女性も喜ぶ!心からおすすめできる最高に素敵なラブホテル9選

カリスマ紳士 2015.05.20
ラブホテルって選ぶの難しい。友達に聞きにくいし、当日ホテル選びに迷うなんてカッコ悪い。そこで女の子が興奮して喜ぶラブホテルを9つ厳選して紹介します。これで彼女との毎日も、お持ち帰りも、楽しいセックス人生にできるかも?

ラブホテルのおすすめ知りたいですよね

ラブホテルって、なんとなく友達にも聞きにくい。ましてや、せっかくお持ち帰りしたのにホテル選びに迷って、興奮が冷めてしまうなんて恐怖体験はしたくない。そんなあなたに女子ウケ抜群のラブホテルを9つ紹介します。一夜の甘い時間を、素敵なホテルで一生の思い出に。

ラブホテルにそもそもどうやって誘うんだ!?と思う人は、 こちらもご覧ください。

「目黒エンペラー」の中の人が教える「ラブホテルの誘い方」がすごすぎる

 

では、最高のラブホテルをご覧ください。

 

東京のバリリゾート「バリアン」

バリアンリゾート錦糸町店の外観ホテルバリアンリゾート錦糸町店の内装

優雅なバリのリゾートをモチーフにしたホテル。

ここが都内だということを忘れてしまうでしょう。

ホテル バリアン公式HPはこちら

 

アクアリウム好き必見!「WATER HOTEL S」

水をモチーフにしたホテル。

部屋に水槽があるので、アクアリウム好きにはたまらないですね!

WATER HOTEL S公式HPはこちら

 

見るだけでわくわく「ホテル シークルーズ」

船の形をしたホテル。

「あの船がホテルだよ。」と行ったときの女の子の驚く顔を想像したらワクワクしますね!

中は豪華客船のような部屋になってます。期待を裏切らない!

ホテル シークルーズ公式HPはこちら

 

女子受け最高!「ホテル ルネッサ」

こちらのホテルは、いかにも女の子が喜びそうな部屋がたくさんあります。

シンプルに素敵な部屋が多いですよね。

熱い夜をスヌーピーが見守っていてくれます。

ホテル ルネッサ公式HPはこちら

 

 

パンダがいる!?「HOTEL COLOFUL P&A新宿」

なぜかパンダのいるホテル。

プール付きや岩盤浴付きのお部屋もあります!

パンダちゃんに見られるという羞恥プレイができますね!

HOTEL COLOFUL P&A新宿公式HPはこちら

 

アリエルになったみたい!「ホテル ウインベルマジック」

女の子だったら誰もが憧れる貝殻ベッド。

アリエル好きだったら一発で食いつきます。

「僕だけのアリエルになっちゃえよ」でいきましょう。

ホテル ウインベルマジック公式HPはこちら

 

夜景×滝!?HOTEL DODO

最上フロアの展望プールが有名です。

天井から滝が流れ、夜景を見て、壮大な気分で優雅に楽しめます。

お金持ち気分で過ごす夜は格別でしょうね!

HOTEL DODO公式HPはこちら

 

クオリティ高すぎ!「ホテル迎賓館」

高級そうな本格的な部屋がいっぱい!

和洋中取り揃えています。

ホテル迎賓館という名前が、ラブホテルの常識を壊してますね。

ホテル迎賓館公式HPはこちら

 

まさに高級ホテル「HOTEL GRASSINO URBAN RESORT」

お風呂でお酒を楽しみながら映画鑑賞ができるゴージャスなホテル。

文句なしです!

 

 まとめ

いかがでしょうか。

どれも一度は行ってみたい素敵なホテルです。

こんな素敵なホテルに連れていってもらえる女の子は幸せでしょうね!

ここぞという時に活用して、特別な夜をお楽しみください。

【参考記事】新宿のおしゃれすぎるラブホテルとは▽

【参考記事】池袋で押さえておくべき人気ラブホテルをご紹介▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事