大学生の彼女がホワイトデーのお返しに貰って嬉しいプレゼントランキング

大学生の彼女がホワイトデーのお返しに貰って嬉しいプレゼントランキング

10代・20代の本命の大学生彼女におすすめなホワイトデーのお返しプレゼントをランキング形式でご紹介。定番のチョコレートやクッキー、ネックレスやブレスレットなどのおすすめのアイテムをご紹介します。本命はもちろんのこと、義理へのお返しにも参考になるプレゼント特集。

本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデー|お返しランキング第2位 お菓子・スイーツ

大学生彼女へのホワイトデーのお返しはスイーツ

「やっぱりチョコレートが一番嬉しい!変な気を使わせる必要ないから。」
──(22歳女性:神奈川在住)

「ホワイトデーのお返しはやっぱりお菓子!。」
──(18歳女性:千葉在住)

定番の“お菓子”が第2位に入りました。特に女性から何も要望がない場合には、チョコレートやクッキーといったお菓子をプレゼントするのが、喜ばれる贈り物になります。大学生の彼女が甘党の場合、高確率で喜ばれるホワイトデーのプレゼントです。


おすすめのお返しお菓子・スイーツ① 伊藤久右衛門 宇治抹茶生ちょこれーと ルクラン

大学生彼女へのホワイトデーのお返しは伊藤久右衛門のチョコレート

京都の宇治抹茶を使用したスイーツを展開している『伊藤久右衛門』の生チョコ。ホワイトチョコと宇治抹茶が組み合わさったチョコレートは、抹茶の香りと上品な甘さが癖になる一品。濃さが違う2種類の抹茶を使っているため、一つで二度美味しいお返しになります。

抹茶をこよなく愛する彼女へのホワイトデーのお返しにおすすめのスイーツです。価格は2,700円。

公式サイトで商品を見てみる

人気の“チョコレート”をもっと見る


おすすめのお返しお菓子・スイーツ② パティスリー・サダハル・アオキ・パリ マカロン

【公式】パティスリー・サダハル・アオキ・パリ マカロン 【10個入り】 ギフト お菓子 焼き菓子 手提げ袋付き サダハルアオキ プレゼント

有名ブランド『パティスリー・サダハル・アオキ・パリ』のマカロンなら、絶対に彼女も満足してくれるホワイトデーのお返しになります。大学生ではなかなか手の届かない高級品のため、プレゼントされた経験がない女子大生が多いでしょう。

10個入りで約4,500円とやや高級ですが、彼女の満足度は確実に高くなるので、予算に余裕があるなら、サダハルアオキのマカロン一択です。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

人気の“マカロン”をもっと見る


おすすめのお返しお菓子・スイーツ③ ルワンジュ東京 ギモーヴショコラ

プレゼント チョコレート ギフト 人気 スイーツ 高級 【ギモーヴショコラ 5個入り (通常)】 ルワンジュ東京

ギモーヴはマシュマロに似た食感のフランスのお菓子。そのギモーヴに一つ一つデコレーションした芸術品のような美しさを放つチョコレートなら確実に大学生彼女も喜んでくれるホワイトデーのお返しに。

上品なプレゼントになるので、ちょっと背伸びして大人っぽく見せたい男性は、今年のホワイトデーに贈ると彼女からの評価も上がりますよ。価格は3,456円。

Amazonで詳細を見る

人気の“スイーツ”をもっと見る


本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデー|お返しランキング 第1位 ネックレス

大学生彼女へのホワイトデーのお返しはネックレス

「特別なものだったら…ネックレスが欲しい!」
──(20歳女性:東京在住)

「チョコレートで充分だけど…ネックレスだったらもっと嬉しい!」
──(21歳女性:埼玉在住)

栄えある第1位に輝いたのは“ネックレス”です。アクセサリーの中でも特に大切な人から貰いたいネックレスがランクインしました。大学生の場合、社会人に比べて付けやすいアクセサリーのため、ホワイトデーにも貰って嬉しい贈り物になります。

