁がセットで付いて1,300円。大盛りも無料。


地鶏の唐揚げも絶品

唐揚げ定食

普通の唐揚げとは比べ物にならない、いや比べちゃいけないほど絶品の“地鶏”の唐揚げ。食べるまでは「唐揚げで味に差が出るの?」と疑うかもしれませんが、食べると分かります。噛んだ瞬間、鶏の甘さが口の中にふんわりと広がり、ジューシーで柔らかい食感を心の底から堪能できます。唐揚げ特有のパサパサ感は全くありません。渋谷ランチで唐揚げを食べたいなら『ひない小町』しかあり得ません。1,000円ぴったりで大満足のコチラの定食、ご飯の大盛りも無料です。


混雑状況は?並ぶ?

店員さんに確認したところ、金曜日以外は特に問題なく入れるとのこと。店内は広く席数も多いため、並ぶ確率も低いでしょう。※ただし複数ある個室は予約しておくのが無難

また、お一人様でも入れるカウンターも完備。お昼の時間が限られているビジネスマンにとっても嬉しい特典です。最高に美味しい秋田比内地鶏ランチを食べて、午後からも力みなぎる一日をお過ごしください。


ひない小町 渋谷店

  • アクセス: 東京都渋谷区道玄坂1-15-11 龍昌ビル B1F・1F
  • ランチ時間帯:11:30〜14:00
  • 定休日:12/31、1/1

15日目『GABURI SHARE 渋谷』

渋谷ランチ

渋谷駅新南口から徒歩1分。お肉の香りに誘われて、つい入りたくなってしまう『GABURI SHARE 渋谷』。老舗の肉問屋だから提供できるコスパ最強の「肉」が食べられます!


看板メニュー「GABURI ランチステーキ』

ガブリステーキ

思わずガブリつきたくなるステーキ。鉄板にジュージューと最高の音を立てながら席まで運ばれてきます。150g 1100円、200g 1280円、300g 1500円、400g 1880円、500g 2300円とサイズを選べるのも魅力的。ご飯おかわり自由でサラダバーもあるため、150gでも十分満足のランチを味わえます。


その他おすすめランチは「ビーフハラミステーキ」

ビーフハラミステーキ

130g 1100円、260g 1600円の二種類のサイズから選べるランチステーキ。ナイフを入れた瞬間は少し硬いかな?と思われるかもしれませんが、口に入れた瞬間その柔らかい食感に惚れ込むはず。味付けも適度で、ご飯がススムくん。看板メニュー以外を楽しみたい方は「ビーフハラミステーキ」で決まり。


ビジネスマンに嬉しいサラダ・スープバー付き

渋谷ランチ サラダバー

忙しいビジネスマンは野菜や栄養が不足しがち。特に一人暮らしで自炊をしていない方も多いのでは?そんな貴方に嬉しい特典、サラダ・スープバー付き。彩り豊かな野菜から自分だけのサラダを作れます。もちろんお替わり自由。日替わりで替わるスープとともに、料理が運ばれてくる前に食すのがGABURIファンの鉄板。


晴れた日にはテラス席を

渋谷ランチ テラス

春や秋の季節に重宝したいテラス席。平日ランチだけど、どこか休日ランチのような優雅さを味わえます。渋谷ランチのテラス席は混みがちですが、GABURIなら大丈夫。ゆったり優雅に「肉」をご堪能あれ。


この渋谷ランチ、空いてるの?

渋谷駅新南口からすぐの立地で、コスパ最強の美味しいお肉ランチが楽しめる『GABURI SHARE 渋谷』。気になる混雑状況は、9割以上並ばないで入れるお店。席数が多く、回転も早いため、忙しい貴方にもおすすめのランチです。渋谷でサクッと男飯を食べたいなら断然ここ!


GABURI SHARE 渋谷

渋谷ランチ 肉
  • アクセス: 東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 1F
  • ランチ時間帯:11:00~15:00(L.O14:30)
  • 定休日:不定休
  • 公式サイト:http://www.bistro-gaburi.com/

16日目『炭火焼きバル rio』

渋谷 ランチ

渋谷で赤身肉のランチが食べたいなら、宮益坂の先、青山学院大学近くにひっそりと位置するコチラのお店。カフェのような外観の『炭火焼きバル rio』。人通りが少ない脇道にあるお店で、まさに渋谷の隠れ家ランチ!


