2015.05.23

サーフボードで波乗りを!世界に愛されるブランド5つ

今年の夏はサーフボードで波に乗りませんか?世界中にファンが多い、愛されるブランドを5つ紹介します。今回は初心者にも乗れるボードブランドを厳選しました。サーフィンでかっこよくキメれば、海での出会いやデートなど恋愛の波にも乗れること間違いなし!

夏の時期モテる!サーフィン!

 

冬のスノーボードの時期が過ぎ、暖かい春のスケートボードが街で見られるようになりました。


がしかし!5月になれば、サーフィンをする人もちらほらと。


6月になれば、女性も海に来るようになります。


ここがチャンスですよ!今のうちに実力をつけ、6月に女性に見せれるようにするべきです。


今回は、人気の高いサーフボードブランドを紹介します。


 

① LSD SURFBOARD(LSDサーフボード)

 

高い品質と性能を誇っている「LSDサーフボード」。


オーストラリア・シドニーというサーフィンの本場で生まれた会社。


デザインなどは、ライダーの影響や自身の研究によって進化し続けています。


サーファーは、1つは持っていると言っても過言ではないブランドです。


LSDサーフボードをもっと知りたい方はこちら


 

② JUSTICE SURFBOARDS(ジャスティス・サーフボードズ)

 

世界標準に合わせつつ、常に新しいデザインや技術を取り入れ発展を忘れない日本発のサーフボードブランド。


日本発の「インターナショナルブランド」を目指し、世界のスタンダードにまで成長しました。


現在では、世界中のサーファーに愛され使用されています。


難易度は、初心者からプロまで幅広く対応しているため、自分のレベルにあったボードを選ぶことができます。


JUSTICE SURFBOARDSをもっと知りたい方はこちら


 

③ POSITIVE DIRECTION SURFBOARD

 

1984年に生まれたサーフボードブランド。


ブランド発足後から常にサーフボードデザインの方向性を全ブランドに示してきました。


デザインだけでなく、パフォーマンスやボードの質はとても高く世界中のサーファーから支持を受けています。


ファンも多く、一度は乗ってみたいブランドですね!


POSITIVE DIRECTION SURFBOARDをもっと知りたい方はこちら


 

④ INSPIRE SURFBOARD

 

世界中のサーファーの気持ちを奮い立たせるブランド「インスパイアサーフボード」。


プロサーファーが多い、千葉から生まれたブランドで『MADE IN CHIBA』を掲げて成長し続けています!


ハンドシェイプにこだわり、質の高い物のみ出荷しているため品質はとても高いです。


初心者には少し扱いが難しいかもしれませんが、慣れれば乗りやすいブランドです!


INSPIRE SURFBOARDをもっと知りたい方はこちら


 

⑤ VARLEY SURFBOARD

 

2009年に生まれたサーフボードブランド。


サーファーが喜んで楽しめるクオリティが特徴的。


日本の波に合わせて作られているため、初心者でも乗りやすく作られています!


もちろんプロのサーファーでも愛用者は多く、今後はオーストラリア・カルフォルニアに進出予定です。


VARLEY SURFBOARDをもっと知りたい方はこちら


 

まとめ

今年から波乗りしたい方、新しいボードに変えようと思っている方向けに、サーフボードのブランドを紹介しました。

かっこいいブランドのボードで波に乗れば、この夏の恋愛の波にも乗れるかも!

いろいろな波に乗って楽しんじゃってください!

お気に入り

注目の記事

関連する記事