パパ活の月極契約の相場は?都度パパとの違いや定期パパを手に入れる方法を紹介!

パパ活女子なら誰でも憧れる月極(定期)パパ。今記事では、月極パパの相場やメリットデメリットを紹介しています。月極パパを手に入れる方法まで解説しているので、習得してお手当ての安定した月極パパを手に入れましょう。

「月極(定期)パパ」「都度パパ」のお手当ての相場|実際どのくらい稼げるの?

月極パパと相場パパの相場表

月極パパは、ある程度信頼関係が構築されてからお手当てを渡すことになるので、回数あたりの金額が都度パパに比べてはるかに大きいです。

以下のように月当たりの会う回数に比例してお手当ての額も増えていきます。

  • 月2回:10万円〜
  • 月3回:15万円〜
  • 月4回:20万円〜
  • 月5回:25万円〜
  • 月6回:30万円〜

逆に、都度パパは気軽に会えるけど基本的に一回切りな分、お手当てが低い傾向にあります。2回目以降に会って食事をしても以下のように、月極パパよりも少ないでしょう。

  • 顔合わせ:〜5,000円
  • 食事:5,000〜1万円
  • 大人の関係:2〜3万円
  • お泊まり:3万円〜

また、容姿によって月極パパも都度パパも金額が変わるので、頭に入れておきましょう。


「月極(定期)パパ」とは|「都度パパ」との違いは?

月極パパと都度パパの違い

月極パパとは、毎月決まった回数会って、決められたお手当てをくれるパパのこと。

パパによって、週1回や月2回などさまざまありますが、ある程度の関係を築いてきてお互いに信頼が作れるようになってきたら「月極(定期)パパ」となることが多いです。

一方、都度パパは、会うたびにお手当てをくれるパパのこと。金額は毎回決まっておらず「都度3万」「都度5万」などばらつきがあります。


月極(定期)パパのメリットとデメリット

パパ活女子の憧れの存在である「月極パパ」。月極パパを見つけるために、日々パパ活を頑張っている女の子もたくさんいると聞きます。

ここでは、月極パパのメリットとデメリットを紹介。どんな特徴があるのかしっかり確認していきましょう。

月極パパのメリットとデメリット
  1. 月極(定期)パパのメリット
  2. 月極(定期)パパのデメリット
タップすると移動します

月極(定期)パパのメリット

月極パパのメリット

パパ活で安定したお手当てが貰えないと、生活に負担がかかってしまったり、好きな時に買い物や旅行がしづらいですよね

また、お手当てが少ない時期は複数のパパに会わないと行けないので、時間もかかり負担になります。お手当ての額を上げるために、何度か会って信頼関係を作るのも面倒ですよね。

しかし、月極パパをつくることで以下のようなメリットがあります。

  • 毎月安定したお手当てを貰える
  • 複数のパパに会う必要がないから負担が減る
  • 信頼関係が深いパパだから安心できる

月極パパは資金力があるので、都度パパと比べてお手当ても多く安定して稼げるようになります。

安定したお手当てを貰えるため、月に1〜2人しか会わないパパ活女子の方が多いようです。会う人数や回数が少ないのに、お手当ては安定して大きな額を貰えるのはかなり助かりますよね。

月極パパのメリットをもっと詳しく見ていきましょう。


月極パパのメリット1. 毎月安定したお手当てを貰える

パパ活をしている多くの女性は、「毎月の給料だけじゃカツカツ...」「遊びに使うお金が全然残らない」など、今のお給料に満足していない方が多いですよね。

都度パパのように単発でお手当てを貰える契約もいいですが、安定しないため無駄遣いがなかなかできないと思います。

月極パパは、会う回数と毎月のお手当が決まっているので、経済面でかなりの安定を手に入れられるでしょう。


月極パパのメリット2. 複数のパパに会う必要がないから負担が減る

「パパ活はどれだけたくさんのパパをゲットできるか」だと考えているパパ活女子はいませんか。

答えはNo.です。

複数のパパに会うとなると毎日パパと会うので精一杯になってしまい、自分のためにお金を使いたかったのに、パパを捕まえることが目的になってしまいます。もちろん、複数のパパがいてもお手当ては安定しますが、自分のプライベートがなくなり負担を感じることに。

