彼氏/彼女が喜ぶ腕時計のプレゼント集|男女別でおすすめのブランド36選

小林優 2019.06.25
大好きな彼氏や彼女に腕時計をプレゼントしたいけど何が良いか悩みますよね。本記事では、腕時計をプレゼントする意味や、腕時計の基礎知識から、男女の年代別にプレゼントにおすすめの腕時計ブランドまでご紹介!誕生日や記念日などのお祝いで20代・30代・40代の男女が喜ぶウォッチを集めました。

男性&女性が喜ぶ腕時計のプレゼントを大特集

彼氏・彼女への腕時計のプレゼント

男性女性問わず腕時計は日常的に身に付けるアイテムなので、いくつか持っていればシーンによって使い分けができますよね。プレゼントとして気軽に送りやすく、貰って嬉しいと感じる人も多いでしょう。

しかし、1万円以上と高額なプレゼントになるからこそ、失敗はできません。

そこで今回は腕時計をプレゼントする意味や、プレゼントする上で知っておきたいポイントを徹底解説!

男性女性それぞれにプレゼントとしておすすめしたい腕時計ブランドも紹介するので、プレゼント選びの参考にしてくださいね。


腕時計をプレゼントをする意味とは?

腕時計のプレゼントには、贈る相手やシーンによって様々な意味があります。一般的によく知られているのは「一緒に時を刻もう」という意味です。

彼氏や彼女や夫婦など、一緒に時を過ごしたい人へのプレゼントには意味としてぴったりでしょう。

この他「勤勉に頑張りなさい」という意味もあるとされているため、特に目上の人に対するプレゼントとして腕時計を贈る場合には注意が必要です。


腕時計をプレゼントする上で最低限知っておきたい2つのポイント

腕時計をプレゼントとして贈るためには、まず腕時計について基本的な知識を身に付けることが大切。ベルトの素材やムーブメントなど、基礎知識を知っておけば選び方の幅も広がるでしょう。

ここでは腕時計をプレゼントする上で、最低限おさえておきたいポイントを2つピックアップして紹介します。


ポイント1. ベルト素材の違いを知る

腕時計を選ぶ時にはベルトの素材にこだわる人も多いでしょう。素材によって見た目の印象が左右されるだけでなく、使用感や価格などそれぞれに違いがあります

ここではまず腕時計のベルト素材の違いとして、メタリックな質感が魅力的な「ステンレス素材」と高級感のある質感が魅力的な「レザー素材」について解説します。


ステンレス素材のベルト

ステンレス素材は見た目にもクールでスポーティーな印象で、カジュアルからスーツスタイルまで幅広いファッションに合わせられるのが特徴。

劣化が少ない素材なので、定期的なバンド交換不要で、水にも強いので汗ばむ季節でも気にせず使用できるメリットがあります。

一方で、傷が付きやすいというデメリットも。アイテムによっては重量感を感じることもあるでしょう。また、つける人の体質によっては金属アレルギーのリスクになることもあるので注意が必要です。


レザー素材のベルト

レザー素材はクラシックでフォーマルな印象で、大人っぽい落ち着いた雰囲気を演出できるでしょう。

レザーは使い込むほどに風合いの変化を楽しめる魅力がありますが、劣化していくため定期的なバンド交換が必要になります。水分に弱いので、雨の日や汗ばむ季節には使用を控えるのがおすすめです。

また、ステンレス素材よりも比較的軽量なアイテムが多いので、軽量な時計を好む人にぴったりです。


ポイント2. 時計のムーブメントを知る

腕時計を選ぶ時には、その動きの中心となる「ムーブメント」にも注目しておきたいところ。ムーブメントには主に電池タイプの腕時計の「クォーツ式」と、ゼンマイを巻いて動かす「機械式」の2種類があります。

ここではそれぞれについてメリットやデメリットなど、特徴を詳しく解説します。時計選びの際にはぜひ参考にしてくださいね。


クォーツ式とは?