大切な彼女が毎日付けたくなるような一本をチョイスしてみてくださいね。


おすすめのお返しネックレス① THE KISS(ザ・キッス) ディズニープリンセス シンデレラ ネックレス

大学生彼女へのホワイトデーのお返しはザキッスのネックレス

エレガントなシルバーのオープンハートに、シンデレラのガラスの靴のモチーフをセットした、ロマンチックなネックレス。

ハートに添えたシンデレラをイメージしたカラーのストーンがとても上品で、大学生彼女をより大人っぽく見せてくれます。

女性なら誰もが憧れるプリンセスのストーリーを表現したデザインは、彼女のハートを射抜くホワイトデーのお返しになりますよ。

公式サイトで商品を見てみる


おすすめのお返しネックレス② Canal4℃(カナルヨンドシー) シルバー ネックレス

大学生彼女へホワイトデーのお返しにカナルヨンドシーのネックレス

可愛いオープンハートの真ん中に3月の誕生石“アクアマリン”を、ハートラインに沿ってストーンを。異なる2種類の石をセットして、動くたびに輝く女性らしい魅力を引き出してくれる『Canal4℃』のネックレス。

ピンクゴールドコーティングで日本人女性の肌にも馴染むため、専用のギフトボックスに入れて手渡せば、彼女の笑顔が見られるホワイトデーになります。

カナル4℃公式サイトで見てみる


おすすめのお返しネックレス③ ete (エテ) K10PGレイヤー ダイヤモンド ネックレス

K10 レイヤー ダイヤモンド ネックレス

出典:zozo.jp

シンプルなアイテムを多く展開しているアクセサリーブランド『エテ』。ダイヤモンドを一粒配置したネックレスは大学3年生、4年生の彼女におすすめ。

シンプルで付けやすい一粒ダイヤはきっと重宝されるでしょう。特別なホワイトデーのお返しにいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

人気の“ネックレス”をもっと見る


ホワイトデーのお返しに本命の大学生彼女が喜ぶプレゼント集

ここからはランキングTOP5は逃したものの、大学生の彼女が貰って嬉しいプレゼントをご紹介します。ホワイトデーに女性が喜ぶ贈り物について徹底公開します。


本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返し① 花束

大学生彼女へのホワイトデーのお返しは青山フラワーマーケットの花束

女性にセンスいい!と褒められるチョイスをしたい男性諸君は、ぜひお返しのプレゼントに花束を添えましょう。

お花のプレゼントは貰って喜ばない女性がいないため、とっても喜ばれます。特に女性からの人気が高い青山フラワーマーケットが創るフラワーアレンジメントはとても可愛いと評判。

彼女の喜ぶ顔が見たいならぜひ花束をホワイトデーにプレゼントしてちょっとしたサプライズを!価格は3,780円。

公式サイトで商品を見てみる


本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返し② コスメアイテム

大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはコスメ

コスメというと男性にとって選ぶのが難しいように感じますが、リップやポーチなどの小物アイテムを選ぶことで、彼女の満足度を上げられます。

数千円の予算でも可愛い商品が見つかるので、あまりお金をかけられない男子大学生はコスメアイテムに注目してみて!


① カイリジュメイ リップクリーム

大学生彼女へのホワイトデーのお返しはカイリジュメイのフラワーリップ

今女性の間で話題となっているのが、カイリジュメイ。映えする見た目のデザインと、着けるたびに色が変わる不思議な機能を持ったリップとして注目されています。

名前の刻印もできるため彼女の名前を入れれば、世界にひとつだけのホワイトデーのお返しが簡単に作れるのもおすすめポイント。

オリーブオイル、ホホバオイル、サンフラワーオイルの3種類のオイルを保湿成分として配合しているため、乾燥が辛い今の時期にもぴったりなお返しです。

販売サイトで商品を見てみる


② CHANEL コンパクトミラー

大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはシャネルのコンパクトミラー

ハイブランドのアイテムを買いたいけど予算オーバーが気になりますよね。そこでおすすめなのがコンパクトミラー。

ブランド品なのんに5,000〜7,000円で購入できるので、予算を抑えつつ喜ばれるお返しになります。

シャネルのコンパクトミラーも約6,900円。ブランド物好きな彼女へのホワイトデーのお返しにぴったりです

販売サイトで商品を見てみる


本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返し③ 財布

大学生の彼女へのホワイトデーのお返しに財布.jpg

誕生日プレゼントの中でも特に人気があるのが“財布”のプレゼント。なかなか自分で買い替えるタイミングも見極めるのが難しく、数年使っている女性も多くいます。ブランドの財布はもちろんのこと、2人で使えるようなペア財布にするのも“アリ”です。

