ケチな男の特徴32個|女性にモテないせこいお金の使い方とは?

ケチな男の特徴32個|女性にモテないせこいお金の使い方とは?

高梨夕貴 2022.06.21
女性がケチな男だなぁ…と思う男性の特徴を32個すべてご紹介します。女の子はケチな男性と診断した人を嫌います。結婚できない男になる前に自分がケチな男か見分けて、デートや食事など様々な場面でモテる男になりましょう!

1. お店選びでケチな男の特徴(①〜④)

ケチな男 お店

お店選びは大切です。彼女とのデート、気になる女の子との食事、仕事仲間との食事、上司・部下との食事など、食事相手との関係は様々だと思いますが、どんなお店を選ぶのかを女性はいつも見ています。あなたは女性が満足できるお店選びができているでしょうか?ケチな男がやりがちなお店選びを4つ紹介します。

ケチな男がやりがちなお店選び
  1. 安い店を選ぶ
  2. クーポンがある店に行く
  3. 食べ放題に行く
  4. 高い店を選ぶ
タップすると移動します

① 安い店を選ぶ

マックやファミレス、安い居酒屋などばかりを選ぶ男性、特にそこで割り勘しようとする男性は女性からケチと思われてしまっています。始めてのデートにファミレスに連れて行かれたら「この人は無いな」と思うという女性は多いようです。


② クーポンがある店に行く

ケチな男 行動

クーポンがあるからココにしよう!という選び方をする男性を女性はケチだと感じるようです。ファミレスで毎回ドリンクバー券を出すなどの行為も女性にみみっちい男性という印象を与えます。


③ 安くてまずい食べ放題に行く

ケチな男 嫌われる

ある程度値段がして美味しい食べ放題なら女性も喜ぶでしょうが、安くてたいして美味しくもない、量だけが売りの食べ放題に行きたがる男性は女性から不満を抱かれているようです。


④ 奢ってもらえるときだけ、高い店を選ぶ

ケチな男 特徴

上司など誰かに奢ってもらえとなると、普段行くお店よりワンランク上のお店に行きたがる男性はケチという印象を与えています。人にはおごったりしないくせにこういった事をしている男性は特に女性からの好感度はだだ下がりです。


▷次のページ:2. 食事の場でケチな男(⑤〜⑫)

よく一緒に読まれる記事

関連する記事