女のおならは幻滅する?男の本音と出そうな時のかわいい対処法を紹介

HaRuKa 2021.02.08
彼氏や夫といる時におならが出てしまった時はありませんか?女性はなんとなく、男性の前でおならをするのが恥ずかしいという気持ちがありますよね。そこで今回は、女のおならに対する男性の本音を解説!また、おならが出そうな時に試せる対処法まで詳しくお教えします。

おならが出そうな時の4つの対処法とは

おならが出そうな時の対処法

普段人前ではおならを我慢している女性でも、つい我慢ができなくなるケースもあるでしょう。そんな時、どうしていいかわからず困りたくないですよね。

ここでは、おならが出そうな時の対処法について解説します。ぜひ参考にして、おならが出そうな時はぜひ実践してみましょう。


出そうな時の対処法1. とにかく人のいない場所に行く

まずはお腹にたまったガスを放出するため、会社のトイレや屋上など人のいない場所を探しましょう。

人がいない場所に行けば臭いも音も気にする必要がないので、安心しておならができるはず。ですが自分しかいないと思っていても、実際には誰かがおならを聞いていたなんてことも。

おならを放出したいときは、しっかり周りを確認してからすることをおすすめします。


出そうな時の対処法2. 騒音のうるさい場所で音が聞こえないようにする

あえて騒がしい場所に行くと、おならの音が騒音でかき消されるため、おならをしたことがバレにくいでしょう。おならの音をコントールできるのであればいいですが、思わず大きな音が出てしまったという経験をした人も少なくないはず。

騒がしい場所であれば、わざわざ音の心配をする必要もありませんよね。おならをするにはまさにうってつけの場所だといえます。


出そうな時の対処法3. 一人の空間になるまで、ひたすら耐える

おならが出そうなときはが一人になるまで我慢する

おならをしたくてもなかなかできない場面に遭遇しうるかもしれません。場合によっては、1人になれるまで我慢しなければならないことも。

我慢すれば我慢するだけ、幾度となく出そうになることも少なくないでしょう。立ったり座ったりする時、ちょっとした気の緩みからついおならが出てしまうこともあるので注意が必要です。


出そうな時の対処法4. どうしてもしたいときのために、スカしテクを身につけておく

おならをしたくないような場面だとしても、ついしてしまいたくなる時もあるでしょう。スカしテクを身につけておくと、周りにもバレにくいのでおすすめです。

1人になれる場所が近くにない時でも、スカしテクを身につけておけば、おならの音を気にする必要もないでしょう。ただし、臭いを放ってしまう可能性もゼロではないので、場合によってはバレてしまうことがあることは覚えておきましょう。


▷次のページ:おならをしてしまった時の5つの対処法

よく一緒に読まれる記事

関連する記事