2017.07.20

リアルに使える渋谷ランチ20選。美味しいのに並ばないオススメ店とは

渋谷で並ばないおしゃれで美味しいおすすめ飲食店はどこ?人気の和洋中のお店から渋谷グルメの最強を徹底調査。他サイトのランキング上位の渋谷ランチは本当に使えるのか…?スマログが1000円程度のカフェや肉、食べ放題・ワンコインの安いランチを実際に開拓していきます!

渋谷でリアルに“使える”美味しいランチを見つけたい

渋谷ランチ

東京の渋谷エリアによくいる方は

  • 渋谷のおしゃれなランチを開拓したい
  • 人気店は並びすぎていて入れない
  • 渋谷の会社員が使っているリアルなランチ場所を知りたい

このようなことで悩んではいないでしょうか。

そんな貴方のために、渋谷を拠点とするSmartlog編集部が普段ランチで食べているスポットをお伝えします。

 

今回の基準は「美味しいのに並ばないランチ」

一分一秒を惜しむ東京のオフィスワーカーにとって、並ぶ/並ばないの基準はすごく大切。だけど、体に悪い牛丼屋で妥協したくないという考えの方は多いはず。

そこで、並んでも10分以内でお店に入れるランチスポットを随時紹介します。ランチ一食、食べるたびに更新。Smartlog食べログ、略してスマログのはじまりはじまり。

 

1日目『山本のハンバーグ 渋谷食堂』

俺のハンバーグ

渋谷駅から徒歩3分。もはや言わずと知れた、俺のシリーズの『山本のハンバーグ』。実は2015年3月24日の下北沢店オープンに際して、店名が『俺のハンバーグ山本』から『山本のハンバーグ』に変わりました。【速報】2016年6月1日に場所移転しました。新メニューも登場しています。

 

ランチの特典は?

山本のハンバーグ

↑新店舗に移転した『山本のハンバーグ 渋谷食堂』

ランチの時間帯は11:00〜15:00と早めから遅めのランチも対応してくれる便利なお店。ハンバーグセットを頼むと、宮城県産銘柄米「ひとめぼれ」を使用したご飯とお味噌汁が付いてきます。しかもご飯はおかわり自由。お店オリジナルの「食べるラー油」も各テーブルに置かれているため、ご飯が無限に食べられます。

 

意外と、健康的

山本のハンバーグ

さらに、ランチの時間帯は200円のミニサラダが無料でついてきます。俺のハンバーグ山本オリジナルの季節の野菜・果物を使用したジュースも食事前のサービスとして出してくれるので、健康志向な肉食系にもおすすめのランチ。

 

イチ押しメニューは?

キムチーズハンバーグ

国産黒毛和牛の牛ひき肉、北海道産銘柄豚「夢の大地豚」の豚ひき肉と、肉料理最高峰へのこだわりメニューの数々はどれもおすすめ。その中でも敢えてイチ押しを選ぶなら「キムチーズハンバーグ」です。ふんわりハンバーグ×チーズだけでも美味しいのに、そこにキムチを合わせた絶品料理!キムチスープをかけて二度楽しめるお得メニューです。あまり辛くないので、おかわり自由のご飯が何杯でもいけます!価格は1,400円。

※編集後記:「キムチーズハンバーグ」は夜限定メニューに変更されました

 

季節のハンバーグで季節感も楽しめる

俺のハンバーグ

春夏秋冬で季節感にあったハンバーグを提供しています。数ヶ月に一回のペースで違う味に!2016年春は「春野菜ハンバーグ」。じゃがいもをポタージュにして細びきハンバーグと合わせた美味しい一品です。価格は1,500円。

 

意外と混んでいない?

俺のハンバーグ

混雑する行列店と言われていますが、平日の早い時間帯(11:00〜12:30)のランチなら意外とすんなり入れます。待っていても二組くらい。近隣の行列店『牛カツ もと村』に比べたら、全然空いてます。また、お一人様でも気軽に入れる雰囲気です。一人でゆったりとテーブル席も使えます。

その値段からは想像できない感動の美味しさを貴方に。食通をもうならせる納得のハンバーグをぜひお楽しみください!