クォーツ式は一般的によく目にする電池式の腕時計のムーブメントです。比較的リーズナブルな価格で購入できるモデルが多いのが特徴。

水晶振動子によって駆動するため、機械式よりも精度が高くなっています。

電池交換が必要になりますが、使用するたびにゼンマイを巻きなおさなくても良いので、気軽に使えるのも魅力です。


機械式とは?

機械式は使うたびにゼンマイを巻いて駆動させるのが特徴。毎日自分でゼンマイを巻く「手巻き」と腕につけていれば、振動で自然にゼンマイが巻かれる「自動巻き」があります。

手巻き、自動巻きどちらもゼンマイによって駆動しているため、電池不要で長く使い続けられるのが魅力。

ただし、クウォーツ式の腕時計よりも精度が低いことや、再度巻かないといけないというデメリットがあります。


【年代別】女性へのプレゼントにおすすめの腕時計ブランド18選

ここからは女性へのプレゼントにぴったりな腕時計ブランドを紹介します。気軽に贈れるブランドから、女性なら一度は耳にしたことのあるハイブランドまで18のブランドをピックアップしました。

20代、30代、40代と年代別で紹介していくので、贈りたい女性を思い浮かべながらチェックしてくださいね。


「20代女性」へのプレゼントにおすすめの腕時計ブランド7選

就活をしたり、社会人として活躍し始める人も多い20代女性。忙しい日々を送る20代女性にとって腕時計はマストアイテムですよね。

ここでは20代女性におすすめする時計ブランドを7つピックアップして紹介します。


20代に人気のレディースブランド1. Nordgreen(ノードグリーン)

2017年にデンマークのコペンハーゲンで生まれの腕時計ブランド「Nordgreen」。

比較的新しいブランドですが、シンプルで洗練された飽きのこないデザインが魅力。トレンドに左右されず長く使い続けられると評判です。

ストラップを自由に付け替えられるのが特徴なので、ファッションやその日の気分に合わせて幅広く楽しめます。


プレゼントにおすすめの腕時計:Infinity
[ノードグリーン]Nordgreen 腕時計 レディース ウォッチ Native ローズゴールド 北欧 デザイナーウォッチ ピンクレザーストラップ【2年保証】

シンプルで洗練されたデザインが特徴の「Nordgreen」ですが、その中でも特にシンプルな盤面なのが「Infinity」です。秒針やカレンダーがなく、すっきりとしたビジュアルが魅力

湾曲した盤面や少し長めにデザインされたインデックスは、シンプルな中にもこだわりが感じられます。

控えめで上品な印象なので、フォーマルからカジュアルまで幅広いファッションに合うので、プレゼントにも喜ばれるでしょう。

Amazonで詳細を見る

20代に人気のレディースブランド2. ICE-WATCH(アイスウォッチ)

ICE-WATCHは、2007年にベルギーで誕生した国際的なウォッチブランドです。無駄をそぎ落としたシンプルなデザインは、年齢や性別問わず幅広く愛されています。

比較的手ごろな価格帯ながらも、ポップでカジュアルなデザインから、エレガントで落ち着いたデザインまで様々なコレクションがあるので、おしゃれに敏感な彼女にも喜んでもらえるブランドです。

また男性でも使用できるモデルも多く揃っているため、ペアウォッチとしても人気の腕時計になります。


プレゼントにおすすめの腕時計:ブラックローズゴールド - ナンバーズ - エクストラスモール - 3H
[Ice-watch]ICE glam - ブラックローズゴールド - ナンバーズ - エクストラスモール - 3H【正規代理店】

ICE-WATCHの中でも定番と言われる黒バンドの腕時計。ファッション性の高いつるりとしたベルトはシリコン製で、肌に近い感覚でつけられるため、ベルトの締め付けが苦手な人に試してもらいたい一本。

