2015.04.14

寝るときにおすすめの音楽集!リラックスできるバンド曲4選

寝るときにリラックスできる音楽に包まれたいですよね。今回は三度の飯よりバンドが好き!常に名曲に囲まれたい!そんな音好きな若者に睡眠時におすすめのバンド曲を4曲厳選してまとめました。快眠のお供にぜひ聞いてみてください。

ACIDMAN『So Far』

 

この曲を聴くには『So Far』をクリック(ニコニコ動画に飛びます)

スリーピースバンドACIDMANの曲です。

とても穏やかな曲ですぐにでも眠りにつけそうですね!

 

サカナクション『バッハの旋律を夜に聴いたせいです』

 

LIVEでは照明の演出が独特で楽しいサカナクションの一曲です。

有線放送で聞いたことがある人も多いと思いますが、耳に残る曲調がゆっくりと夢の世界に導いてくれます。

 

ONE OK ROCK『アンサイズクリア』

 

ONE OK ROCKの有名曲『アンサイズニア』のアコースティックバージョン。

原曲のアンサイズニアとは違った緩やかなテンポがとても心地よく、ワクワクしながら眠れそうですね。

 

凛として時雨『illusion is mine』

 

最近ではテレビアニメの主題歌抜擢が多い『凛として時雨』の一曲です。

男性ボーカルTKの静かな高音に女性ボーカル345の力強い高音が幻想的ですね!

 

まとめ

どの曲も寝る前に聞いていると、曲の中に吸い込まれそうな感覚になりますね。

バンドは大好きだけど寝る時に激しい曲は、、、という方!

是非この曲を聞いてリラックスしながら休んでみてはいかがでしょうか?

お気に入り

注目の記事

関連する記事