美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【吉見衣世】

芸能人・モデル・インスタグラマー…流行の最先端をいくインフルエンサーの彼女たちに、今年ガチで欲しいクリスマスプレゼントを聞いてみました。2019年【吉見衣世】がおすすめするクリスマスプレゼント3選!

流行最先端の女子が、ガチで選ぶクリスマスプレゼント

最先端女子_クリスマスプレゼント_Smartlog.jpg

12月に突入して、世間はもうすぐクリスマス。

人々は冬の装いを身に着け、街中のイルミネーションは続々と点灯しはじめました。

この時期の男性の一番の悩みはクリスマスプレゼントです。

「彼女や気になる子に、何を贈れば喜んでもらえるのか?」

ただひたすらに男の頭を悩ませますよね。

今年こそ、スマログがその悩みを解決しましょう。

iyo.jpg

クリスマスプレゼントを選んでくれた【吉見衣世】さん

女性が絶対喜ぶクリスマスプレゼントは、“最先端をわかっている女性”に聞けばいい。

Instagramを通じて多くのファンを魅了していた【吉見衣世】さんに「忖度なし」「PRなし」で、女の子が本当に欲しいクリスマスプレゼントを選んでもらいました。


吉見衣世がガチで欲しいクリスマスプレゼント3つ

衣世の欲しいクリスマスプレゼント___iyoyoshimi.jpg

見るものを魅了するスタイルと惚れ惚れするほど美しい美貌で、人気爆発中の吉見衣世さん。Instagramのフォロワーは2020年12月時点で約345,000人。

ファッション・美容・グルメ・旅行を知り尽くした彼女が本気で選ぶ、イマドキ女子に贈るのにおすすめクリスマスプレゼントとは?


1. ESTEE LAUDER クリスマスコフレ

エスティーローダークリスマスコフレ.jpg

吉見衣世さん「メイク道具は毎日使うからプレゼントされたら嬉しいです!色味の好みはありますが、クリスマスコフレなら普段使わない色が入っていても新しいメイクの発見もできます。あと何よりクリスマスコフレはパッケージが可愛いので見たり飾ったりしているだけで幸せな気持ちになるからです♡」

デパコス(デパートコスメ)のクリスマスコフレは毎年ギフトとして大人気。女性の美容に疎い男でも、ブランドが厳選してパッケージしてくれているので、安心して贈れます。

『ESTEE LAUDER(エスティローダー)』の2019年クリスマスコフレは、11種類のアイテムが詰まっています。トランプやバッグギャモンのデザインをクリスマスらしいレッド色でまとめた限定柄。見た目からして可愛いクリスマスコフレは、今年のギフトにぴったりですね。


エスティ ローダー メークアップ コレクション 2019

  • 価格:¥19,800
  • アイテム数:11品
どんな女性にプレゼントしたら喜ばれる?
吉見衣世が選ぶクリスマスプレゼント.jpg

吉見衣世さん「クリスマスコフレはたぶんどんな女性に贈っても喜ばれると思います?」

Amazonで詳細を見る

2. 温泉旅行『金乃竹 仙石原』

金乃竹仙石原お風呂.jpg

出典:www.ikyu.com

吉見衣世さん「私はプレゼントも嬉しいですがこういう思い出に残る旅行が凄く嬉しいです♡ クリスマスに好きな人と温泉って最高じゃないですか?✨一緒にお酒を飲んで何回も温泉に入って思い出に残る夜を過ごしたいです?」

遊びを忘れない大人たちの隠れ宿『金乃竹 仙石原』は、誰もが知っているかぐや姫のお話「竹取物語」をコンセプトにした幻想的な箱根の旅館です。すべての部屋に“にごり湯”の露天風呂が付いた特別感あふれる隠れ宿。大切な女性と2人だけの聖夜をゆったりロマンチックに過ごしてみてください。


金乃竹 仙石原

金乃竹仙石原部屋.jpg

出典:www.ikyu.com

  • 住所: 神奈川県 足柄下郡箱根町仙石原817-342
  • 室数:全11室
どんな女性にプレゼントしたら喜ばれる?
インフルエンサー吉見衣世が選ぶクリスマスプレゼント.jpg

吉見衣世さん「お泊りする事になるので奥様、お付き合いしている方、これからお付き合いに発展しそうな親しい女性ですかね☺️ 雰囲気の良いバーもあるのでおススメです。」

旅行サイトで詳細を見る

3. iPad

Apple iPad Air (10.5インチ, 一世代前のモデル, Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ

吉見衣世さん「私は毎日ゲームをするぐらいゲーム好きで主にPUBGmobile・荒野行動をプレイしているので、iPadをプレゼントして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!♡ あとNetflixなどもiPadで見るので☺️ 他にも一緒にプレイできるゲーム機器も二人で楽しめるので嬉しいです✨」

実用的なプレゼントの代表格、Appleの「iPad」。おもしろいゲームアプリの充実、YouTubeやNetflixなどの動画サービスの流行により、その価値はさらに上昇しました。iPhoneでやっていたことをiPadでやりはじめると、その大画面に惚れ込みますよ!


Apple iPad Air (10.5インチ, Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ

ipad.jpg
  • 価格:¥60,280
  • ディスプレイ:10.5インチ Retina
  • 容量:64GB
どんな女性にプレゼントしたら喜ばれる?
トナカイのコスプレをする吉見衣世.jpg

吉見衣世さん「ゲーム好き女性は100%嬉しいと思います☺️ 特にスマホでゲームしている方だとiPadに変えるだけで世界が変わるぐらいプレイしやすくなるので凄く喜んでくれると思います♡ 意外と(?)ゲーム好き女性多いんですよ? ゲーム一緒にすると性格がでるので相手の事をもっと知れるし仲が深まりますよ✨」

Amazonで詳細を見る

吉見衣世さん プロフィール

インスタ美女iyo.jpg

インスタのフォロワー30万人超え!!吉見衣世さんのことが気になる方はぜひフォローしてみてください。 公式Instagram【 iyoyoshimi


その他のクリスマスプレゼント記事はこちら

よく一緒に読まれる記事

関連する記事