また文字盤は読みやすいアラビア文字なので実用性も抜群です。

シックなモノクロのデザインに、上品なピンクゴールドの輝きで女性らしさをプラスしています。甘辛な雰囲気は、エレガントすぎる時計が苦手な大学生の彼女にもぴったりな一本です。

Amazonで詳細を見る

20代に人気のレディースブランド3. Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)

スウェーデン生まれのウォッチブランドであるDaniel Wellington。シンプルで可愛らしいデザインは、カジュアルからスーツなどシックなファッションまでどんなテイストにも合わせやすいのが強みです。

幅広いサイズ感や付け替えできるベルトなど、一つで何通りもの楽しみ方ができるので、プレゼントとしても喜ばれるブランドです。

クリスマスプレゼントなどの記念日にペアウォッチとしても人気の腕時計になります。


プレゼントにおすすめの腕時計:クラッシック ペティット メルローズ ホワイト ローズゴールド 28mm
シンプルで可愛らしいデザインの腕時計

アクセサリー感覚で付けられる「クラシック ペティット」。華やかなローズゴールドのメッシュストラップがエレガントで女性らしい手元を演出してくれます。

文字盤は28mm径と小さめなので、さりげなく腕時計をつけたい女性にもぴったり。ベルトは付け替え可能なので、テイストの異なるベルトもセットでプレゼントするのもおすすめですよ。

販売サイトで詳細を見る

20代に人気のレディースブランド4. Folli Follie(フォリフォリ)

Folli Folliは1982年にギリシャで誕生したブランドです。腕時計だけでなくジュエリーやバッグなど様々なファッションアイテムを展開しおり、長澤まさみさんなどをイメージキャラクターに置いたことでも有名です。

アクセサリー感覚で付けられるおしゃれなデザインの腕時計が豊富にそろっており、20代~30代の女性に人気があるブランドです。手頃な価格帯のアイテムも揃っているので、男性からも気軽に贈れるのも魅力。


プレゼントにおすすめの腕時計:S922ZSLV/ORG
[フォリフォリ]Folli Follie 腕時計 S922ZI SLV/ORG レディース [並行輸入品]

クリスタルに囲まれてゴージャスな印象の文字盤に、付け心地の良いレザーベルトの組合せは、カジュアルさとフェミニンさの両面を合わせ持つ女性らしい腕時計です。

文字盤のインデックスはアールデコ調おしゃれなデザインかつ見やすいのが特徴。カレンダー機能も備わっているので、おしゃれだけでなく実用性にもこだわりたい大学生の彼女にぴったりな一本です。

Amazonで詳細を見る

20代に人気のレディースブランド5. MICHAEL KORS(マイケル コース)

1981年のニューヨークコレクションでデビューしたMICHEL KORS。エレガントで知的な女性をイメージしたデザインのアイテムが揃っており、幅広い層の女性から人気があるブランドです。

おしゃれなだけでなく、クロノグラフを搭載しているアイテムなど、実用性に優れた時計を求める女性へのプレゼントとしてもおすすめです。


プレゼントにおすすめの腕時計:PARKER ローズゴールド ピンクアセテート ウォッチ
[マイケルコース] 腕時計 レディース MICHAEL KORS MK5896 MK5896622 ピンクゴールド [並行輸入品]

ローズゴールドのメタルバンドが魅力的な腕時計は、上品かつゴージャスでアクセサリー感覚で女度をアップさせてくれるデザインが魅力。

クロノグラフと搭載しているので実用性も抜群。オンオフどちらにも似合う、オールマイティーなデザインは、可愛らしい雰囲気の女性から大人の魅力あふれる女性まで幅広くおすすめできます。

腕時計に実用性を求める女性へのギフトにチョイスしてみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

20代に人気のレディースブランド6. OLIVIA BURTON(オリビアバートン)