彼女が毎日使いたくなるような財布をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


① JOGGO カスタム財布

大学生の彼女へのホワイトデーのお返しにJOGGOのカスタムオーダー財布.jpg

自分達で好きなカラーや、好きな財布のタイプが選べる『ジョッゴ』のカスタムオーダー財布。様々な選択肢から自分好みの選べるだけでなく、名前もデザインできるため、たった一つのプレゼントを作ることができます。

彼女とは色違いの財布を作成して、ペア財布として使用するのもおすすめです。一つ約15,000円とリーズナブルな価格帯が魅力的なホワイトデーのお返しになります。

公式サイトで商品を見てみる


【参考記事】JOGGOの口コミを集めてご紹介します▽


② KateSpade (ケイトスペード)

ステイシー ラージ コンチネンタル ウォレット

出典:zozo.jp

細かいディテールが特徴の『ケイトスペード』のロングウォレット。ピンク色の女性らしいカラーはシンプルで、彼女もきっと喜んでくれる一品に。沢山のカードを収納できるため、機能性も抜群。

大学生の彼女もきっと喜んでくれる贈り物になるでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る


【参考記事】ホワイトデーに贈りたい財布のプレゼントをご紹介します▽


本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返し④ ブレスレット

大学生の彼女へのホワイトデーのプレゼントにブレスレット

アクセサリーの中でも気軽にプレゼントできる“ブレスレット”も人気。クリスマスや誕生日のように豪華すぎず、安すぎないプレゼントの一つになります。

彼女向けの一本でも良し、彼女と一緒に楽しめるペアブレスレットを贈るのも良いかもしれませんね。在学中の彼女が気軽に付けれるブレスレットをプレゼントしてみて。


Canal 4℃ シルバーブレスレット

大学生彼女へホワイトデーのお返しにカナルヨンドシーのブレスレット

20代女性に人気のジュエリーブランド『カナルヨンドシー』。キュービックジルコニアを3粒配置したシンプルな一本は普段使い◎のブレスレットに。学校にも付けやすいデザインのため、大学生の彼女もきっと喜んでくれる贈り物になります。価格は約5,000円。

カナル4℃公式サイトで見てみる


【参考記事】ホワイトデーにおしゃれなブレスレットを考えている方はこちら▽


本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返し⑤ パジャマ

大学生の彼女へのホワイトデーのプレゼントにパジャマ

自分が一人暮らしor彼女が一人暮らしをしているなら、“パジャマ”のプレゼントがおすすめ。彼氏と一緒にいる時はおしゃれをしたいのが女心です。

予算も1万円以下で手に入りずっと使えるため、彼女も喜んでくれるプレゼントになります。一人暮らしだからこそできる、ホワイトデーの贈り物になります。


ジェラート・ピケ ジェラート4ボーダーパーカ

[ジェラート ピケ]ジェラート4ボーダーパーカ  ウィメンズ ...

モコモコパジャマでおなじみの『ジェラート・ピケ』。白を基調にしたデザインは女性好みの一着になります。パーカーだけでも“アリ”ですが、パーカー+ショーパンの最強コンビは彼女を更に可愛らしく演出します。

一人暮らしをしているならパジャマもホワイトデーの選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る


本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返し⑥ ピアス

大学生の彼女へのホワイトデーのお返しにピアス.jpg

アクセサリーの中でも意外と人数が多くあったのが“ピアス”。大学生になってからピアスの穴を空けたという女性も多く、まだまだ数が揃っていない女性も多いかと思います。

いつでも付けれるようなスタッドピアスや、一つはもちたいダイヤモンドのピアスなどをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


① ete (エテ) K18YGフルール ピアス

K18YGフルール 誕生石ピアス(1・2・3・6・8・10・11・12月)