熊本阿蘇あか牛炭火焼きステーキ丼

渋谷ランチ 赤身肉

毎日限定5食の「あか牛をつかった限定ランチ」は、ランチ開始の12:00から入らないとなかなか食べられません。逃してしまった方は熊本阿蘇の“あか牛”をたっぷり使ったステーキ丼がおすすめ。1,500円と渋谷ランチの中では値が張りますが、つい頼みたくなる人気メニューです。柔らかジューシーで、タレを十二分に吸い込んだ赤身肉は一食の価値あり。


名物!熊本阿蘇あか牛黒カレー

渋谷ランチ カレー

イカスミを使用したカレーに、熊本阿蘇のあか牛を混ぜ込んだ絶品ランチ。その黒さに驚くこと間違いなし。

渋谷ランチ サラダ

サラダもセットで付いてくる嬉しい渋谷ランチ。価格は1,000円と、ぴったりのお値段です。ご飯の大盛も可能で、質と量ともに大満足の渋谷ランチを堪能できるでしょう。


ランチはすべてドリンクバー付き

渋谷 ランチ カレー

ランチはすべてドリンクバー付き。お水、烏龍茶、紅茶などからセルフサービスで何杯でもお替わり可能。ゆったりとした食後の時間も味わえるでしょう。


炭火焼きバル rio

  • アクセス: 東京都渋谷区渋谷2-6-8 ST青山 1F
  • ランチ時間帯:12:00~14:30(L.O14:00)
  • 定休日:土・日・祝日
  • 公式サイト:http://www.rio-aoyama.com/

17日目『渋三 吉成』

渋谷 ランチ 魚料理

渋谷駅より徒歩2分。明治通りに面するビル街の、一角に隠れ家のように位置する『渋三 吉成』。種類豊富な鮮魚から、好きな定食を選べる魚の名店です。渋谷で魚ランチを食べるなら絶対にこのお店!


何と言っても、鮮魚のランチメニューが豊富

渋谷ランチ 魚

まずは大きく、「定食」か「丼」の二択。

定食は日替わりで15種類の新鮮な魚の「お刺身二種盛り」と、焼き魚や定食におすすめの「一品物」15種類の計30種類から、好きなものを2種類選べます。つまり、その組み合わせは150種類以上。しかも日替わり・週替りで魚料理も変わるので、一年中毎日行っても飽きません!


魅力は種類だけじゃない。優しい「一品物」が美味しすぎる

定食で選べる「一品物」は、どれも美味しいメニューばかり。まるで家庭料理のような優しい味わいを楽しめます。

渋谷 ランチ 肉じゃが

外食ランチではなかなか食べる機会のない、新玉と新じゃがの「肉じゃが」。新鮮なお刺身よりも、こっちが食べたい!と思わせるレベルの一品。濃厚なダシで味付けされていて、肉じゃがだけで何杯でもご飯が食べられます。

渋谷 ランチ 焼き魚

「サーモンハラス焼と出汁玉子焼」の日本人にとって嬉しいコンビ。特にこの出汁玉子焼、食べる度に出汁の甘さが口の中に広がる最高の一品。魚料理のお店ではなく、玉子焼のお店なのでは?と思える絶品料理です。


渋谷では珍しい“美味しい”海鮮ちらし

渋谷 ランチ 海鮮丼

次に丼もの。鮮魚をガッツリ食べたいなら、A丼「おまかせ特選海鮮ちらし寿司」がおすすめ。他にも健康志向にとって最高に嬉しい「海鮮バクダン納豆丼」と、海鮮をバラした食べやすい「おすすめ海鮮ばらちらし 〜いくらのせ〜」の3種類の海鮮丼が揃っています。すべてこだわりの酢飯が使われているため、渋谷ランチで本格的な海鮮丼を食べるならココで決まり。


気になる混雑状況は?並ばないの?

