メガネ男子必見!おしゃれでモテる人気のフレーム5選

カリスマ紳士 2015.03.31
メガネ男子のみなさん、フレームで迷ったことはありませんか?そこで今回おしゃれでかっこいい!女の子にモテる人気のフレームを厳選して5つ紹介します。似合うフレームをぜひ見つけてみてください!

知的なリムレス(ふちなし)

 

リムレスは、なんと言ってもクールさがいじみでてくれます!

このクールさが、リムレスの根強い人気の理由でもあります。

ただし、リムナシでNGになってしまうのは『レンズが分厚いと隠せない』ということ。

フレームがないぶん、やはり目立ってしまいます。

薄型レンズで大丈夫の方は、ぜひ!

 

大人っぽい!ブロウバー(上だけふちあり)

 

ブラウバーの特徴は、大人っぽさの中に『悪さ』があるところ!

女性は、このメガネを取ったときのあなたの笑顔にきっとギャップを感じます!

このギャップに女性は、きゅんきゅんするものです。

きゅんきゅんさせた時が、女性を落とすチャンスですよ!

 

フレーム太めのフルリムで、愛らしさUP!

 

今のおしゃれは、実は、『シンプル』が基調!

すべての代から支持されているのは、やはりフルリムですね!

かわいらしい顔立ちの方は、さらに愛らしさがUP!

しかし、切れ味が鋭い顔立ちの方は、シャープさがUP!

全てに、対応できるメガネと言えます!

 

次ページは、意外なおしゃれ!

『〇〇』のようなフレーム!

 

まるで亀の甲羅!べっ甲フレーム

 

ハリウッド俳優のジョニー・デップ氏も愛用しているべっ甲フレーム!

黒っぽい服装の中に、少し明るいべっ甲の色が見えることで、さらにおしゃれ感がUP!

べっ甲の具合によって、様々な印象を与えることができるのが、べっ甲フレームの利点です。

一歩先へ行ったおしゃれにどうですか?

 

『キャラ』を形成できるカラーフレーム!

 

個性を出すなら、やはり『カラーフレーム』ですね!

メガネをかけている男性方の中で、雰囲気を変えたい!とお思いの方は、ぜひかけてみてください!

メガネだけでこんなにも変わるのか!ときっと驚かれるはずです。

個性を爆発させて、一気に目立てるのも良いところ!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

これいいな!と思われるフレームはございましたか?

ぜひ眼鏡屋に立ち寄り、少しだけでも見てみてください!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事