彼女への誕生日プレゼントで“確実に喜ばれる”腕時計14選

彼女への誕生日プレゼントで“確実に喜ばれる”腕時計14選

小林優 2024.02.15
愛する彼女への誕生日プレゼントで時計を贈りたい貴方に、女性に人気の“ブランド腕時計”をお教えします。社会人はもちろん、高校生や大学生でも買える1万〜5万円代の価格帯で厳選。選りすぐりの可愛い腕時計の数々をご覧ください。

彼女の誕生日に贈りたい“可愛いブランド腕時計”とは?

彼女の誕生日プレゼントに腕時計

彼女の誕生日プレゼントで何を贈ったら良いか悩んでいる。彼女が時計を欲しがっているけど、どの時計を買えば良いかわからない。…と頭を悩ます貴方に。女性が喜ぶ素敵な“ブランド腕時計”をご紹介します。

ペアウォッチで持てる時計から、ちょっとリッチな時計まで、様々な種類をご紹介するのでチェックしてくださいね。


レディースブランド1. KLASSE14(クラス14)

正反対の要素を兼ね合わせることで、今までにない常識から外れたイノベーティブな腕時計を作っているブランドです。矛盾の中に生まれる価値を彼女への誕生日プレゼントに。

クラス14の腕時計を確認する

Volareシリーズの腕時計

誕生日プレゼントにクラス14の腕時計.jpeg

モデルやおしゃれ上級者が着用していることで、少しずつ浸透しているコチラのモデル。徹底的にこだわった美しいフォルムが、持つ女性の美しさを際立たせてくれる腕時計です。大人女子を目指す彼女にぴったり。

公式サイトで詳細を見る Volareシリーズの腕時計を見る

クラッセでペアウォッチをするのもアリ

〈KLASSE14/クラス14〉VOLARE LEATHER【ブレスレット付き】

出典:zozo.jp

メンズモデルも多く販売しているため、ペアウォッチにするのもアリ。

二人でデートする時にぴったりな軽量な腕時計になります。

公式サイトで詳細を見る

レディースブランド2. Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)

芸能人の石原さとみさんや武井咲さんがドラマで着用したことで話題の『ダニエル・ウェリントン』。手頃な値段で買えるだけでなく、自分好みのベルトにカスタマイズできるのが魅力的。流行に乗り遅れないために抑えておきたいアイテムです。


大人の腕時計、ブラウン

Classic St Mawes Amber/Arctic

出典:zozo.jp

余計なデザインを取り除いて、洗練した文字盤に仕上がっています。素材にはとことんこだわり、ベルトはイタリア製の皮を使用。使えば使うほど手に馴染むのも楽しみの一つですね。お洒落マスター必須のアイテムがとてもお買い得。

ZOZOTOWNで詳細を見る

彼女と違ったデザインのペアウォッチにも

PETITE ST MAWES 32mm ホワイト

出典:zozo.jp

ベルトを変えればペアウォッチの完成。メンズ用・レディース用で、文字盤の大きさやベルトのデザインを選べるのは嬉しいポイント。一生残るような、2人好みの腕時計をチョイスしてみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

定番のシックにキマるブラックモデル

誕生日におすすめの時計はDaniel Wellington

黒を基調にシックなデザインに仕上げたダニエル・ウェリントンの腕時計。

普段からモノトーンなど落ち着いた色合いを好む恋人へ最適な一本といえます。

ペアウォッチとしても最適な腕時計なため、お揃いで身につけるのもおすすめですよ。

販売サイトで詳細を見る

新作は幅広い年齢層が使える上品なデザイン

彼女の誕生日プレゼントに贈るダニエルウェリントンのクラシック ダラム

新作は上品なレディースモデル。レザーバンドをのため、今までは少し子供っぽいと思われていた、20代後半の女性や30代、40代の女性にも喜ばれるアイテムに。大人な女性への誕生日プレゼントとして選んでみてくださいね。

販売サイトで購入

【参考記事】一度見たら欲しくなるダニエルウェリントンの時計の魅力について大公開しています。▽


レディースブランド3. CHRISTIAN PAUL(クリスチャンポール)

20代を中心に人気を博している「クリスチャンポール」。他のブランドは違ったおしゃれを演出しており、オフシーンにおしゃれを楽しませてくれる腕時計を多く販売しています。


大理石をモチーフにしたおしゃな一本は人気商品

彼女の誕生日プレゼントにおすすめのクリスチャンポールの腕時計

クリスチャンポールの中で特に人気な商品なのが、大理石をモチーフにした文字盤を採用した一本。クールな印象を与えて、10代・20代女性ならきっと喜んでくれるでしょう。

