2015年8月24日

男が陰毛を剃るべき時代。ハイジ男子の4つのメリット

アンダーヘアがないパイパン男子、通称ハイジ男子が女性の間で密かに大人気。男が陰毛を剃ると、セックスが気持ちいい、フェラチオしやすい、ちん毛が落ちないなど実は女子ウケ抜群だとか。男性がアソコの毛を処理する驚きのメリットを4つご紹介します。

男が陰毛を剃る時代到来です。

ハイジ男子

女性たちの間では、アンダーヘアの処理は常識となっていますよね。今回ご紹介するのは男性がアンダーヘアを処理する常識についてです。

「えっ、男も剃るの?」ー「はい、剃りましょう。」

アンダーヘアの処理をする男性、通称ハイジ男子が、今じわじわと注目を集めてきています。そのメリットに着目してみましょう。

 

そもそも、ハイジ男子とは?

 

女性のデリケートゾーンの”無毛”は「パイパン」と表現をされていました。

昨今は「ハイジニーナ」と呼ばれることが多くなっています。“衛生的”という意味を持つ“hygine(ハイジーン)”が由来となっています。。

ハイジ男子とはハイジニーナの略と男子をくっつけた造語で、アンダーヘアが無い状態いわばパイパンの男性のことを指します。日本におけるハイジ男子率はとても低いですが、実は欧米では当たり前という認識で多くの人がアンダーヘアの処理をしています。

日本のサッカー選手でもハイジ男子になっている人が多くいます。香川選手など(やべっちFCでカミングアウトしてました。)今や多くの人が注目しだしているハイジ男子ですが、ただ流行っているわけではなくメリットも多いのです。

 

実は女性ウケがいい。

女性

女性に対して「ハイジ男子」についてどう思うのか尋ねたところ、なんかおしゃれ清潔感があっていい。など好印象を抱いています。これは新発見ですね。

女性の目線からもハイジ男子はおすすめのケアになっているということです。

しかし、そんなハイジ男子ってどうやってやるの?

ケアはどれくらいしないといけないの?

といった不安要素もあると思います。この記事でまずは「ハイジ男子」のメリットを知り、マインドセットをしておきましょう。ハイジ男子のメリット4つをご紹介します。

 

1. セックスの満足度が向上する

セックス

セックスの時にイマイチ盛り上がらず、なんか気まずくなってしまった経験はありませんか?

ハイジ男子になるとセックス時の密着度が高まり、より奥まで挿入することが可能です。肌がつるつるの女性って触ってるだけで気持ちいいですよね。そうゆうことです。

 

オーラルセックス時も女性の負担も軽減できる

女性にはありがたい効果です。森の中からかき分けてするよりもよっぱどやり易いですし、男性もイキやすくなるようです。

 

セックスの回数が増えれば

セックスの回数を重ねることで深みが増して、一度のセックスの満足度がどんどん上昇します。セックスレスも無くなるため、男女の仲もむつまじくなりますね。

ただしカミソリで剃っただけはNG。チクチクしてしまい、逆に女性に嫌がられる事もあります。中途半端に剃ると、逆効果ですね。気をつけましょう。

 

ちなみに、女の子のセックスの満足度を向上させるのは、何もアソコだけの力ではありません。コチラ▼も参考になります。

参考:魅惑のピロートークとは?エッチの後に女性と話すべき内容&話題

 

2. アソコが大きく見えやすい

陰毛剃る

きっと最古から男性を悩ませてきたこのサイズ。ボーボーの陰毛に埋もれてしまっているよりも、隠れている部分がなくなる無毛状態の方が大きく見られやすいです。

「アソコは、大きい小さいの問題じゃないんだ!」

とか言いながら、意外にみんな気にしていますよね。はじめての相手とのセックスの直前に、「他の男より小さい」って言われたらどうしよう・・・なんて心配しているメンズも多いはずです。森に埋もれている状態がなくなりアソコが立派に見えるでしょう。

 

女性は可愛いと感じる

ハイジ男子は生まれた時の姿になるということです。つまり無毛状態。

女性からは「なんか可愛い。」といった意見すら出てきます。見た目で女性が好意を持ってくれるのは、大きなアドバンテージになります。

 

3. ムダ毛が落ちない

ハイジ男子

男性諸君は経験したことがあると思います。

「なんで陰毛がこんなところにあるんだよ!」という経験。

無駄にうねうねしてて、変に目立ってくれます。“妖怪ちん毛ちらしさん”と会えなくなるのは寂しいですが、その代わりに得ることができる価値は大きいです。

剃ってしまえば、掃除も楽になりますし、お部屋も清潔に保つことができます。友達や彼女が居る時に限って、陰毛があって気まずくなる・・・。そんなハプニングも未然に防ぐ事が出来ますね。

