ダンディハウスの評判は悪い?体験者が語るヒゲ脱毛の口コミをまとめました|メンズ脱毛ガイド

ダンディハウスの評判は悪い?体験者が語るヒゲ脱毛の口コミをまとめました|メンズ脱毛ガイド

ダンディハウスが行うヒゲ脱毛の口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、ダンディハウスの料金やキャンペーンや、メリットやデメリットを体験者の口コミ交えて大公開!人気脱毛サロンの良い評判から悪い評判までを解説するので、髭脱毛選びに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください!

ダンディハウスのヒゲ脱毛の評価|日本初の男性専門エステの実力は本物。

ダンディハウスの評価

ダンディハウス」は、日本初の男性専用エステティックサロンとして営業を開始した人気店脱毛分野に関しての実績と信頼を積み上げてきたサロンなだけあって、脱毛効果や安全性は抜群です。

ダンディハウスではニードル脱毛という方式を採用しており、一本一本しっかり確実に脱毛し、ツルツルのきれいな肌にしてくれます。また、ダンディハウスはヒゲ脱毛以外にもスキンケアなども大人気。かっこいい男になれる施術をたくさん行っています。

ここからは、そんなダンディハウスの料金・効果・実績・アクセス・設備について掘り下げて解説していくので、是非参考にしてみてくださいね。

550円の脱毛体験を申し込む


1. ヒゲ脱毛の料金は?安い?高い?

ダンディハウスの料金設定は、時間あたりで設定されています。つまり脱毛本数が多ければ多いほど、脱毛料金が高くなっていくということになります。

どれくらいの本数を脱毛したいかによって金額は大きく変わってくるので、カウンセリングを受けて見積もりを立ててもらいましょう。

初回体験&カウンセリングは、たったの550円で受けられるので、是非行ってみてくださいね。


2. ヒゲ脱毛の効果は?高い?

せっかくお金を払って通うなら、できるだけ高い脱毛効果を得たいもの。サロン選びの際にどのくらいの脱毛効果が得られるのかは特に気になりますよね。

結論から言うと、ダンディハウスの脱毛効果は高いと言えます。

ダンディハウスで採用されているニードル脱毛では、一度処理したところから毛が生えてくることはほとんどありません。この方法はあらゆる脱毛方法の中で、最も効果の高い方法と言われています。


3. ヒゲ脱毛の実績は?どんな評価なの?

いくらサロンの良い部分ばかり紹介されても、「実際にどのくらいの人が満足してるの?」と気になりますよね。

ダンディハウスは精度の高い脱毛技術により、オリコン顧客満足度ランキングでは4年連続1位をとるほど、高い信頼と多くの実績を誇っています。また、全店舗のスタッフが脱毛のために必要な有資格を所有しているなど、ステータスも申し分なし。

たくさんの人に施術してきたダンディハウスなら、安心して通うことができますね。


4. ダンディハウスのアクセス・店舗数は?

脱毛は1回で終わるものではないので、何度か店舗に通う必要があります。そのため、「家から遠い場所やアクセスが悪い場所だと行くタイミングが中々作れない。」となってしまい、結局は行かなくなってしまうことも。

ダンディハウスは、全国に44店舗も展開しています。また、店舗は駅から近かったり大きなショッピングモールの中にあったりと、アクセスが良いので、継続して通いやすいですよ。


5. 設備は?脱毛マシンは何が揃ってる?

ダンディハウスの脱毛は、美容電気脱毛を採用しているので、どの肌色でも脱毛が可能です。日焼け直後で炎症が起きている場合以外なら問題なく施術できるマシンになりますので、安心して通えますね。

また、一つ一つの毛根に電流を流していくので、確実に脱毛効果が見込めますが、その分かかる時間が長くなってしまう点は注意しましょう。


ダンディハウスのヒゲ脱毛の口コミ|体験者が語る良い評判と悪い評判をご紹介!

ダンディハウスがどんなエステサロンなのか紹介してきましたが、やはり一番気になるのは実際にこのサロンで脱毛した人の声ですよね。

そこで、ここからはダンディハウス体験者のから得られた良い評判と悪い評判を紹介していきます。


ダンディハウスのヒゲ脱毛の良い評判|体験者が語る脱毛サロンの魅力はどこ?