月極パパがいるパパ活女子は、平均のパパが1〜2人くらいだったので、毎月パパの予定に追われる必要もなくストレスフリーでパパ活ができますよ。


月極パパのメリット3. 信頼関係が深いパパだから安心できる

パパを探すために、アプリでメッセージをして、顔合わせをして、食事をして、となると一人の優良なパパを見つけるまでにかなりの時間と労力がかかりますよね。

しかも、せっかくパパを見つけたと思ったらケチで性格の悪い地雷パパだったり、身体の関係を持った瞬間にお手当てを渡さずに逃げるパパもいます。

月極パパであれば、お互いに何度も会っていてプライベートな部分もさらけ出せる関係になっているので、お手当てをくれなかり性格面で苦労することはありません。信頼関係が深いと、金銭面でも精神面でも疲弊することがなくかなり楽ですよ。


月極(定期)パパのデメリット

月極パパのデメリット

月極パパは安定してお手当が貰えるのがメリットですが、逆にそれがデメリットとなってしまう場合もあります。

実際に、月極パパがいるパパ活女子の声を集めると以下のようなデメリットがありました。

  • 時間の割にお手当が少ない場合がある
  • パパからの要求が酷くなり精神的に疲れる
  • お手当てを未払いにされる可能性がある

いずれも長期の関係であるからこその悩みと言えますね。それぞれ詳しく見ていきましょう。


月極パパのデメリット1. 時間の割にお手当が少ない場合がある

月極パパは、他の契約よりも会う回数が少ない代わりに一回で会う時間が長くなる傾向にあります。丸一日拘束されて、色々なところに連れ回されたり、旅行に行くことが多いパパ活女子もいました。

最初は「自分が知らないところに連れて行ってくれるのは嬉しい!」と思っていても、何度も会ううちに新鮮さがなくなり、短時間でお手当てを貰えた方がいいと思うパパ活女もいると聞きます


月極パパのデメリット2. パパからの要求が酷くなり精神的に疲れる

いくら"契約を結ぶ関係"だとしても、何度も会えばパパも情が湧いてしまいます。

関係性が深くなることはいいことですが、パパがストーカーしたり束縛が激しくなったという声もいくつか聞きました。

あまり深入りせずに、「あくまでもパパ活」であることをわかってもらうよう、会う回数を増やしすぎたり、お手当てを貰えるからと言って過度な要求は受け入れないようにしましょう。


月極パパのデメリット3. お手当てを未払いにされる可能性がある

月極パパは毎月決められた額を貰えるのがメリット。ですがお手当てを貰う日は、特に気をつけるようにしましょう

月末払いや翌月の頭の支払いにされてしまうと、「身体の関係があったのにお手当がもらえなかった」なんて被害もいくつかありました。

ある程度信頼できるパパでない限りは、先払いで貰いパパに逃げられないよう気をつけましょう。


都度パパのメリットとデメリット

自分のペースでその都度会えるから、パパにあまり縛られたくないパパ活女子に人気の「都度パパ」。

ここでは、都度パパのメリットとデメリットを紹介します。どんな特徴があるのかしっかり確認していきましょう。

都度パパのメリットとデメリット
  1. 都度パパのメリット
  2. 都度パパのデメリット
タップすると移動します

都度パパのメリット

都度パパのメリット

「その都度お手当てを貰う」という契約で会うのが都度パパ。金額が一定ではなく、その都度変わるのですが、自分のペースで気軽に会いやすいかから「月極パパよりも、都度パパの方がいい」というパパ女子もちらほらいました。