 

山本のハンバーグ 渋谷食堂

  • アクセス:東京都渋谷区渋谷3-6-18 第4矢木ビル1F(※ 6月1日更新)
  • ランチ営業時間:11:00〜15:00
  • 定休日:基本的に無休
  • 公式サイト:http://www.yamahan.tokyo/

 

2日目『SUZU CAFE GEMS 渋谷 (スズカフェ)』

渋谷 ランチ

話題のおしゃれカフェ筆頭のスズカフェ。渋谷のスズカフェは混んでいるイメージを持たれている方も多いかもしれません。が!渋谷にはスズカフェが二店舗あります。そして渋谷駅新南口から徒歩1分の『SUZU CAFE GEMS渋谷』は、比較的空いていて待たずに入れます。しかもランチメニューの提供は11:30〜17:00と、遅めのランチにも対応してくれています。夕方まで予定や仕事が長引いてしまった方も使える、嬉しいランチ。

 

デートにもミーティングランチにも最適

渋谷 ランチ スズカフェ

オリジナルデザインのインテリアで囲まれた空間で、さすが“おしゃれカフェ”と言ったところ。洋楽のカバーをBGMに、素晴らしい時間を楽しめます。さらに、“空いている”。ここまで最高のお店はあるのでしょうか。女性とデートのランチでもミーティングランチでも使えるお店です。ちなみにWi-Fiあり&電源席ありとビジネスマンに嬉しい特典付きのお店なので、一人ランチしながら仕事したい人にもぴったり。

 

イチ押しメニューは?

スズカフェ ランチ

ランチメニューは日替わりヘルシーランチ、日替わりパスタランチ、カレーライス、タコライス、バーニャカウダの5種類。ミニサラダとドリンク付きで、+αで美味しいデザートも付けれます。日替わりメニューは、不定期で新しくなるので何回行っても違う味を味わる魅力付き。その中でも、おすすめはパスタランチです。美味しいパスタがあるのは、カフェらしい魅力でしょうか。価格は1,000〜1,200円。

 

カフェでランチ?量は大丈夫?

カフェ ランチ

男性にとって、カフェランチは身近な存在ではないかもしれません。特に気になるのは“量”ではないでしょうか。「男なら肉でお腹満腹じゃ!」とお腹いっぱい食べたいと思われる方も多いはず。その点、スズカフェは全く問題ありません。日替わりのパスタランチ、カレーライス、タコライスはすべて大盛りにできます。量が心配な男性陣も心配なく使えます。※ただし日替わりのヘルシーランチは、名前のごとく健康ランチです

 

店員さんが可愛い&ラフ

スズカフェ

Smartlogで紹介する点、この部分は外せないでしょう。さすがおしゃれカフェ、店員さんが可愛いです。そして、お固くない。接客は、“店員さん”というより自然でラフなサービスを提供してくれます。メニューが来てから頼むまでゆっくり時間を確保してくれたり、店内のおしゃれBGMを店員さんが手動で変えてくれたりと、おしゃれなのに堅苦しくないアットホームな接客をしてくれます!

気分を変えて空いてるおしゃれカフェでランチしたい!という方にぜひとも使っていただきたい『SUZU CAFE GEMS渋谷』。ビルのエレベーターに乗って、降りた瞬間のおしゃれな空間を存分にお楽しみください!

 

SUZU CAFE GEMS渋谷

  • アクセス:東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷3F
  • ランチ営業時間:11:30〜17:00
  • 定休日:無休
  • 公式サイト:http://www.completecircle.co.jp/

 

3日目『かつ吉 渋谷店』

渋谷 ランチ

渋谷で「カツ」を食べるならここ。渋谷駅から徒歩3分の好立地にある『かつ吉』です。分厚い食べごたえのある“とんかつ”や、その他揚げ物を美味しくいただけます。ランチにしては少し高めの値段設定ですが、ここの揚げ物は一食の価値あり。最初と最後に“温かいおしぼり”を出してくれるなど、日本人の暖かみを感じられるお店です。

 

とにかくウマい

渋谷 ランチ かつ吉

国産銘柄豚を外はサクサク、中はジューシーに仕上げた揚げ物の数々がとにかく絶品です。地卵と最高級の生パン粉で包んで、新鮮な植物油で一枚一枚じっくり&サクッと揚げる、かつ吉独自の製法によるものでしょうか。

渋谷 ランチ カツ

写真はエビカツ。とんかつに負けず劣らずの美味しさです。若鶏かつや豚手ごねかつもサクサクジューシー!