雑居ビルの2階に位置し、知っている人しか辿り着けない穴場の名店です。だから、ランチで並ぶことはありません。店内の席数も多いため、並ぶのが嫌な人も気軽に入れる海鮮のお店です。


渋三 吉成

  • アクセス: 東京都渋谷区渋谷3-18-8 大野ビル2F
  • ランチ時間帯:11:30~15:00
  • 定休日:土・日・祝日
  • ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/a848001/

18日目『Cafe&MealMUJI 渋谷西武』

渋谷ランチ 無印良品

Smartlog編集部イチ押しのお店『Cafe&MealMUJI 渋谷西武』。おしゃれに健康的に落ち着いてたくさん食べられる名店です。無印良品のデリらしい、研ぎ澄まされたメニューのラインナップ。


自分好みのランチが食べられる

8種類の温かいデリ

渋谷ランチ デリ

12種類の冷たいデリから

渋谷ランチ デリ

お好みのメニューをピックアップできる「選べるデリ」。「選べるデリ3品」の場合は「温かいデリ1品+冷たいデリ2品」の組み合わせ、価格もお手頃な850円。「選べるデリ4品」の場合は「温かいデリ2品+冷たいデリ2品」の組み合わせ、価格はなんと1,000円で頼むことができます。オプションで冷たいデリを温かいデリに変更したり、単品でメニューを頼むことも可能。彩り豊かな健康的な料理から、自分好みのランチをカスタマイズできます。デリのメニューも季節に応じて変わるため、何回行っても飽きません。


お味噌汁やスイーツなどのオプションメニューも充実

渋谷 ランチ 定食

MUJIはインテリアやファッション、ライフスタイルアイテムだけでなく、キッチン用品や料理メニューなども充実しています。そのカフェスペースなだけあって、スイーツやドリンク、お味噌汁などのメニューも充実。+150円でお味噌汁を付けたり、+400円でケーキを付けたりオプションも貴方好みでセレクトしてみて。


デリの次はバターチキンカレー

渋谷 ランチ カレー

デリから少し離れたくなった人には「バターチキンカレー」も用意されています。860円と渋谷ランチとは思えない価格設定で、美味しいカレーはいかがでしょうか。ご飯は白米と五穀米から選べて、健康面にも気を遣えます。ちなみにカレーには、選べる冷たいデリ1品付き。


混雑状況は?デリでお腹は満たされるの?

日によっては混雑する人気店ですが、店内が広いため平日のランチならまず並ばないで入れます。デリの注文で並んでいることはあっても、席に座れないほど混むことはありません。

デリは健康的だけど、お腹は満たされるの?と心配の男性陣は無料でご飯大盛にしてみて。+100円で五穀米にチェンジして、大盛をオーダーすれば健康面の気遣いも問題なし。1品1品が小さく見えがちですが、適度な満腹感で身も心も満足できますよ!


Cafe&MealMUJI 渋谷西武

  • アクセス: 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 Movida(モヴィーダ)館 2F
  • ランチ時間帯:11:00〜
  • 定休日:不定休
  • 公式サイト:http://cafemeal.muji.com/

19日目『YAFFA ORGANIC CAFE』

渋谷 ランチ 野菜

食にこだわり、有機野菜を中心に扱った健康ランチが人気の『YAFFA ORGANIC CAFE』。渋谷駅新南口から徒歩2分の好立地にありながら、都会の喧騒から外れた静かなオープンテラスで絶品ランチを堪能できます。


健康志向の男性には嬉しい「有機玄米ランチ」

玄米ランチ 渋谷

数ある渋谷ランチの中でも、特に健康的なランチが食べられるお店です。特に、仕事に忙殺されている男性や栄養が足りていない一人暮らしの男性、健康志向が強い男性にとって、救世主的な存在の玄米ランチはおすすめの一品。鮮やかな玄米プレートのおかずは、日替わりで変わります。この日のメニューは「天然ワラサのプロヴァンス風 自然栽培さやあかねのフリット添え」。


女性に人気の「オーガニックパスタランチ」

渋谷 パスタランチ

同僚の女性とのランチや、デートでも使えば喜ばれるパスタランチ。写真は「ちんげん菜の豆乳パスタ 台湾味噌立て」。有機野菜はもちろん、素材にこだわるパスタはこのお店でしか食べられません。


調子が上がらない日は「有機野菜のスープランチ」

渋谷 ランチ スープ

有機野菜をじっくり煮込んだスープは、あっさりした味わいとカラダに染みこむ優しさが魅力的なメニュー。何か朝から調子が上がらない日ってありますよね?そんな日のランチは優しいスープランチで。デリ2品も付いて、量も満足のお店です。