2012年に設立されたロンドン生まれのブランド「OLIVIA BURTON」。

比較的新しいブランドですが、シンプルな中にも遊び心のある花や蝶々などのデザインが魅力的で、おしゃれな女性たちの心を鷲掴みにしています。

ガーリーになりすぎず、大人の女性にも馴染むシックないカラーやデザインなので幅広い女性に対応できるブランドです。

特に20代女性への誕生日や記念日のプレゼントにおおくえらばれるいっぽんになります。


プレゼントにおすすめの腕時計:3D DAISY ローズゴールド × シルバー メッシュバンド 30mm
Olivia Burton オリビアバートン 3D DAISY ローズゴールド × シルバー メッシュバンド 30mm 女性 レディース 腕時計 [並行輸入品]

文字盤にデイジーの花をあしらった斬新なデザインが特徴。落ち着いた淡い色合いにまとめられており、可愛いいけれど落ち着きがあるので幅広い世代の大人の女性に似合うでしょう。

普段使いはもちろん、程よく華やかな印象なので、フォーマルなファッションに合わせても。一つ持っていて損はないアイテムなので大学生の彼女へのプレゼントにぴったりですよ。

Amazonで詳細を見る

20代に人気のレディースブランド7. MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)

ファッションデザイナーであるマークジェイコブス氏が1986年に立ち上げたブランドのセカンドブランドとして展開された「MARC BY MARC JACOBS」。

可愛らしさとフェミニンさをあわせもったデザインのアイテムが多く、20代女性にもおすすめ。ペアウォッチもあるので、彼女とお揃いにしたい時にもぴったりなブランドです。


プレゼントにおすすめの腕時計:MBM1339
[マーク バイ マーク ジェイコブス]MARC BY MARC JACOBS クオーツ レディース 腕時計 MBM1339 [並行輸入品]

真っ白なベルトが印象的な腕時計です。文字盤の周りにはブランドロゴがデザインされているの個性的でおしゃれ。

ゴールドとホワイトの組み合わせで、高級感がありながらも爽やかな印象を与えるドレスウォッチになります。

斬新さもありながらスタイリッシュな雰囲気で、トレンドに敏感な彼女にも喜んでもらえるプレゼントとしておすすめです。

Amazonで詳細を見る

「30代女性」へのプレゼントにおすすめの腕時計ブランド6選

30代になると、20代よりも少し本格的な時計を身に付けたいと考える女性は多いです。30代女性へ腕時計をプレゼントするなら、少し高級感を感じさせるブランドをチョイスするのがおすすめ。

デザイン性はもちろんのこと、実用性など様々なシーンで使えるものを選びましょう。

ここでは30代女性のプレゼントにおすすめの腕時計ブランドを6つピックアップして紹介します。


30代に人気のレディースブランド1. SEIKO LUKIA(セイコー ルキア)

SEIKOは日本で初めて腕時計を生み出しただけでなく、世界で初めてクオーツ式時計を製品化するなど国際的にも注目されているメーカーです。

ルキアはセイコーでも定番シリーズで、上品で控えめながらも女性らしい華のある美しいフォルムが魅力。ビジネスシーンからフォーマルなシーンまで幅広く対応できるので、定番として一つは持っておきたい腕時計です。


プレゼントにおすすめの腕時計:ソーラー電波修正 サファイアガラス スーパークリア コーティング SSVW048
[セイコーウォッチ] 腕時計 ルキア ソーラー電波修正 サファイアガラス スーパークリア コーティング SSVW048 シルバー

ベーシックなデザインでありながらも、文字盤にはピンクゴールドを取り入れて上品な華やかさをプラス。飽きのこないデザインなので、長く愛用できる腕時計です。

メタルバンドなため、スーツとの相性も◎m

ソーラー式なので、太陽光や蛍光灯の光から自動的に充電できるので、ネジを巻いたり電池交換不要なのも魅力。カレンダー機能もついているので、実用的に使いたい女性にもおすすめですよ。