 

漬物とキャベツが無限に食べられる

渋谷 ランチ おすすめ

手作り感満載の三種類の漬物と、新鮮野菜のサラダがおかわり自由で無限に食べられます。とんかつや揚げ物に抵抗がある健康志向の方も行って損なし。

渋谷 ランチ 野菜

特に、野菜不足な一人暮らしの方にとっては本気で満足できるランチを堪能できます。何より漬物の美味しいことと言ったらもう…。

 

日本人には嬉しい絶品の“ご飯&お味噌汁”

渋谷 ランチ 美味しい

全メニューに赤だしのお味噌汁付き。味が美味しいことは、もはや言わずもがな。さらに定食の場合、国産銘柄一等米の白米 or 特製の青しそご飯のどちらかを選択できます。ぜひ、かつ吉の青しそご飯をご堪能ください。

 

量も大満足できる

渋谷 とんかつ

定番メニューの厚切りかつ丼はもちろん、他の定食メニューも十分な量で美食を味わえます。野菜も満足するまで食べれますし、普通のランチじゃ腹いっぱいにならない!という男性には持ってこい。大盛りにはできますが、相当な量になるので大食い以外の方には普通盛りをおすすめします。写真は「とろろとじ 春の替りかつ丼」、価格はロース1,600円(ひれ1,700円)。

かつ吉 ランチ

こだわりの調味料「わじまの海塩」と、とんかつの相性は抜群。通だけが知ってるイチ押しの食べ方です。

 

気になる混雑状況は?並ばない?

かつ吉 渋谷

最後にリアルな情報です。並ぶ可能性が30%あります。Smartlog編集部の体感で13回中9回は5分以内に入れました。逆に4回は並んでいて諦めました。空いているか/空いていないか、貴方の運が試されるお店です。※統計上11:30など早めの時間帯は100%入れます

イチ押しメニューはありません!理由はどの料理も美味しすぎるから。Smartlogの社内でも人気を誇る『かつ吉』で、感動を超えた「かつ」をお楽しみください!

 

かつ吉 渋谷店

かつ吉

  • アクセス:東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビルB1
  • ランチ営業時間:11:30~16:00
  • 定休日:12月31日~1月2日
  • 公式サイト:http://www.bodaijyu.co.jp/

 

4日目 『マ・メゾン パサージュ ガーデン』

渋谷 ランチ

新南口から徒歩1分、外の看板に気が付かなければ入れない隠れた名店『マ・メゾン パサージュ ガーデン』。慣れていないとまず驚くのは入り口です。最初はどこにお店があるのか戸惑うかも。

 

高級感ただよう店内

渋谷 ランチ

ひっそりとゲストを導くお店の扉を開けると、まるでホテルに案内されるかのような、重厚感のある階段が現れます。

渋谷 ランチ 新南口

高いお店に入ってしまったのでは…と少したじろぐかもしれません。この階段を登ると、女性が好きそうな落ち着いた空間が広がる店内へ。シンプルな内装ながら、一つひとつのインテリアから高級感がただよっています。

 

ご褒美ランチで行きたいお店

渋谷 ランチ 美味しい

国産野菜や国産ワインなど、選りすぐりの素材にこだわったランチメニュー。価格帯は1,000〜3,000円と幅広く用意。仕入れによってメニューが変わる、本物志向のお店です。店内の雰囲気といいメニューといい、ご褒美ランチで行きたいレストランと言えるでしょう。

 

一つひとつの料理が絶品

渋谷 ランチ 肉

期間限定&数量限定のランチ「岡山県産美作ジビエの鹿DON」。柔らかい噛み心地と、噛めば噛むほどあふれ出る鹿の肉汁がクセになる逸品。価格は量によって1,000〜2,600円の中で選べます。写真は並(ご飯180g・鹿肉100g)で1,300円。

渋谷 ランチ スープ

鹿DONには、自然の旨みが凝縮された濃厚な「季節のスープ」とドリンクが付いてきます。

 

パスタには厳選野菜のサラダ

渋谷 ランチ おしゃれ

海老や筍、松の実などが入った「スパゲティージェノベーゼ」。パスタには厳選された国産野菜の新鮮サラダが付いてきます。デートでも重宝できるお店ですね。価格は1,100円。

 

“おもてなし”のサービスが行き届いている

マ・メゾン パサージュ ガーデン

店員さんのサービスが申し分ありません。ワンコインランチでは味わえないレベルの接客サービスを受けられます。高そうな雰囲気ですが、メニューの説明はもちろん場面に応じてワインリストも優しく提供してくれますよ。

 

そこまでのお店で空いてるの?

