俺の彼女が可愛すぎる!可愛い彼女の特徴と手放さないようにするコツとは

俺の彼女が可愛すぎる!可愛い彼女の特徴と手放さないようにするコツとは

高峰ナナ 2022.08.05
彼女が可愛すぎると感じる男性へ。可愛いがゆえに不安になる時や、ずっと付き合い続けたいと思う時ってありますよね。そこで今回は、可愛い彼女の特徴から思わず胸キュンしてしまう瞬間、不安になってしまう理由を大公開!さらに、彼女と長続きする秘訣もレクチャーします。

「彼女が可愛すぎる!」と男性が胸キュンしてしまう7つの瞬間

「彼女が可愛すぎる!」と男性が胸キュンしてしまう7つの瞬間

可愛くてたまらない彼女ですが、ずっと一緒にいても「やっぱり可愛い!」と男性は思ってしまうのです。

そんな男性にドキッとさせてしまうのは、いったいどんな瞬間なのか?よくあるシーンに例えて紹介していきたいと思います。


可愛すぎる彼女に胸キュンする瞬間1. 恥ずかしそうにしている時

無邪気で可愛らしい彼女ですが、恥ずかしい時は感情を隠さず思いっきり恥ずかしさを出します。彼氏の前でかっこつけるようなことはしません。

照れている女性を見て、可愛くないと思う男性はいないですよね。

感情を隠さないありのままの彼女を見て、彼氏は改めて可愛いなって再確認するのです。これが可愛い女性が彼氏に大切に扱われる理由の一つです。


可愛すぎる彼女に胸キュンする瞬間2. 頼んでないのにお弁当を作ってくれた時

可愛い彼女は、彼氏を驚かせるのが大好き。何かサプライズができないか計画をよく練っています。

夜に仕込みをして凝ったお弁当を彼氏に作って行っちゃうこともあります。女性ならではのサプライズに、男性は驚いてしまいますよね。

お弁当を作ってくれるだけでも嬉しいのに、サプライズで作ってもらえて、男性は思わずキュンとしてしまうもの。そういうところが、可愛い彼女が愛される秘訣なのです。


可愛すぎる彼女に胸キュンする瞬間3. 笑顔で子供と遊んでいる時

笑顔で子供と遊んでいる時

親戚の子供だったり、出先であったり、子供と触れ合う場面に遭遇した時。子供と無邪気に楽しんでいる彼女を見て、男性はドキッとしてしまうものです。

普段は可愛らしい彼女が、子供の面倒見が良かったらギャップを感じてしまいますよね

「こんな彼女が、将来奥さんになったらいいな」なんて妄想してしまうことも。可愛い彼女の女性らしい一面に惚れ直してしまいます。


可愛すぎる彼女に胸キュンする瞬間4. 美味しそうにご飯を食べる時

ご飯を食べているところを見られるのって、恥ずかしかったりしますが、可愛い彼女は思いっきりご飯を楽しみます。

大きな口を開けて、ご飯を美味しそうにほおばる姿に、彼氏は思わず笑みがこぼれてしまうもの。

こんなに美味しそうに食べてくれるなら、また奢ってあげたいなと思ってしまうのです。飾らないところが、可愛い彼女の魅力でもあります。


可愛すぎる彼女に胸キュンする瞬間5. デート後の帰り際に「もっと一緒にいたい」と言ってくる時

可愛い彼女は、自分の思っていることを、素直に彼氏に伝えます。強がって良いことってあまりないですよね。

一日デートを楽しんだあとに、名残惜しい時ってどうしますか?素直に帰りたくないって言える女の子って少ないものです。

自分の気持ちをちゃんと言うことができる彼女を見て、彼氏は愛おしいと感じてしまうのです。


可愛すぎる彼女に胸キュンする瞬間6. お酒でほろ酔いになって、くっついて甘えてくる時

お酒でほろ酔いになって、甘えながらくっついてきた時

どこかでお酒を飲むことになった時、可愛い彼女は泥酔して失態をおかしたりはしません。

ほどよく酔いが回った頃に、彼氏に可愛く甘えることができます。あくまでも自然に甘えてくるのが可愛い彼女の特徴です。

いつもと違った雰囲気に、彼氏はより一層惚れ直してしまうのです。自慢したくなるような可愛い彼女を、思わず抱きしめたくなってしまいますよね。


可愛すぎる彼女に胸キュンする瞬間7. 彼女のすっぴんを見た時

いつもはしっかりと化粧をしている彼女が、彼氏の前でだけはありのままの自分をさらけ出してくれます。

少し恥ずかしそうにしながらも見せてくれたすっぴんが、幼くて可愛かったら、そのギャップにやられてしまいます

大人っぽいのかと思ったら実は童顔で、そんな可愛い彼女に、ますます惚れ直してしまいます。


▷次のページ:可愛すぎるがゆえに、付き合っていて不安になることも…。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事