Amazonで詳細を見る

30代に人気のレディースブランド2. KLASSE14(クラス14)

イタリア発のブランド「KLASSE14」。世界的に有名なデザイナーやアーティストなど、様々な人たちとのコラボした限定品ばかりを扱っています。

思わずハッとしてしまうような洗練されたフォルムが魅力で、国内のセレクトショップでも注目のブランドです。ジェンダーレスな魅力のあるアイテムも多いので、ペアで付けたい人にもおすすめですよ。


プレゼントにおすすめの腕時計:VOLARE 36mm
[クラス14]KLASSE14 腕時計 ウォッチ VOLARE 36mm メッシュベルト シンプル ファッション ローズゴールド レディース [並行輸入品]

「Klasse14」の主要デザイナーの一人である「MARIO NOBILE」がデザインした腕時計です。洗練されたシンプルなデザインながらも、文字盤の秒針に独特のデザインを採用していることから個性も感じさせてくれます。

価格も比較的手ごろな上、メンズサイズも展開しているので、彼女や奥さんとペアで揃えたい人にもおすすすめの腕時計です。

Amazonで詳細を見る

30代に人気のレディースブランド3. CITIZEN xC(シチズンクロスシー)

1996年に発売されてから、20~30代女性を中心に選ばれ続けている「CITIZEN xC」。

女性らしいエレガントなフォルムや、国内老舗時計メーカーとしてのCITIZENだから出来る機能性が魅力。

CITIZENならではのエコ・ドライブや、傷が付きにくい加工など、実用性にも優れているので、仕事もおしゃれも手を抜かない彼女へのプレゼントにぴったりです。


プレゼントにおすすめの腕時計: ハッピーフライトシリーズ EC1032-54X
[シチズン]CITIZEN 腕時計 xC クロスシー エコ・ドライブ電波時計 ハッピーフライトシリーズ EC1032-54X レディース

エレガントで女性らしいデザインのハッピーフライトシリーズ。りゅうずを一段引いて文字盤に記載されている都市名に合わせるだけで各都市の時刻に変更できるハイテクウォッチ。

全部で世界24都市が記載されているので、海外旅行が好きな女性へのプレゼントに最適です。

時計の針は夜光針になっているので、暗闇でもはっきりと時刻が確認できるのも魅力。機能性が充実しているので、オンでもオフでも合わせやすいですよ。

Amazonで詳細を見る

30代に人気のレディースブランド4. agete(アガット)

女性らしく華奢なデザインのアクセサリーブランドとして知られるagete。腕時計も同じく繊細なデザインが魅力で、大人可愛い雰囲気の女性に似合う腕時計です。

時計というよりかはブレスレットとして使用できるようなデザインを多く展開しています。

時計として時刻を確認できるのはもちろん、アクセサリーブランドだからこそできるジュエリーのような腕時計は、大切な女性への贈り物として喜んでもらえる人品です。


プレゼントにおすすめの腕時計:トノーフェイスジュエリーウォッチ
[アガット] 腕時計 トノーフェイスジュエリーウォッチ 1018112000103999 レディース

小ぶりな文字盤とクラシカルなチェーンベルトは、腕時計としてはもちろんブレスレッドとしてアクセサリー感覚で使えるアイテムです。

デザイン性が高いだけでなく、ポイントでアラビア数字を入れることで、時計としての見やすさも工夫されています。

アクセサリーをつけているような華やかさをプラスできるので、ドレスを週一回以上着用している30代彼女におすすめの一本です。

Amazonで詳細を見る

30代に人気のレディースブランド5. agnes b.(アニエスベー)