ダンディハウスの良い評判・口コミ

まずはダンディハウス良い評判からご紹介していきます。たくさんの良い口コミの中で特に以下の3つが多く見られました。

  • 脱毛の仕上がりが綺麗だった
  • フェイシャルケアやダイエットなど他のコースも受けられる
  • 予約が取りやすい

それぞれどういうことなのか実際に見ていきましょう。


ダンディハウスの良い評判1. 脱毛の仕上がりが綺麗だった

40代男性

40代男性

長年、青髭がかっこ悪くて脱毛したいなと思っていました。

ダンディハウスで脱毛してみると、驚くほどツルツルの肌になって悩みだった青髭ともおさらばできました。

施術後に仕上がりがすぐわかるので、毎回行くのが楽しみになりますよ。

30代男性

30代男性

施術者の方がとても丁寧にしてくださって、毎回脱毛後に感動しています。

ムラがなくスベスベでとても気持ちいい肌を手に入れました。

これで子供にも嫌がられなくなりました。笑


ダンディハウスの良い評判2. フェイシャルケアやダイエットなど他のコースも一緒に受けられる

50代男性

50代男性

元々お腹の引き締めやエイジングケアで通っていましたが、ヒゲも気になってきたのでヒゲ脱毛も受けることに。

一回の来店でやりたいことが全てできるのでとても効率が良いですね。

40代男性

40代男性

ヒゲ脱毛のほかにも男の美を追求できるエステがたくさんあるので、試してみたいなと思います。

特にダイエットをしたいと思っているので、ついでに始めてみたいですね。

脱毛の効果も高くて、ついでに体も引き締めることができるので、私にとってはとても魅力的でとても良いサロンです。


ダンディハウスの良い評判3. 予約が取りやすい

40代男性

40代男性

他の大手サロンにも通っていましたが、なかなか都合の良い時間が取れずに途中でやめてしまいました。

しかし、ダンディハウスは予約が取りやすいと評判だったのでこちらにすることに。

実際に通っている最中ですが、毎回予約に苦労せず、都合のいい時間で施術できてるのでとても快適ですね。

30代男性

30代男性

脱毛は何回も通うことになるので、自分の都合に合うサロンじゃないとだめだなと思っています。

ダンディハウスに通っていますが、予約が取りやすいのでしっかりと続けられます。

人気の医療脱毛店などはなかなか予約が取れないと良く聞くので、その点では良かったと思います。


ダンディハウスのヒゲ脱毛の悪い評判|体験者が感じた嫌な部分とは?

ダンディハウスの悪い評判・口コミ

次は悪い評判です。ここが気になるという方も多いでしょう。悪い評判は大きく分けて以下の2つが見受けられました

  • 時間による料金なのでヒゲが濃い人は高くつきやすい
  • 施術が痛くて挫折した

それぞれどんな不満を抱いているのか、実際の声を見てみましょう。


ダンディハウスの悪い評判1. 時間による料金なのでヒゲが濃い人は高くつきやすい

20代男性

20代男性

ホームページなどには具体的な料金が掲載されていなかったので、まずは脱毛体験をしてみることに。

そこでどのくらいかかるのか計算してもらったところ、かなりの高額になりました。

たしかにヒゲが濃くて量も多いのですが、なかなか踏み込めない金額でしたね。

40代男性

40代男性

私はデザインヒゲと言われるものにしたくて脱毛したのですが、料金は施術時間によって変わるのが注意です。

全部のヒゲを脱毛しようとするとそれだけ長い時間必要なので、デザインヒゲや自然に薄くするような方法がおすすめかもしれません。


ダンディハウスの悪い評判2. 施術が痛くて挫折した

30代男性

30代男性

とてもじゃないけど、ニードル脱毛は痛みに耐えられませんでした。

たしかな効果があるのは事実なんですけど、毎回怖くなってしまいます。

50代男性

50代男性

ダンディハウスでの脱毛はかなりの激痛を伴いました。

もう嫌だなと思って挫折したので、今度は他のクリニックのレーザー脱毛に切り替えようと思います。


ダンディハウスのヒゲ脱毛Q&A|脱毛体験する前にポイントをチェックしよう!

ここからは、ダンディハウスで気になるポイントをQ&A方式で解説していきます。疑問の解決に役立つかもしれないので、ぜひチェックしてくださいね。


Q. ちゃんとヒゲの永久脱毛はできますか?

ダンディハウスはヒゲの永久脱毛はできない

A. ダンディハウスでは、永久脱毛はできません。

永久脱毛は医療行為であるため、エステサロンでは施術できません。ただし、エステサロンでも永久脱毛に極限まで近い、ほとんど生えない状態までの効果を得ることはできます。

ダンディハウスのニードル脱毛では、一度処理したところから毛が生えてくることはほとんどありません。色々な脱毛方法と比べても脱毛効果が高いことが分かっています。

ただ、永久脱毛の定義には入らないことを覚えておきましょう。


Q. カウンセリングは無料ですか?

ダンディハウスのカウンセリング

A. カウンセリングはありますが、ダンディハウスではカウンセリングのみを予約できません。

ダンディハウスでは体験コースとして、550円(税込)でできる脱毛体験を実施しています。脱毛体験では、カウンセリングから施術、アフターケアまでしっかり行っており、初めて脱毛する初心者でも安心して脱毛できます。

どこの店舗でヒゲ脱毛しようか迷っている人は、まずはダンディハウスの脱毛体験を予約してカウンセリングとちょっとしたヒゲ脱毛の体験を経験してみるのがおすすめです!