 

無駄雑学“妖怪ちん毛ちらし”とは

ちん毛ををありとあらゆる所に撒き散らす事象、あるいはその事象を引き起こす妖怪の名称としてよく知られている。主に一人暮らしの男性の部屋ないし家族の出入りが禁止されている男性の一人部屋によく現れ、弱点はお母さんとの見方が有力である。

出典:http://ansaikuropedia.org/

 

4. 清潔感がアップする

陰毛を剃る

女性の中には「陰毛がボーボーの男子って汚い感じがする」という印象を持っている人が少なくありません。そのため、アンダーヘアの処理をすることで清潔感が大幅にアップします。

エッチのとき、最初は女の子も驚くかもしれませんが、慣れてきたらハイジ男子の清潔感にハマります。フェラチオもしやすいのか、女性がより積極的になってくれます。赤ちゃんみたいな清潔感ある身体に、母性本能がくすぐられるのかもしれません。

 

アンダーヘアは実は不衛生?

肛門あたりの毛は排泄物が付いてしまい拭ききれない場合などがあり、アンダーヘアは実は汚染されている可能性があります。最悪の場合は感染症などを引き起こしてしまう可能性などもありますが、実際にケアを行うことによって極限まで清潔な状態をキープしやすくなります。

 

臭いも軽減されるかも

アンダーヘアをカットしてケアすることで毛穴が徐々に閉じていくようになり、余分な皮脂が出にくくなります。結果的に臭いも元を防げる状態になり、少なからず軽減されるでしょう。

 

メリットを理解したところで。

ハイジ男子になるためには…

ハイジ男子

ハイジ男子になる方法をいくつかあります。サロンでも種類があったり、自分でケアをする場合でも幾つかの方法があります。とはいってもツルツルぷりんぷりんのハイジ男子になるにはサロンでの脱毛をお勧めしています。

 

自分でケアをする場合、用意すべき物

剃る

髭を剃る要領で剃っていきます。

クリームやローションを使用しないと、皮膚を傷つけてしまう可能性があるので注意しましょう。そのあとの保湿クリームなどによるアフターケアも忘れずに。

 

毛抜き

これは少し慣れが必要です。時間もかかり痛みも伴います。暖かいタオルなどで顔を温めて毛穴を広げると埋もれ毛などを防ぐことができるのでお勧めです。またアフターケアとしてしっかり皮膚を冷やして炎症を抑制しましょう。

 

ワックス脱毛

ワックス脱毛はワックスを塗ってそれが固まったら一気に引き剥がすという手法です。こちらは自宅ではなく、サロンでのケアをお勧めしています。毛抜きよりも効果を期待できるため、で約3週間ぐらいを目安に行うと良いでしょう。(個人差あり)

 

脱毛(除毛)クリーム

これはクリームを塗り、数分間放置して脱毛する方法です。

あまり手間がかからない他、痛みも大きくない部分で見るとお勧めです。表面部分を溶かすという手法になるのですぐに毛が生えてきます。スパンが短い習慣的なケアが必要になってきます。

 

といった方法があります。他にも電動カミソリやヒートカッター、抑毛ローションなどがあります。物によってはチクチク感が残るけど時短になるものや、時間はかけるがすっきり綺麗に脱毛できるものもあります。サロンと違い比較的リーズナブルにケアすることができるのでやってみる価値ありです。

 

アンダーヘアで男が決まる。

男 アンダーヘア 剃る

日本でじわじわと増えてきているハイジ男子。

海外では男女共にアンダーヘアの処理は当たり前のマナーだったりします。セックスのときに重要な役割を担う部分だからこそ、しっかりと処理しておきたいところですね。

また剃りたてはいいですが、時間が経つと次第にチクチクしてきます。こまめに処理することが必要です。さあ!あなたもハイジ男子になって身も心もツルツルになりましょう。

 

“ハイジ男子好き”女子と出会いたいなら

この記事を読む男性なら、ハイジ男子好き女子と出会いたいという男性は少なくないはず。なかなかリアルではカミングアウトしづらい情報ですよね。おすすめはpairsなどのオンラインマッチングアプリで「ハイジ男子です!偏見ない方とマッチングしたいです。」と書いておくこと。 ハイジ男子に興味がある女性と、多くマッチングできるかもしれませんよ!

 

【参考記事】

ハイジにして、顔も童顔だったらちょっと子どもっぽすぎるかも。童顔男子を脱却したいならこちら▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!