空いてます。Smartlog編集部の経験上4回中4回入れました。お店の分かりづらい&入りづらいのかもしれません。最高のお店に、ぜひ足を運んでみてください。※2016年4月11日より定休日が月曜日に変更になります。またランチは平日の「火曜日〜金曜日」のみとなります。ご注意を

 

マ・メゾン パサージュ ガーデン

  • アクセス:東京都渋谷区渋谷3-29-22 東京中小企業投資育成ビル2F
  • ランチ営業時間:11:30~15:00 (LO 14:30)
  • 定休日:月曜日(ランチは火曜日〜金曜日のみ)
  • 公式サイト:http://pgarden.jp/

 

5日目 『銀座ほんじん』

渋谷 ランチ ほんじん

渋谷桜丘エリアにあるお店『銀座ほんじん』。渋谷駅から徒歩5分で到着する居酒屋風のお店。写真のほんじんと書いてある青い看板を地下にくだっていくとお店に到着します。

もつ鍋 ほんじん

お店に入って真っ先に目に入るのは多くの芸能人のサイン色紙。芸能関係者も足を運ぶ人気店です。

 

価格はお財布に優しい400円〜800円台

銀座ほんじん 価格

価格は財布に優しい800円台のものが中心。限定10食の日替わり丼は400円で食べられます。メニューは「日替わり丼」「日替わり定食」「チキン南蛮定食」「生姜焼き定食」「豆腐と鶏肉のハンバーグ定食」「さば味噌煮定食」「スタミナ定食」「もつめんちゃんこ定食」の8種類です。

 

量がボリューミー

渋谷 ランチ 銀座ほんじん チキン南蛮定食

値段はお手頃なのに量が非常に多いため、コストパフォーマンス抜群です。写真はチキン南蛮定食。ほんじんに行ったら「チキン南蛮定食」か「もつめんちゃんこ定食」がおすすめです。ご飯もガッツリ大盛りにできるので、男性でも大満足なはず。サラダや小鉢もついてくるので、健康的でもある渋谷おすすめランチです。

 

気になる混雑状況は?並ぶor並ばない?

体感的には10回行って9回はスムーズに入れます。5分以上待たず入れる印象。"さっと食べてさっと出る"ようなお店のスタイルなので、多少混雑していてもすぐにお店に入れるはず。

 

銀座ほんじん

  • アクセス:東京都渋谷区桜丘町17-10 MCD BLD B2F
  • ランチ営業時間:11:30~14:30
  • 定休日:無休
  • 公式サイト:http://www.motsunabe.com/

 

6日目『LIVING ROOM CAFE By Eplus (リビングルームカフェ)』

渋谷 ランチ

渋谷駅を出て道玄坂方面に向かうと見えるUNIQLO。その上にある知る人ぞ知る広くておしゃれなお店、リビングルームカフェ。渋谷駅から徒歩数分の好立地に存在するこちらのカフェ、なんとゆったり300席を保有しています。

 

店内は、非日常のブロードウェイ

渋谷 ランチ 美味しい

音楽とアートを身近に楽しめるカフェとして、アンティークレザーのソファや暖炉、象徴的なアート作品が店を彩ります。

渋谷 ランチ おしゃれ

店内は7つの空間に分かれていて、それぞれ違った内装で演出されています。

リビングルームカフェ

もちろんどの空間もスタイリッシュで、細部まで世界観にこだわっています。

リビングルーム ランチ

バーカウンター席もあり、お一人様でも利用可能。平日の昼時は、スーツで作業しながらランチするサラリーマンの姿も多く見受けられます。

 

道玄坂を見下ろすテラスルームも完備

渋谷駅近では珍しいテラス席。春の陽気にぴったりのテラス席では、道玄坂らしい風変わりな渋谷の一日を見ながら楽しいランチタイムを送れます。

 

カフェランチを超えた美味しさ

一般的なカフェランチとは一味違うアレンジメニューが魅力的。通常のパスタにハンバーグが乗ったアメリカンなスタイルや(日替わりパスタ:1,000円)

渋谷 ランチ ハンバーグ

牛フィレのグリルを、カフェ風の丼ぶりにした新感覚の料理など(限定15食:1,500円)

渋谷 ランチ 肉

リビングルームカフェでしか食べられないイノベーティブな美味しさを堪能できます。

 

イチ押しメニューは?