ピンクゴールドカラーのため、肌なじみが良く違和感なく肌に溶け込み使いやすい誕プレになります。

公式サイトで詳細を見る

レディースブランド4. FolliFollie(フォリフォリ)

長澤まさみさんが広告モデルを務めたこともあり、近年人気が急上昇している『フォリフォリ』。リーズナブルな価格で、おしゃれすぎる時計が見つかると話題のブランドです。


華奢なベルトが女性らしい腕時計

Mini Dynasty ローマンインデックス ウォッチ(レザーベルト)

出典:zozo.jp

傷に強い加工を施したブルーのレザーストラップにシンプルなダイヤルを合わせた腕時計。

クリスタルガラスも施されており、上品な一本へと仕上がっています。

カジュアルからキレイめコーデまで幅広いシーンで使えるため、彼女さんの誕生日プレゼントにもおすすめです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

レディースブランド5. agate(アガット)

多くの女性に支持されているジュエリーブランド。シンプルながらも洗練されたデザインが特徴的で女性の腕に馴染みやすいものばかり。その時代に生きる女性を表現した、ワンランク上の腕元を彼女に。


女性好みの華やかなゴールドベルトもおすすめ

ラウンドフェイスジュエリーウォッチ 【A.CNO.3YG時計】

出典:zozo.jp

デザインはシンプルながら、深みのあるゴールドベルトによって“ひと味違った印象”を与えてくれます。彼女のコーディネートのワンアクセントでいかがでしょうか。スポーティな格好につけても似合います。

ZOZOTOWNで詳細を見る

レディースブランド6. ete(エテ)

洗練されたアクセサリーを数多く取り扱っている人気ブランド。


シンプルで上品な腕時計

レザー/メタルベルト ダイヤモンド レクタングルフェイス ウォッチ

出典:zozo.jp

洗練されたアクセサリーを数多く取り扱っている人気ブランド「ete(エテ)」。

そんなエテのシンプルなフェイスが美しい人気の腕時計です。

インパクトが強い物より、シンプルなデザインを好む彼女なら、ぜひエテの腕時計を誕生日にプレゼントしてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

レディースブランド7. マークバイマークジェイコブス

『MARC JACOBS』のセカンドラインとして、若い女性におすすめのブランド。すでに統合してしまい、現在は存在しないラインですが、人気のモデルが複数あります。価値も上がっているので、早めにプレゼントするのがおすすめの腕時計。


ゴールドとネイビーの組み合わせが上品でお洒落

誕生日におすすめの腕時計はMARC JACOBS

おしゃれな彼女の誕生日プレゼントにぴったりのデザイン。数ある時計の中でも、特に人気の腕時計です。仕事でもプライベートでも使えるとても便利なウォッチですよ。

販売サイトで詳細を見る

【参考記事】ペアウォッチを探している方に必見。おすすめブランド特集▽


レディースブランド8. グランドールエレガンス

彼女の誕生日プレゼントにおすすめのグランドールの腕時計

『グランドールエレガンス』はヨーロッパの歴史と現代のデザインテイストを融合させたジュエリーウォッチブランド。

中でも1万円以下なのに、リューズにスワロフスキーをあしらったラグジュアリーな腕時計は人気モデルの一つです。

またスクエアデザインが大人っぽさを感じさせるので、20代や30代女性の腕にピッタリ。誕生日の予算が限られている男性でも素敵な腕時計をプレゼントできますよ。

販売サイトで詳細を見る

レディースブランド9. MVMT Watchesの腕時計

「高性能・ハイスペックだけど低価格」を目指して、若い時計好きが集まって作ったブランドです。世界に注目される次世代ウォッチは貴方の彼女をより洗練された存在に仕上げてくれるはず。


ピンクレザーの女性らしい腕時計

MVMT Watches BOULEVARD RODEO 女性 レディース 腕時計 [並行輸入品]

文字盤に数字のないシンプルなデザイン。持つ人に落ち着きと、高貴さを提供しれくれます。ベルトはステンレス、レザーの2種類から、そして色も多くの組み合わせから選べるので、彼女好みの一本が見つかることでしょう。

Amazonで詳細を見る

ペアウォッチとしてつけるなら

時計 MVMT Watches Black Face with Black Stainless Steel Bracelet Men's Watch メンズ 男性用 [並行輸入品]

自由にカスタマイズできるので、ペアウォッチとしてもおすすめ。ペアっぽくないのも魅力的ですよね。彼女との愛を密かに育むmvmtの腕時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

