2017.12.17

【募集終了】歯が白い男は“イケメン”に見える!W音波振動の「ドルツ」最新電動ハブラシ3カラー

最強のオーラルケアで、真っ白な歯を実現!

いつもSmartlogをご覧いただき、ありがとうございます。

男性向けメディア「Smartlog」が贈る、総額100万円のクリスマスプレゼント企画。

豪華プレゼントの内容が、次々と明らかに!

今記事では『Panasonic(パナソニック)』の音波振動ハブラシ「ドルツ」の最新モデルが登場です。


音波振動ハブラシ「ドルツ」の最上位モデル“EW-DP51”

ドルツ_Smartlog

日本歯科医師会も推薦している音波振動歯ブラシ「ドルツ」の最新モデル“EW-DP51”。

スタイリッシュなデザインでありながら高い洗浄力を兼ね備えた。最強にして最上位の電動ハブラシです。



パワフルな歯磨きで毎日のオーラルケアに革新をもたらす素晴らしい商品ですが、お値段が税込み34,344円と、なんとも高額な商品だからなかなか手が出ない。


口の状態に合わせてモードを選択!しかも、6種類のブラシまで標準装備

ドルツ_ブラシ

電動ハブラシが苦手な男性にも安心の「ソフトモード」や、歯の色が気になる時に使いたい「ステインオフモード」など、口の状態に合わせて5つのモードを選択できます。

また、ブラシは6種類を標準装備。

歯磨きの目的によって、自由な使い分けが可能です。


「W音波振動」による、高い歯垢除去力


従来のヨコ振動に、新たにタタキ振動を加えた「W(ダブル)音波振動」で、高い歯垢除去力を実現。

一度使ってしまったら、もう他のハブラシには後戻りできません。


他社製品にはない、日本人に最適化されたデザイン

ドルツ_ブラック

日本人は欧米人に比べて口が小さいのに、すき間のある凹凸 の多い歯並びになっています。

そのため海外の電動ハブラシでは、奥歯まで磨くことが難しい。

「ドルツ」は、そういった日本人ならではの“オーラルケアの悩み”に最適化したデザインを採用することで、日本人の歯の一本一本にフィットして、磨きにくい奥歯までしっかりケアできる機能美を実現しました。

まさに至れり尽くせりな、日本人のための電動ハブラシです!

値段が高いのも納得。


全3色のカラー展開から、ランダムで1種類が当たる!

カラー展開は全3色の


ドルツシルバー

  • シルバー

ドルツブラック


ドルツピンク

  • ピンク

当選者3名様に、ランダムで1種類を贈ります。


応募方法はRT&フォローのみ!抽選で3名様にプレゼント!

ドルツプレゼント

気になる応募方法は、こちら⬇のツイートを「RT(リツイート)」して、Smartlogの公式Twitterアカウントを「フォロー」するのみ!

※募集は終了しました

12月9日〜17日の間にRT&フォローしてくれた読者さんの中から、抽選で3名様にプレゼントします。

史上最強の音波振動ハブラシ「ドルツ」最新モデルで、清潔感たっぷりで好印象な“真っ白な歯”を実現しよう!


【参考記事】すべての#スマログからの贈り物はこちらで見れます▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事