グリルチキンライス

ピリ辛味の「グリルチキンライス」です。ジューシィーなグリルとご飯の組み合わせは、男性で苦手な人はいないはず。ボリュームもそこそこあり、チキンとご飯の間のピリ辛ソースが味にスパイスを加えてくれています。横に置いてある白いソースは、ヨーグルトソース。ピリ辛に疲れた人向けに味の変化も楽しめる一度で二度美味しいメニューです。

 

ビジネスマンには嬉しい“絶対に”入れるカフェ

渋谷 リビングルーム

数十分〜1時間の短いランチタイムで、混んでいるお店に並ぶ時間はありません。求められるのは“すぐに入れるかどうか”でしょう。ゆったり300席を有するリビングルームなら、並ぶことは99%ありません。しかもWi-Fi完備&電源席ありと、ビジネスマンにとって最高の空間となっています。

 

LIVING ROOM CAFE By Eplus

  • アクセス:東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F
  • ランチ営業時間:11:30~
  • 定休日:不定休(ランチは平日限定)
  • 公式サイト:http://livingroomcafe.jp/

 

7日目『CONA 渋谷桜ヶ丘店』

渋谷 ランチ

イタリアン&ワインバーの『CONA』。渋谷には渋谷店と桜ヶ丘店の二店舗ありますが、今回ご紹介するのは桜ヶ丘店。渋谷駅南口から徒歩5分の好立地にありながら、なんとワンコインで美味しいピッツァが食べられるお店!

 

驚くのはその価格

渋谷 ランチ ワンコイン

ピッツァ一枚、たった500円。しかも電子レンジでチンの冷凍ピザではありません。窯焼きで焼いたイタリア生まれの本格派

渋谷 ランチ ピザ

種類も30種類以上の豊富っぷり。いくつか頼んでシェアすれば、楽しいランチタイムになること間違いなし。

 

ボリュームも申し分なし

ワンコインですから、こじんまりとしたピッツァが出てくると思ったら

渋谷 ランチ 500円

 

普通の大きい!一枚でお腹も満たされます。500円ですし、美味しいし、二枚食べちゃっても良いかもしれません。

渋谷 ランチ 安い

しかも全ランチメニューにミニサラダ&ドリンクバー付き。コスパ良すぎる!と値段設定を疑うレベルです。

 

本当に空いているの?

渋谷 ランチ CONA

すいません、ここまで特典があるので時間によっては混んでいます。12時台に入れる確立は50%と低め。ただし、少し外した11時台と1時台は90%以上の確立で入れます。特に狙い目は1時台。少し遅めのランチに安くて美味しいピッツァはいかがでしょうか。

 

CONA 渋谷桜ヶ丘店

  • アクセス:東京都渋谷区桜丘町15-17 渋谷グランベルホテル1・2F
  • ランチ営業時間:11:00〜14:00
  • 定休日:無休(不定休)
  • 公式サイト:http://cona-sakura.com/

 

8日目『めしや 太治兵衛』

渋谷ランチ

渋谷駅新南口から徒歩分。渋谷駅から少し離れた恵比寿寄りの古き良き定食屋『太治兵衛』。1,000円以内で健康ランチを食べたい貴方におすすめのお店です。

 

お肉とお魚の定食屋さん

渋谷 ランチ 定食

メインのお肉やお魚、そしてご飯・お味噌汁・お新香の定食セット。渋谷という都会的な街並みに埋もれずに、日本人が元来愛する和定食を味わえます。上記写真は店主イチ押しの限定10食メニュー「サーモンハラスと筑波鶏あぶり焼き定食」。

渋谷 ランチ 魚料理

特に、お米は特Aの「はえぬき」を使用。味も食感も美味しい『太治兵衛』自慢のご飯です。上記写真はお肉もお魚も味わえる贅沢な「ぶり西京焼きと筑波鶏つくね焼き定食」。

 

知る人ぞ知る魅力「店内BGM」

太治兵衛

昭和の名曲を中心に、三味線の音など“和の心”に通ずる音楽が流れる店内。居心地がよく、行くだけで日本人の心を取り戻せる名店です。仕事でちょっと疲れた時、昔ながらの名曲を聞きたい時にフラッと立ち寄りたいところ。

 

気になる混み具合は?