4〜7月は気持ちのいいオープンテラス席で

テラス席で優雅なランチを味わいたい春先から夏先の陽気な季節。そんな日は『YAFFA ORGANIC CAFE』で健康ランチを。席数は多くないですが、90%以上の確率で並ばないで入れる穴場のお店です。主なお客さん層は女性なので、静かでゆったりランチをしたい日にも重宝したい名店ですよ。


YAFFA ORGANIC CAFE

渋谷 ランチ
  • アクセス: 東京都渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ渋谷新南口別館1F
  • ランチ時間帯:11:30〜15:00
  • 定休日:不定休
  • 公式サイト:http://www.yaffa.jp/

20日目『GOOD MEALS SHOP 渋谷本店』

渋谷 ランチ

「なるべくカラダに良いものを、できるだけ手作りで」というコンセプトの元、2015年5月3日にオープンした『GOOD MEALS SHOP 渋谷本店』。とことん自家製にこだわった本物志向の名店です。


全ランチに付いている自家製のマテ茶

渋谷 ランチ 飲み物

全ランチメニューに自家製のマテ茶が付いています。お水やお茶なら分かりますが、このお店なら自家製のマテ茶を何杯でも飲めます。エネルギーが必要な暑い季節はもちろん、カラダを熱くしたい寒い季節も嬉しいランチ特典です。


イチ押しのランチメニューは「ソーセージプレート」

渋谷 ランチ ソーセージ

おすすめメニューは、3種のデリ、ポテト、サラダ、ターメリックライスが付いた、贅沢なソーセージプレート。ソーセージの種類は日によって変わるこだわりっぷり。本場ドイツにも負けない本格的なソーセージで、パリッとした食感と、肉汁が溢れだす肉厚ジューシーな味が食べる人を虜にする逸品です。価格は1,350円。


渋谷随一の味「コーンビーフサンド」

渋谷ランチ コーンビーフ

テイクアウトもできるコーンビーフサンド。日頃あまり馴染みのないコーンビーフを、渋谷で食べたいなら『GOOD MEALS SHOP』で決まり。自家製コーンビーフが、もっちりとしたパンに挟まれた美味しいランチメニューです。


自家製メニューが他にも充実

手作りランチのお店と聞くと、料理の品数が少ない印象も受けますが、このお店はメニュー数が豊富。

渋谷 ランチ パスタ

↑自家製ミートラグーのツイストパスタ、1,200円

パスタはツイストパスタを使う徹底っぷり。濃厚なラグーソースは自家製のバケットに付けて食べても美味しいです。健康志向の男性には嬉しいサラダ付き。

渋谷 ランチ

↑鶏肉のバスク風煮込み、1,200円

じっくり煮込んだ鶏肉と、トマトとピーマンを和えた絶品ランチ。十二分に煮込んだ柔らかい鶏肉は、芯の芯まで味が染み込んでいるため、噛む度にその味の深まりを感じます。パンかライスを選べて、こちらも嬉しいサラダ付き。


可能なら昼ビールも楽しんで

スマートログ社のランチでは、業務途中でいただけませんでしたが、もし昼ビールが可能ならハンドクラフトのビールを味わいたいところ。7種類のドラフトビールやサイダー、 50種類を超えるクラフトジンから選べるクラフトジン&トニックなど、個性豊かなドリンクメニューが充実。


そして、完全に穴場。最高のお店です

渋谷駅から約10分・恵比寿から約15分という立地からか、完全に穴場なお店。女性客を中心にファンも多いため、混雑することはありますが体感的に並ぶことはありません。“ホンモノ”が分かる男御用達の名店で、ワンランク上の渋谷ランチを楽しんでみては?


GOOD MEALS SHOP 渋谷本店

渋谷 ランチ カフェ
  • アクセス: 東京都渋谷区東1-25-5 3F
  • ランチ時間帯:12:00-16:00 (LO.15:00)
  • 定休日:日曜日
  • 公式サイト:http://www.flyingcircus.jp/

渋谷の穴場ランチスポット完全網羅を夢見て。

渋谷のランチスポットを20ヶ所ご紹介しました。このランチスポット紹介記事が30選までいって、渋谷のオフィスワーカー達が1ヶ月間食事で困ることのない未来を夢見て。

今後も更新していきます。お店に来ればスマログメンバーに会えるかもしれませんね。その時は声をかけてください。豊かな渋谷ランチライフを!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事