フランスのファッションデザイナーが手がける「agnes b.」はシンプルかつ上品なカジュアルが魅力のブランドです。

トレンドに左右されないシンプルなデザインは、長く使い続けることができる定番のアイテムとして一つは揃えておくと幅広く使いこなせるでしょう。

防水機能や電池持ちが良いなど、見た目でなく実用性にも優れています。


プレゼントにおすすめの腕時計:マルチェロ ソーラー FBSD943
アニエスベー agnesb マルチェロ ソーラー FBSD943 国内正規品 レディース 腕時計

モノトーンで統一されたシックなデザインは、トレンドに左右されないベーシックさが魅力。文字盤の数字は手書き風になっているので、シンプルな中にも温かみを感じられるのが特徴です。

文字盤は小さめで全体的に華奢な印象の腕時計なので、女性らしさも叶えてくれます。メンズモデルもあるので、ペアウォッチにするのもおすすめですよ。

Amazonで詳細を見る

30代に人気のレディースブランド6. GUCCI(グッチ)

1921年に創業したGUCCI。バッグや財布など「GG」のモノグラムが刻印されているアイテムを目にしたことのある人は多いでしょう。

世界的にも有名なGUCCIですが、腕時計もグッチならではのハイセンスで個性的なデザインが揃っています。どのアイテムも高級腕時計が多く作られるスイス製にこだわっているのも魅力。

トレンドに敏感でハイセンスな彼女へのプレゼントに喜んでもらえるブランドです。


プレゼントにおすすめの腕時計:1500 ダイヤモンド YA015560
[グッチ] 腕時計 1500 YA015560 並行輸入品 ピンクゴールド

縦長の文字盤でクールな印象の腕時計です。アクセサリー感覚で身に付けられるフォルムが魅力。全体にクールな文字盤と曲線を描くブレスレットは、腕もとをフェミニンに演出してくれます。

文字盤にはさりげなく「GG」のモノグラムが描かれているのも特徴の一つ。アクセサリー感覚で身に付ければ、ワンランク上のおしゃれを楽しみたい30代女性だけでなく40代女性にもおすすめですよ。

Amazonで詳細を見る

40代以上/ハイブランド好きな女性プレゼントにおすすめ腕時計ブランド5選

40代以上になると、ステータスとしてもハイブランドの腕時計を一つは持っておきたいところ。しかし、女性は男性と違い自分で高級腕時計を買うことはなかなかありません。

プレゼントとして腕時計を渡そうと考えるなら、誰もが耳にしたことのあるようなハイブランドがおすすめです。

ここではハイブランド好きな女性へのプレゼントにおすすめの腕時計ブランドを5つ紹介します。奥さんへの記念日のプレゼントを考えている方は参考にしてみて。


女性向け高級腕時計ブランド1. Cartier(カルティエ)

「Cartier」は世界的にも有名な格式高いジュエリーブランドの一つですが、世界で初めて腕時計を製造したブランドでもあります。

戦車のキャタピラからインスピレーションを受けて誕生した「タンク」や宝飾防水時計のパシャなど、名作と呼ばれるラインが多数

宝石ブランドが作る一流ドレスウォッチはどれもハイクオリティーなため、本物志向の女性にぴったりです。


プレゼントにおすすめの腕時計:タンクフランセーズ
ビジネスでも普段使いでも使用できるシンプルな腕時計

カルティエを代表するタンクシリーズは1917年から続くロングセラーです。縦長の「スクエアフォルム」と「ローマンインデックス」は誕生当時から100年経った現在でも変わりありません。

シンプルなフォルムは、ビジネスシーンはもちろんフォーマルなシーンまで、幅広く使えます。ブランド力もあるので本物志向の40代女性にも喜ばれるでしょう。

ギフトモールで見る

女性向け高級腕時計ブランド2. Tiffany(ティファニー)

ブルーの箱と白いリボンが印象的なティファニー。1837年にニューヨークで設立されたジュエリーブランドです。指輪やネックレスをはじめ、腕時計などのアイテムは、世界中で愛され続けています。