渋谷 ランチ

席数が少なく混み合いますが、回転が早いため基本的に5分以内に入れます。並ばずに入りたい場合は11時台と1時台に狙って行ってみてください。美味しい定食が貴方を出迎えてくれるはず。※1〜2人だと相席での案内もあり

 

めしや 太治兵衛

  • アクセス:東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル 1F
  • ランチ営業時間:11:00〜
  • 定休日:無休
  • 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/

 

9日目『ポチ428 立ち飲みビストロ』

ポチ428 渋谷 ランチ

渋谷ヒカリエ1階外側に位置する立ち飲みビストロ「ポチ428」。

ヒカリエ ポチ428 渋谷

ヒカリエ1階入り口を入って、右手に案内板が存在します。駅から徒歩3分で到着できる好立地!

ポチ428 店内

店内は縦長の珍しいスタイル。知る人ぞ知るお店です。

 

気になるメニューは?

ポチ428 ハンバーグ

気になるランチメニューは、「ハンバーグ」と「ラム肉のトマト煮込み」の2種類のみ。

ポチ428 ラムのトマト煮込み

どちらの料理にもバターライスが付いてきます。

 

フリードリンクにサラダ・スープまで付いて950円のお得なお店

ポチ428 メニュー

お店の特徴は、ランチにフリードリンク・サラダ・スープが付いていること。食前に出てくるサラダで健康的にも◎。スープは美味しいコーンスープでした。

ポチ428 飲み物

フリードリンクは、オレンジジュース・紅茶・コーヒーと充実。食後にコーヒー・紅茶で小休止まで出来るお得さは渋谷とは思えませんでした。ぜひ一度足を運んでみてください!

 

ポチ428

  • アクセス:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs 1F
  • ランチ時間帯:11:00〜15:00
  • 定休日:ヒカリエに準ずる
  • 公式サイト:http://toyoplan.jp/pochi428/

 

10日目『鉄板餃子道場 大虎』

渋谷 ランチ 餃子

2015年12月にできたばかりの新しいお店『鉄板餃子道場 大虎』。建物自体が新しいため、まさに知る人ぞ知る穴場のお店です。無性に餃子が食べたくなる時、ありませんか?そんな時にぜひとも使いたい並ばない美味しい名店。

 

何と言っても餃子が“デカイ”

渋谷 餃子

ここの餃子はどこよりも“デカイ”。そのインパクトに思わず「えっ!」と声を出してしまいます。もちろん味は申し分なく。外はパリッと&中はふわふわで美しい食感を体験できます。

 

安い!ウマい!大満足!の三拍子

餃子 渋谷

「餃子定食」は大餃子が3つもついて、なんと700円。6つで900円の定食もありますが、Smartlog編集部の感覚的には大食漢の方向けです。大分ボリュームあります。しかも、ご飯・お味噌汁がセルフでおかわり無料!特に、ダシが軽く効いたお味噌汁は何杯でも飲みたくなるほどウマい!

 

他のメニューもおすすめ

一押しメニューの「餃子定食」以外もおすすめです。日によってメニューが変わる「日替わり定食(800円)」の他に(写真▽は豚キムチ定食)、

渋谷 豚キムチ

「牛すき焼定食(800円)」

渋谷 ランチ 牛すき焼

「豚しょうが焼定食(800円)」があります。鉄板料理のお店らしい、ジューシーな料理はどれも一食の価値あり。特に「牛すき焼定食」は玉子の甘さと牛肉が絶妙にマッチして口の中でトロケる美味しさ。

 

気になる混み具合は?

大虎

100%並ばずに入れます。お店の近くの並ぶ名店『牛かつ もと村』を横目に、並ばない名店『鉄板餃子道場 大虎』で食べ応えのある定食を楽しんでみては?

 

鉄板餃子道場 大虎

  • アクセス:東京都渋谷区渋谷3-22-11 サンクスプライムビル 2F
  • ランチ時間帯:11:30〜14:00
  • 定休日:日曜日(祝日は不定休)
  • 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/

 

▷Next:11日目。テレビでも話題を呼んだ豪快な男飯とは

お気に入り

注目の記事

関連する記事