横浜の美味しいフレンチトースト6選。人気店で絶品スイーツデートを

田辺マルコ 2019.01.13
横浜で食べられる美味しいフレンチトーストの名店をお教えします。外はカリッと中はふわっと、その特別な食感と味に虜になること間違いなし。彼女や奥さん、大切な女性と“記憶に残る”絶品スイーツデートをお楽しみください。

横浜の絶品フレンチトーストを楽しむ、甘いスイーツデートを。

横浜でフレンチトーストが美味しいお店

人気デートスポット「横浜」で、美味しいフレンチトーストを味わいませんか。横浜みなとみらいのデートプランに組み込めば、甘くて愛が深まるスイーツデートに

フレンチトースト好きな女子はもちろん、スイーツ好きな女性を連れて行けば、彼女史上最高のデートになること間違いなし。そんな絶品フレンチトーストの名店7選をご紹介します。

 

1. Au jardin de Perry (オージャルダンドゥペリー)

横浜開港資料館に併設されている『オージャルダンドゥペリー』。穏やかな雰囲気が広がる店内で、フランスパンのサンドイッチや本格スイーツが味わえます。天気の良い日には、テラス席で最高のロケーションを満喫することもできますよ。

横浜のオージャルダンドゥペリー

出典:http://tabelog.com/

こちらのお店でのフレンチトーストは、「パンペリュデュ」というメニュー名で販売されています。厚切りのフランスパンを贅沢に使用しており、中はしっとり、表面はカリッと仕上げています。一緒に添えられている上品な甘さの生クリームと一緒に食べれば、口の中に幸せが広がりますよ。

ご利用の際は、ティータイムに合わせて休憩での来店するのがおすすめ。横浜に訪れた際は、ぜひ「ペリーの庭」でゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

オージャルダンドゥペリー

 

2. アニヴェルセルカフェ&レストラン みなとみらい店

アニヴェルセルカフェみなとみらい

出典:http://tabelog.com/

時間帯によって表情を変える幻想的な横浜を眺めながら、お食事が頂ける「アニヴェルセルカフェ」。ガラス張りの店内とパリの街角にあるようなテラス席は格別です。

アニヴェルセルカフェのおすすめは「ミックスベリーとバニラアイスクリームの パンペルデュ」。贅沢なブリオッシュ生地を使用したフレンチトーストは、他では味わえない濃厚な味わいが特徴的。熱々の生地と冷たいアイスのハーモニーも絶妙です。甘酸っぱいベリーとイチゴのソースは女性なら大好きな組み合わせです。

アニヴェルセルカフェ みなとみらい店

 

【参考記事】アニヴェルセル カフェは、横浜の人気ランチスポットとしても有名です▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事