略奪愛の成功率を上げる方法。彼氏がいる女性を奪い取るコツとその後の恋愛成功例

あんぬ姐 2023.08.09
彼氏がいる女性を好きになってしまったら、略奪愛をするしかない!その意味はもちろん、彼氏持ち女性を「奪い取る」成功例と失敗例を元に編み出した、略奪愛の成功率を上げる最強の方法を解説します。

一歩間違えると信頼も失う。略奪愛の「失敗例」3選

成功例の次は、逆の略奪愛失敗例。きちんと反面教師にして、意中の女性を奪いましょう!


略奪愛の失敗例1. 貴方が今の彼氏よりもモテない

彼氏を超えないと略奪愛は失敗する

【略奪愛の成功例1. 彼氏を超える存在になる】でも触れたとおり、略奪愛を成功させるなら、彼氏よりも大きな魅力やメリットを持ち合わせる必要があります。
今の彼氏と比較して、競っているレベルでは、確実に振り向いてもらえません。むしろ、彼氏持ち女性にちょっかいを出す最低男というレッテルを貼られてしまう恐れまであります。モテる努力を欠かさずに、くれぐれも状況判断には注意して下さいね。


【参考記事】彼氏持ちの女性も思わずなびく、一流のいい男を志してみて!▽


略奪愛の失敗例2. 今の彼氏と順調に交際しているタイミングでアプローチしてしまう

彼氏を好きな時にアプローチしても略奪愛はできない

彼氏への気持ちがピークに達している時にアプローチをしても、全く意味はありません。むしろ、幸せを邪魔されたと勘違いされて、貴方に対してネガティブなイメージを抱いてしまいます。
耳の痛い話ではありますが、彼女が今の彼氏のことを愛している間は、喧嘩したり、倦怠期になったりして、その“好き”の気持ちが盛り下がるまでひたすら聞き役に徹しましょう。じっくりと待つ、その辛抱強さが略奪愛の実を結びます。


【参考記事】男性陣は、アプローチのタイミングを見誤りがち▽


略奪愛の失敗例3. “都合のいい男性”から、急に出世しようとしてしくじる。

都合のいい男性では略奪愛を失敗する

好きな女性に彼氏がいる場合、あなたはあくまで二番手でしかありません。親友やセフレ、浮気相手だとしても、あくまで“都合のいい男”であることは変わりない。
いくら好きでも、そこから焦って、彼女に変な見返りを求めちゃダメです。“今の”彼女にとっては、その絶妙な距離感に心地よさや魅力を見出しているのであって、それ以上を求めていません。
変に期待したり、ギブアンドテイクを強要すると、途端に拒絶されてしまって略奪は華麗に失敗します。
“急いては事を仕損じる”
辛い立ち位置ではありますが、時期が来たり、自分がモテる男に成長するまで、我慢して自己成長に努めましょう。


【参考記事】良かれと思って優しくしていると、2番目の男性に成り下がってしまいます▽


▷次のページ:彼氏がいる女性の「略奪愛」、成功率を上げる5つの方法

よく一緒に読まれる記事

関連する記事