レディースブランド10. kate spade new york

バッグを中心に幅広く展開しているファッションブランド。遊び心溢れるデザインが魅力的で、多くの女性に支持されています。常に人を楽しませてくれる、そんな腕時計が見つかります。

販売サイトで商品を探す

細身のベルトが上品な腕時計

誕生日におすすめの腕時計はケイトスペード

鮮やかなゴールドのフェイスが美しいケイト・スペードの腕時計。

文字盤には数字などが記されておらず、非常に洗練されたデザインの一本といえます。

フォーマルな場面でも使える落ち着いた腕時計を贈りたいと思っている男性は、ぜひ検討してみてください。

販売サイトで詳細を見る

レディースブランド11.TRIWA(トリワ)

スウェーデンの兄弟DidrikとHaraldにより、「クリエイティブで自由なウォッチブランドが市場から求めれているのではないだろうか」という考えからスタートされたブランド。


職場でも使える大人っぽい腕時計

TRIWA トリワ 腕時計 レディス NIKKI ニッキー JAPAN LIMITED  TiCTAC限定  NKST107-SS110714P

出典:zozo.jp

キレイなゴールド系のカラーリングとおしゃれなフェイスが目を引くトリワの腕時計。

仕事で使っても問題ない大人っぽいデザインだから、場所を選ばず使いたい彼女へのプレゼントにも最適。

スタイリッシュな腕時計ならきっと彼女も喜ぶはずなので、ぜひ誕生日に贈ってあげてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

レディースブランド12. KAPTEN & SON

「自己表現」がコンセプトのドイツ発祥ブランドです。ヨーロッパのブロガー達をキッカケに世界中で広く愛される時計になりました。


ベーシックで使いやすいデザイン


[キャプテン アンド サン] KAPTEN&SON 腕時計 クオーツ 36mm GD-KS36BKBRV ブラック/ピンクゴールド レディース [並行輸入品]

黒の文字盤はまた違った印象を与えるおしゃれアイテムに。自分用として購入して彼女とペアウォッチにするのもいいかもしれません。

Amazonで詳細を見る

レディースブランド13. Calvin Klein(カルバン・クライン)

ニューヨークの老舗ブランドとして、世界中のセレブに愛される『カルバン・クライン』。常にトレンドを先取り、定番から見たことのないデザインまで幅広く取り扱っていてます。レディースの時計は、まさに大人ラグジュアリー


アクセントがおしゃれを演出

[カルバンクライン] 腕時計 Established(エスタブリッシュド) 3針 K9H236L6 レディース 正規輸入品 ホワイト

カルバン・クラインのおしゃれウォッチは、常に注目の的。仕事・プライベート、どちらも重宝できるため、買っておくべき一本です。シンプルな文字盤にさりげないラインを入れることで可愛らしくおしゃれに。ベルトによって身に付ける人の印象も変えるので、彼女の新たな一面を見ることができますよ。

Amazonで詳細を見る

シンプルなブラックレザーは大人の一本

[カルバンクライン]CALVIN KLEIN 腕時計 Minimal(ミニマル) レザーウォッチ ミッド K3M221C4  【正規輸入品】

スタンダードなデザインながら、ディティールまでこだわった至極の腕時計。彼女の女性らしさを一層際立たせる素敵な一本になることでしょう。

Amazonで詳細を見る

レディースブランド14. COACH

リーズナブルな価格帯で質の良いアイテムを多く展開するブランド『コーチ』。20代を中心とした多くの女性に支持されているブランドは、腕時計も優れものばかり。コーチのアイテムを持っている彼女への贈り物には外さない誕生日プレゼントになりますね。

コーチの腕時計を見る

余計な装飾のない使いやすい腕時計

誕生日におすすめの腕時計はコーチ

おしゃれで品質の高い皮革製品を取り揃えている人気ブランド「コーチ」。

そんなコーチのレディースウォッチは、上品なカラーリングと余計な装飾を省いた美しさが魅力。

品質に対してお値段は比較的リーズナブルといえるため、コスパよくおしゃれな腕時計を恋人へ贈りたい方は、ぜひ候補に入れてみてください。

販売サイトで詳細を見る

今年の誕生日プレゼントは彼女にぴったりな腕時計を。

彼女の誕生日プレゼントに腕時計

彼女の誕生日プレゼントに贈りたい腕時計は見つかりましたか?プレゼントする“モノ”も大切ですが、プレゼントのためにかけた“時間とこだわり”こそ彼女への愛の証。一年に一度しかない彼女の誕生日に、貴方にしかできない誕生日プレゼントを。素敵な愛を育んでくださいね。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事