2015年6月29日

セックス前に要確認!女性が嫌いな男の臭い箇所5つ

体臭を気にしていますか?足が臭い、ワキガ、口臭がキツい、股間が臭いなどスマートな男性ならしっかりと気にしたいところ。デートはもちろん、セックス前に臭くないかチェックしておきましょう!女性が嫌いな男の臭い箇所はこの5つです!

匂いはOK!臭いはNG!

 

鼻は、体の中で最も敏感であると言われています。女性は、無意識のうちに男性を匂いで『好き』『嫌い』を決めてしまっています。

気になる女性から臭いなんて思われたくないですよね?今回は、女性が嫌いな男性の臭い部位を紹介します。

セックス前に要チェック。夜の営みの前に臭くないか、しっかりとチェックしておきましょう。

 

足が臭い

 

夏になるとどうしても臭くなってしまう男性の足。女性は、靴を脱いだ時にむわっとしたらOUT、となかなか厳しい判断。

しかし、『顔や性格が良くても、かなり引く』とイケメンに勝てるかもしれない可能性も。ここだけは、どうしても綺麗にしておきましょう!

 

頭・髪

 

女性からふわっと香りが香ってくることはあっても、男性から香ることはあまりありませんよね?いい匂いが仕方ないにしても、臭いのはやばいですよね?

合コンで意外とここは重視されるポイントのようです。ここは、男性でも対策できますのでぜひ対策しましょう!

 

首・うなじ・耳などの顔周り

 

ここは、女性がハグをした時に気にする部分のようです。頭とほぼ同じ原因なので、すぐに対策することができます。外出の際に、フェイシャルペーパーを持ち歩き、トイレで拭き取ったりしましょう。

 

ワキガ

 

ワキガと聞けば、男性はきっとブルーな気持ちになりますよね?タンクトップでワキガの人と歩くのは正直いって最高にスリリング。

制汗スプレーなどで瞬間的に抑えることも可能なのでぜひ常備しましょう!

 

口臭

 

相手との距離で最も気になる匂いは、口臭になります。男性も口臭が気になる女性は、きついですよね?

臭いのもとは、虫歯や歯周病などになります。定期的に歯医者に行きましょう!そして、女性とスキンシップする際は、必ず歯磨きをしていきましょう。イソジンでうがいするのもおすすめです。

 

股間

 

一回のセックスで、次から会えなくなった。満足したようで、なんか残念になりますよね?原因はもしかしたらあなたのゾウさんの体臭にあるかもしれません。

ここを抑えれるかどうかは2回目につながると思いませんか?ぜひ、抑えて2回目いや3回目の夜をお楽しみ下さい。ワンナイトラブだけではもったいない!

 

臭い男はセックスできない

人間は、第一印象で全て好き嫌いを判断すると言われています。もちろん『臭い』も例外ではありません。女性に嫌われたくなければ、まずは臭いを対策しましょう。

臭いを匂いに変えましょう。アフターまでいけるかどうかの打率も全然変わってきます。ただし、香水の使いすぎには要注意。

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!