2017.06.21

おしゃれメンズにおすすめ!スウェーデン発の『BYREDO(バレード)』の香水

世界中の百貨店やセレクトショップで取り扱われている『BYREDO(バレード)』の香水。男の色気を最大限まで引き出してくれる優秀なフレグランスです。今記事では、バレードの魅力やメンズにおすすめしたい2種類の香水を厳選してご紹介します。

男の色気を倍増させる『バレード』の香水

スウェーデンのおすすめ香水

いい香りを漂わせたい、女性にモテたい...。男性がフレグランスを付けるのには、色々な理由があるかと思います。今記事では、男の色気を求める男性におすすめしたい『バレード』の香水についてご紹介していきます。

 

香水とはアートである

香水とはアート

「バーニーズ ニューヨーク」やパリの「コレット」を筆頭に、世界15カ国の百貨店やセレクトショップで取り扱われている『バレード』。創設者であるベン・ゴーランは、自身の記憶や想像世界をコンセプトに、一つ一つの香水をアートととして表現しています。そのため、芸術的でハイセンスな香水が数多く揃っているのです。

 

香水の瓶がとにかくおしゃれ過ぎる

香水瓶がおしゃれ過ぎる

余計な装飾が全くなくBYREDOの瓶はシンプルを極めたデザイン!洗練されてたボトルは、インテリアにも最適。使ってよし!置いてよしの汎用性の高い香水です。

 

メンズにおすすめのフレグランスは?

香水の価格は50mlで約15,000円〜。少し値は張りますが、本当に色気を出したい男性におすすめのフレグランスです。中でも人気の香水2つを厳選してご紹介!

 

1. GYPSY WATER(ジプシーウォーター)

ツンとしない香りが特徴の「ジプシーウォーター」。香水にあまり馴染みのない男性でも使いやすいと、大人気のフレグランスです。素敵な香りが貴方を大人の男性に演出してくれます。

販売サイトで購入

 

1996

徐々に香りが移り変わるのを楽しめる「1996」。二面性をモチーフに作られたフレグランスは、ミステリアスでセクシーな男性を演出するのにぴったり!自分用はもちろん、プレゼントで贈っても喜ばれること間違い無しの一品です。

販売サイトで購入

 

バレードの香水なら、ワンランク上の男性へと格上げしてくれる

バレードの香水で男を格上げする

BYREDO(バレード)の香水はどれもおしゃれなものばかり!洗練されたフレグランスを身にまとえば、貴方も一気にセクシーな男性へ早変わり。知る人ぞ知る名ブランドの香水で、ワンランク上への男性を目指してみてくださいね!

【参考記事】ズバリ女性にモテる香水を集めました▽

【参考記事】女性ウケ抜群のフレグランスを大公開!

【参考記事】上手な香水の使用法とは?

お気に入り

注目の記事

関連する記事