そんな都度パパのメリットは以下の通り

  • パパと一定の距離が保てるから精神的な負担が少ない
  • 自分のペースでパパ活ができるからプライベートも充実できる
  • 性格が合わない相手がいてもすぐに関係を切れる

多くのパパ活女子が、「気軽に会えるから楽」と言っていました。あくまでパパ活は、プラスのお小遣い程度と考えている女性にとっては都度パパの方が合いますよね。

次からはもっと具体的に、都度パパのメリットを見ていきましょう。


都度パパのメリット1. パパと一定の距離が保てるから精神的な負担が少ない

「月極パパになると、より親密な関係になるからなんか嫌だ」月極パパの方がお手当てが大きいと分かっていても、そのための信頼関係の構築が負担になるというパパ活女子もいると思います。

都度パパは、アプリでその都度パパを見つけたり、お手当てが必要な時にだけ連絡をする関係のパパです。

パパから変な執着をされることもないし、関係性を保つための毎日のLINEもしなくていいので、精神的な負担がかなり少ないと言えるでしょう。


都度パパのメリット2. 自分のペースでパパ活ができるからプライベートも充実できる

パパ活はパパ活、プライベートはプライベートと完全に割り切っているパパ活女子もいますよね。

都度パパは月に何回会うのか決めない契約のため、パパ活とプライベートをしっかり分けることができます。

「パパの予定に左右されて、自分のことがあまりできない」「太いパパからの頼みだからそっちを優先しないといけない」となることがないので、自分のプライベートを大切にできますよ。


都度パパのメリット3. 性格が合わない相手がいてもすぐに関係を切れる

都度パパは基本的には一度きりの関係なので、お手当てのために信頼関係を築いたり、相手に無理に合わせる必要はありません。

「性格が合わないな」と思ったら我慢しなくて大丈夫です。自分の負担になるくらいなら、他の都度パパにいけばいいだけなので、すぐに関係を切っちゃいましょう。

お手当てのために自分を擦り減らす必要はないと思います。都度パパで気楽にパパ活しましょう。


都度パパのデメリット

都度パパのデメリット

「気軽に会えて楽」なのが都度パパのメリット。しかし、ただ楽なだけでなく様々なデメリットもあります。

都度パパのデメリットは以下の通り

  • 1回あたりのお手当ての額が低く、稼ぎにくい
  • パパ探しが面倒で、時間がかかる
  • パパの質が低く、地雷パパに遭遇する可能性もある

単発で出会えてしまうからこその悩みが多いと言えます。詳しく見ていきましょう。


都度パパのデメリット1. 1回あたりのお手当ての額が低く、稼ぎにくい

定期パパですと、信頼関係をお互いに構築していくため徐々にお手当ての額が上がっていきます。

それに対して、都度パパは一回切りの関係が多いため、必然とお手当ての額も低いです。容姿によって変わりますが、都度パパは食事のみの場合だと5,000円〜1万円が相場。定期パパだと月4〜6回の食事で15〜30万ほどです。