腕時計はアトラスシリーズなど、ペアで揃えられるデザインもあるので、恋人や奥さんなど大切な女性とお揃いにするのもおすすめです。


プレゼントにおすすめの腕時計:ATLAS DOME
高級感のある洗練されたデザインの腕時計

ティファニーを代表するアトラス・クロックからインスパイアされたローマ数字のインデックスが魅力的。

ケースの厚さが7mmとスリムになっているので、袖口で邪魔にならないつけ心地の良さも人気の理由です。

クールなシルバーに温かみのあるレッドゴールドを組み合わせた高級感のあるデザインは、誕生日やクリスマスなど特別な日の贈り物としてぴったり。

ギフトモールで見る

女性向け高級腕時計ブランド3. CHANEL(シャネル)

ハイブランドの代表格として抜群の認知度を誇る「CHANEL」。バッグや小物、アクセサリーなど、女性なら一度は憧れたことのあるラグジュアリーブランドです。

時計の分野でも有名で、2000年から販売されたJ12はレディース腕時計の代表格として知られています。持っているだけでもステータスになるブランドなので、プレゼントとしても喜ばれるでしょう。


プレゼントにおすすめの腕時計:H4467 J12 33mm
女性らしさを醸し出すシンプルウォッチ

ハイテクセラミックで作られたJ12は、シャネルのスポーツモデルとして人気のあるシリーズです。ホワイトセラミックに女性らしいソフトピンクを組み合わせた爽やかなデザインが魅力的。

秒針にもソフトピンクを取り入れるなど、細部までおしゃれに仕上がっています。ケースのサイズは約33mmと華奢な女性の腕にも丁度良いサイズ感です。

ギフトモールで見る

女性向け高級腕時計ブランド4. BVLGARI(ブルガリ)

ハイブランドの中でもシンプルで洗練されたデザインが人気の「BVLGARI」。おしゃれなだけでなく、ジュエリーブランドとしては珍しく腕時計製造専門のブルガリ・タイム社を設立し、自社で一貫して製造しています。

そのため時計専門メーカーにも劣らない品質も魅力の一つ。長く愛用できるハイブランドの時計を求める女性にぴったりなブランドです。


プレゼントにおすすめの腕時計:BBL26BSSD ブルガリブルガリ
シックで高級感のある腕時計

文字盤の周りに大きく刻印されたブランドロゴが印象的なデザインのブルガリブルガリ。1970年代から時計製造を始めたブルガリが、初期の頃に生み出したデザインです。

リューズにピンクトルマリンを取り入れたことで、女性らしいアクセントが加わっていますね。

黒文字盤と12と6のアラビア数字を組み合わせ、シンプルで落ち着いたデザインが好みの40代大人の女性にもおすすめです。

ギフトモールで見る

女性向け高級腕時計ブランド5. Hermes(エルメス)

1837年にフランスで高級馬具の製造工房を開業したところから始まったエルメス。バッグや財布などの革小物をはじめ、様々なアイテムが世界中の多くの人々から愛され続けているブランドです。

革製品が得意なエルメスらしく、腕時計も上質な質感が魅力。開発から生産・販売まで一貫して品質を管理しているという、品質の高さも大人の女性から支持されています。


プレゼントにおすすめの腕時計:Hウォッチ
ブランドの頭文字をデザインしたフレームが印象的な腕時計

エルメスの腕時計の中でも代表するモデルであるHウォッチ。Hの文字をモチーフにした大胆なフォルムが1996年の販売以来、高い人気を誇っています。

バランスの良いデザインはエルメスらしいエレガントさを感じさせてくれます。ホワイトのベルトはスタイリッシュで洗練された印象が魅力

デイリーからフォーマルまで幅広いシーンで活躍するので、大人の魅力あふれる40代女性にぴったりです。

ギフトモールで見る

【参考記事】はこちら▽



【次ページ】:男性へのプレゼントにおすすめの腕時計を大公開!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事