出典:zozo.jp

それぞれの誕生石が光り輝く『エテ』のK18YGフルールピアス。プレゼントとしても人気の誕生石コレクションは、大学生の彼女もきっと喜ぶ贈り物に。

彼女の誕生月に合わせて、特別なピアスを贈ってみてはいかがでしょうか。ホワイトパッケージのギフトBOXはプレゼント栄え◎の贈り物になります。

ZOZOTOWNで詳細を見る


② エステール K18ホワイトゴールド パールピアス

大学生の彼女へのホワイトデーのお返しにパールピアス.jpg

出典:zozo.jp

アメジストとパールを使用した『エステール』のピアス。女性なら一つは持っておきたいパールのアクセサリーはきっと喜んでくれるプレゼントに。

パーティや結婚式はもちろん、普段使いにも最適なパールピアスをホワイトデーに贈ってみてはいかがでしょうか。


【参考記事】ホワイトデーに贈りたいおすすめのピアスをブランド別に紹介▽


本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返し⑦ キーケース

大学生の彼女へのホワイトデーのお返しにキーケース

プレゼントの中でも意外と喜ばれる“キーケース”のプレゼント。自分が一人暮らしの場合は、キーケースの中に合鍵を入れて、プレゼントするのもおすすめです。

普段家の前で使うもののため、シンプルなものからデザイン性が高いキーケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


おすすめのキーケース① ローズ型押しレザー「シュクレ」キーケース

大学生彼女へのホワイトデーのお返しはエーテルのキーケース

バラの花をレザーに直接型押ししたデザインが、まるで地位なさバラの半束のように美しいキーケース。

デザインも素材も何年も愛用できるほど大人っぽくて上品なので、大人びた雰囲気を持つ彼女へのプレゼントにドンピシャリです。

公式サイトで商品を見る


おすすめのキーケース② agnes b. (アニエスベー)

大学生彼女へのホワイトデーのお返しにアニエスベーのキーケース

OAH17-06 キーケース

出典:zozo.jp

おしゃれな最先端を行くフランス・パリのブランド『アニエスベー』。一見シンプルに見えるキーケースですが型押しをする場所を変化することで、さり気ないおしゃれを演出するアイテムになります。

使い勝手も良く、女性好みのピンクカラーに学生の彼女もきっと喜ぶホワイトデーのお返しになります。価格は約1万円。

ZOZOTOWNで詳細を見る


【参考記事】ホワイトデーの贈りたいキーケースを厳選してお届けします▽


本命の大学生彼女が喜ぶホワイトデーのお返し⑧ ペアリング

大学生の彼女へのホワイトデーのお返しにペアリング

社会人の彼女よりも大学生の女性へのプレゼントする傾向にある“ペアリング”。記念日やクリスマスにプレゼントし忘れたという方は、ホワイトデーという一日にプレゼントするのも“アリ”です。

付き合って直ぐにプレゼントすると思いと感じられてしまうため、数年寄り添った彼女への贈り物に選んでみてはいかがでしょうか。


① fiss (フィス) セミオーダーペアリング

フィスのセミオーダーリング

多くのペアアクセサリーを展開している『フィス』の人気アイテム『セミオーダーリング』。誕生石・文字の刻印・文字の種類・刻印の場所など様々なことが選べるのが特徴です。

ホワイトデーに2人だけの特別なアイテムを贈ろうと考えている方はプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

公式サイトで商品を見てみる


② THE KISS (ザ・キッス)

ホワイトデーのお返しにザ_キッスのペアリング.jpg

カップルに人気のペアアイテムの王道ブランド『ザ・キッス』のペアリング。緩やかな曲線は、指元をすっきりと見せてくれる一本に。

レディースはピンクのジルコニア、男女共通でダイヤモンドが配置された贅沢なアイテムになります。そろそろ彼女とペアリングを贈ろうと考えている方は、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。価格は22,000円程。

公式サイトで商品を見てみる


【参考記事】人気のペアリングについて徹底レクチャーします▽


彼女のハートを掴むホワイトデーのお返しを

大学生の彼女へのホワイトデーのプレゼントを

今回は大学生の彼女におすすめのホワイトデーのお返しをご紹介しました。お菓子などの定番のものから、センスが良いアクセサリーまで揃っていましたね。

ホワイトデーだからチョコレートだけで良いやと思わず、彼女がもっと喜ぶアイテムを考えるのも大切です。大学生の彼女が笑顔になるようなホワイトデーのお返しを贈ってみてくださいね。

【参考記事】20代・30代の彼女に贈りたいおすすめのチョコレートとは?▽

【参考記事】ホワイトデーの義理についてもこちらを参考にしてみて▽

【参考記事】30代彼女へのホワイトデーギフトについて徹底レクチャーします▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事