都度パパはあくまで単発のお小遣いと考え、メインの収入源としては当てにしない方がいいでしょう。


都度パパのデメリット2. パパ探しが面倒で、時間がかかる

都度パパは、基本的に一回切りの関係。毎回アプリで自分の条件に合うパパを探します。

自分の希望する条件が高ければ高いほど良いパパは少なくて見つからないし、会うまでのやり取りでもさらに時間がかかり面倒です。

定期パパのように固定で会えるパパがいれば予定の擦り合わせが簡単ですが、都度パパは毎回予定を決めないといけないので、手間になります。


都度パパのデメリット3. パパの質が低く、地雷パパに遭遇する可能性もある

都度パパはお手当てが低いことがほとんど。お手当てが低いパパは、最初から大きな金額を出したくないか、お金をあまり持っていなくて出せないかの2択です。

どちらにせよケチであることが多いため、パパ活女に無理な交渉をしてきたりして、どうにか安く済ませようとします。

信頼関係を築くのができない性格に難があるパパが多いので、都度パパは地雷パパの可能性が高いと言えるでしょう。


月極パパがいるパパ活女子の体験談

パパ活女子の体験談

「月極パパって本当にいいのか」「やっぱり都度パパの方がいいんじゃないか」と疑問の方も多いかと思います。

ここでは、月極パパがいるパパ活女子の体験談を紹介。月極パパが自分に合うのかどうかの参考にしてくださいね。


月極パパの良い体験談1. お手当てが安定しているのはやっぱり助かる

20代女性

20代女性

毎月安定してお手当てがもらえるのはだいぶ違いますね。

パパ活始めは、都度パパと会うことが多かったのですが、何回か会ううちに月極パパへと育ちました(笑)

今は週1回会って30万の契約なのですが、生活にだいぶ余裕が出るし助かりますね。

20代女性

20代女性

お昼の仕事だけじゃ、家賃、生活費、奨学金を支払うとほぼ遊ぶことができません。

遊びに行く前に都度パパに会ってお手当てをもらうことが多かったのですが、金額が少ないし安定しないしで困っていました。

月極パパはお手当てが毎月決まっているので、遊びや支払いの予定を立てやすいのがいいですね。月極パパ以外はもう会いたくないですww


お手当てが安定していることで、遊びの予定が立てやすかったり、生活に余裕が出ると言った声が多いですね。

わかりやすく言えば、お給料日がもう一つ増えるということですからね。都度パパと食事に行って5,000円〜1万円をもらうよりも、月極パパと月に数回会って数十万貰った方が楽だし、安定感があります

お手当ての安定を望むパパ活女子は、やはり月極パパがいいでしょう。


月極パパの良い体験談2. 会う回数が少なくなるからプライベートが充実する

20代女性

20代女性

いくらお金が欲しくてもパパとの予定で休日を潰すのは嫌だ!

会って食事をするだけでお金がもらえるからラッキーって思っていたけど、やっぱり私はプライベートが大切。

月極パパは、会う回数が決まっているから休日も自分の好きなように過ごせるからめちゃくちゃいいです。

20代女性

20代女性

会う回数が少ないのに大きいお手当てをもらえるって最高すぎません?笑

Twitter見てると都度パパで苦労している子たくさんいるけど、頑張ってパパを育てて月極パパにした方がいい。あまり会わなくても応援してくれるから、休みの日はイケメンと飲み会しまくりです笑笑

プライベートもしっかり取れる月極パパは最高ですね。


「パパ活はしたいけどパパに自分の時間全て使うのは嫌!」そんなパパ活女子が多いですね。

確かに、自分で使えるお金が欲しくてパパ活を始めたのに使う時間がなくなってしまっては本末転倒。お昼の仕事をしているパパ活女子なら余計にそう思いますよね。

パパ活でお手当てをもらいつつも、プライベートも充実したいと考えているパパ活女子には、月極パパは嬉しいですよね。


月極パパの悪い体験談3. お手当ての約束をバックれられた

20代女性

20代女性

「じゃあ来月から30万支払うね」って言われてテンション上がって身体の関係になった私が悪いんだけど、その後連絡なし。LINEしてもシカト。

お手当ては後払いじゃなくて、先払いにしてもらうべきだと思いましたね。ほんと最悪。

20代女性

20代女性

「週2回の月8回会って、80万」の条件出してきたパパに騙されました。

良い条件だったからお手当ての支払いもパパに任せていたんだけど、「経費の関係で来月まで待って」「会社の締め日でバタバタしている」など先延ばしにして結局もらえなかった。

え、なんだったの?ボランティアしてた、私?笑笑


共通してわかるのが、「お手当てを後払いにされていた」ことですね。

月極パパだとお手当ての金額が大きくなって、パパの要求を飲みすぎてしまいますが、”先払い”ではない契約は疑いましょう。後払いにするパパは、お金がないか払いたくないかなので、注意が必要。