Q. ヒゲ脱毛の痛みを軽減する麻酔はありますか?

ダンディハウスは麻酔できるか

A. 医療機関ではないので、麻酔はありません。

ダンディハウスは、エステサロンになるため、医療機関にある「笑気麻酔」や「麻酔シート」などは行えないため、痛みを軽減する方法はありません。

その分、ダンディハウスでは、「ブレンド法(ニードル脱毛)」と呼ばれる方法で、高い効果を実現。痛みこそありますが、少ない回数でヒゲを減らしていけます。

脱毛体験で厳しかったという痛みに弱い方や敏感肌の方は、麻酔のあるクリニックを選ぶようにしましょう。


Q. ヒゲ脱毛のキャンペーンはありますか?

ダンディハウスのヒゲ脱毛のキャンペーン

A. ダンディハウスでは、550円で脱毛体験できるキャンペーンの他に割引チケットなどが あります。

ダンディハウスでは、たったの550円で脱毛を体験できたり、モニターコースを選択された方には数万円分のエステチケットのプレゼントなど、様々なキャンペーンが用意されています。

ダンディハウスの550円は間違いなく業界トップクラスのリーズナブルさ。まずは体験という人は、ぜひカウンセリングを含めて脱毛体験へ。


Q. 日焼けしていても脱毛できますか?

日焼けしている肌に髭脱毛はできない

A. 日焼けしていもヒゲ脱毛できます。

ダンディハウスの脱毛は、美容電気脱毛を採用しているので、どの肌色でも脱毛をすることができます。ただし、日焼け直後は肌が敏感になっているため、脱毛の施術はできません。

過去に焼けていた経験がある人なら大丈夫ですが、今焼けている人は厳しいということを覚えておきましょう。

施術前後の日焼けはしないように、日焼け止め対策はしっかり行うのがポイントです。


Q. 回数を消費することなく、予約の変更などはできますか?

A. 予約変更できます。

予約していた日の前日までにキャンセルや変更の連絡を入れれば問題ないです。

ただし、当日キャンセルや変更は不可。当日にキャンセルがあった場合、「予約分の脱毛を行った」というように記録されるので注意しておきましょう。


Q. クーリングオフの制度はありますか?

A. ダンディハウスでは、8日以内であればクーリングオフが可能です。

他のクリニックやエステサロンと同様に契約日(書面交付日)を含めた8日間以内であれば、クーリングオフが可能です。

ダンディハウスでは、8日を超えた場合のキャンセルは中途契約となり、有効期限内の未使用分が返金されます。未使用分だけしか返金されないため、もし仮にちょっとでも違和感などがありましたら、早めに解約するように動きましょう。


Q. 未成年でもヒゲの脱毛はできますか?

ダンディハウスのヒゲ脱毛は、高校生など未成年でもできる

A. ダンディハウスでは、未成年でもヒゲの脱毛は可能です。ただ、コースを予約する場合は保護者の確認が必要になります。

ダンディハウスの脱毛体験は、高校生など未成年の方でも自分の意思だけで受けることができます。ただ、脱毛体験後のコースを契約する場合は、親権者の同意書または同席が必須です。

もし、未成年で体験だけをしてみたいという高校生は、脱毛体験だけは行えますので、ぜひヒゲ脱毛を体験しにいってみてください。


Q. 店舗はどこにありますか?

A. ダンディハウスは全国に44店舗、海外に2店舗を展開しています。

  • 北海道・東北エリア
    札幌パルコ店、仙台ロフト店
  • 関東エリア
    銀座本店、銀座交詢ビル店、新宿本店、池袋店、渋谷宮益坂店、上野店、Luz自由が丘店、丸井錦糸町店、吉祥寺パルコ店、町田店、グランデュオ立川店、横浜店、川崎ルフロン店、テラスモール湘南店、浦和パルコ店、大宮店、新所沢パルコ店、そごう千葉ジェンヌ店、柏高島屋ステーションモール店、けやきウォーク前橋店、イーアスつくば店
  • 中部エリア
    静岡パルコ店、イオンモール浜松市野店、名古屋栄本店、名古屋駅前店、ヒルトン名古屋店、イオンタウン有松店、イオンタウン千種
  • 近畿エリア
    梅田本店、堺タカシマヤ店、なんば店、天王寺店、京橋京阪モール店、梅田店、神戸店、西宮北口店、京都店、ならファミリー店
  • 中国・四国エリア
    広島パルコ店、イオンモール岡山店
  • 九州エリア
    福岡天神店、小倉セントシティ店
  • 海外エリア
    台湾店、上海店

脱毛を体験してみたいなら、業界でも最も安いダンディハウスへ。

ダンディハウスは、男性専門のエステサロンとして今まで業界を前に引っ張ってきました。そんなダンディハウスで行われる施術は、ヒゲ脱毛からフェイシャルまで全てにおいてこだわり抜かれており、高い効果を得られると評判を集めています。

また、脱毛体験の安さは業界でもトップクラス

まだ脱毛を経験したことがない人は、ぜひ最も安い値段で体験できるダンディハウスへ行ってみてください。

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事