目先の金額にとらわれて下手に出過ぎないようにしましょう。


月極パパの悪い体験談4. パパの要求がエスカレートした

20代女性

20代女性

最初は手も出してこないし、私のことも束縛しなかったのに数ヶ月経ってくるとちょっと様子がおかしくなって。

休みの日は誰と何していたか聞いてくるし、LINEに男性の名前があるだけで怒ってくる。いつ貴方の彼氏になったのかな笑

20代女性

20代女性

月極パパとは身体の関係も持っていたんだけど、過激な事を要求してきたりしてだんだん気持ち悪くなってきた。

外でもしようとするし、そういう目でしか見てこなくなったのがほんとキモい。契約が長く続くほど変になる月極パパは多いね。


月極パパは、何回も会ううちにパパ活女子の事を好きになってしまう人が多いみたいですね。

信頼関係を築いていってこその月極パパですが、それが裏目に出てしまいエスカレートすると、ガチ恋の地雷パパになります。パパと親密になるのは、月極契約をするのに大切な事ですが、線引きを考えないと面倒なことになりますよ。

過度な要求は受け入れないようにしたり、色恋関係を持ちすぎないようにしましょう。もし、あまりにもきつい場合は、お金のことを優先せずに切った方がいいかも。


月極パパを手に入れるための方法

月極パパを手に入れるための方法

月極パパがいいことがわかっても実際どうやって月極パパを手に入れればいいかわからないパパ活女子は多いはず。

月極パパは見つけるものではなく、育てるもの。ここからは、月極パパを手に入れるための方法を紹介します。

都度パパを月極パパに育て上げましょう。


方法1. 年収2000万以上のお金を持っていそうなパパを見つける

パパの中には、消費者金融で借金してでもパパ活女子と関係を持とうとしてくる人もいます。そんなパパを月極パパにしようとしても、毎月大きな金額をもらえないし長くも続きません。

月極パパを育てるには、そもそもお金を持っているパパでなければいけません。役員、経営者、資産家などお金に余裕があるパパに絞ってアプリでは検索をかけていきましょう。

月30万のお手当てをもらうとしても年間で360万です。約1/5をパパ活費用に当てられると仮定して、年収2000万以上が目安。

この時に注意したいのが、職業を嘘つくパパもいること。職業だけで判断せずに何回か会ってみて「本当にお金を持っているのか」確認していくのがいいですよ。


方法2. パパが好きなタイプの”パパ活女子”になる

いくらお金を持っているパパでも、貴女自信が気に入られなきゃ意味がないですよね。

月極パパになりそうなパパを見つけたら「どんな女性がタイプなのか」「どんな子と会ってきたのか」探っていきましょう。

  • 容姿
  • 夢を応援したいパパか
  • 会う頻度は多い方がいいのか
  • 夜に会いたいか昼に会いたいか

など、パパにとっての都合の良いパパ活女子になるのが大切。月極パパは独占欲が強いので、パパのペースに合わせることで一気に懐へ入れますよ。


方法3. 最初はいつ呼ばれても会えるようにする

先ほども説明したように、月極パパになる可能性があるパパは独占欲が強いです。自分好みのパパ活女子になった貴方の事を、「今飲んでるから来てよ」など”自分の女”として扱ってくるでしょう。

そしてパパの都合に合わせていくことで、お金に余裕のあるパパがお金で貴方の事を囲おうとしてきます

最初は大変かもしれませんが、狙った月極候補のパパがいる時は、そのパパからの呼び出しには答えてあげましょう。


月極パパを手に入れて、お手当ての安定を目指そう。

毎月決まった額をもらえる月極パパ。パパ活女子が憧れる神パパですよね。

お手当てが安定することで、支払いが楽になったり遊びに使えたり整形費用に使えたりと、やりたいことがどんどん叶えられます

最初は難しいかもしれませんが、コツを掴めば誰でも月極パパを手に入れられるので、頑張っていきましょう。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事