ホワイトデーにお返ししたい雑貨特集。女性が喜ぶおしゃれな小物のプレゼント

ホワイトデーにお返ししたい雑貨特集。女性が喜ぶおしゃれな小物のプレゼント

ガンちゃん 2024.03.13
ホワイトデーは雑貨や小物でセンスの光るお返しをしませんか。今回は、おすすめのコスメポーチやコンパクトミラーなどの小物や、人気のブランド雑貨を中心に厳選しました。今年は本命彼女に毎日使ってもらえる粋なアイテムをプレゼントしましょう。

ホワイトデーに雑貨・小物のお返しはOK?|8割以上が"あり"と回答!

ホワイトデーのお返しで雑貨は嬉しい

定番のお返しといえばスイーツですが、年に一度の記念日には付き合っている彼女に、雑貨・小物をプレゼントするのは8割以上の女性が"あり"と回答!

チョコマカロンクッキーなどのお菓子以外や食べ物以外の選択肢として、雑貨や小物はホワイトデーのお返しとして喜ばれます。


“お返しはいらない”は建前。そんな時に重宝するのが雑貨・小物です

よく聞く、「お返しはいらないよー」とか「気持ちだけで」は、建前です。もし仮に本当にいらないと思っていても、何かしら貰えると嬉しいものです。

なので、バレンタインを頂いた方にはしっかりとお返しをしましょう。お菓子も良いですが仲の良い友人や高価なバレンタインを貰ったら、雑貨や小物で少しリッチに見えるお返しに演出するのも最適ですよ。


ホワイトデーにおすすめの人気雑貨・小物のアイテムを大特集

では、食べ物以外のホワイトデーのお返し、本気の彼女へのホワイトデーのお返しに最適な雑貨・小物のプレゼントをご紹介します。定番アイテムから消耗品など幅広いジャンルからご覧ください。


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第1位:コンパクトミラー

女性が日々使うものの中からプレゼントを考えているなら、外出時に持ち出せるコンパクトミラーがおすすめ。

必須アイテムとも言えるコンパクトにお金をかける女性は少ないので、男性から少し良いものをお返しして気の利いた男性を目指してみて。

\コンパクトミラーのおすすめTOP3/

画像 スクリーンショット_2024-03-05_13.48.59.pngホワイトデーのお返しにおすすめの雑貨小物にLED内蔵ミラーCHANEL(シャネル) MIROIR DOUBLE FACETTES ミロワール ドゥーブル ダブルコンパクトミラー
商品名 香水ボトル型 洋服クリーナー&ミラー
LEDハンドミラー
CHANEL MIROIR DOUBLE FACETTES
価格の
目安
2,200円3,190円6,685円
販売
サイト
販売サイトで詳細を見る販売サイトで詳細を見るAmazonで詳細を見る
ポイント 香水ボトルのような可愛いデザインのコンパクトミラー鏡の周りにLEDライトがついた手持ちタイプのミラー女性が憧れる高級ブランドのシンプルなブラックミラー

おすすめのコンパクトミラー① 香水ボトル型 洋服クリーナー&ミラー

ホワイトデーのお返し雑貨・小物におすすめの香水ボトルデザインのミラー

価格:2,200円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:セルテヴィエ

販売サイトで詳細を見る

こちらは、香水ボトルのような可愛さをイメージして作られたミラーです。ミニ衣類クリーナーも付いているので、身だしなみを整えるのに最適。

可愛いコンパクトミラーに、女性の目もキラキラと輝くでしょう。キラキラとしたアイテムを好む女性におすすめです。


おすすめのコンパクトミラー② LEDハンドミラー

ホワイトデーのお返しにおすすめの雑貨小物にLED内蔵ミラー

価格:2,860円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ムイド

販売サイトで詳細を見る

鏡の周りにLEDライトが付いた、手持ちタイプのミラー。充電式のバッテリーなので電池交換も不要。モバイルバッテリーなどで充電できます。

お出かけ先でも"女優ミラー"をいつでも使えるのに、3,000円以下の価格なので、彼女や奥さんの機嫌が良くなるホワイトデーのお返しです。


おすすめのコンパクトミラー③ シャネル

ホワイトデーのお返しにおすすめな雑貨はシャネルのコンパクトミラー

価格:8,594円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:シャネル

販売サイトで詳細を見る

女性が憧れるブランド、シャネルのコンパクトミラーをプレゼントしてあげれば間違いなく喜んでくれます。

高級感あるブラックのシンプルなデザインは世代を問わず愛される逸品。

迷ったときのホワイトデーのお返しとしていかがでしょうか。


おすすめのコンパクトミラー④ マリークヮント コンパクトミラー

27d238ad-1e5おすすめのコンパクトミラー:マリークワント コンパクトミラー7-403b-98ac-ae26c399.jpg

価格:2,200円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:マリークヮント

販売サイトで詳細を見る

デイジー型のコンパクトミラーです。ブラックを基調としたデザインなので、可愛すぎることなく大人女性でも持ち歩けます。

また、フタをひっくり返すとスタンドに変身するため、片手をふさぐことなくメイクが可能。

おしゃれさと実用性の両方を兼ね備えているから、接客業や美容系の仕事で毎日きっちりとメイクをしている女性への贈り物にイチオシです。


おすすめのコンパクトミラー⑤ ポールアンドジョー コンパクトミラー

ポールアンドジョー コンパクトミラー

価格:5,500円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ポールアンドジョー

販売サイトで詳細を見る

花モチーフのデザインが入ったミラーで、エレガントなデザインが大人女性を中心に人気です。

さらに、薄型で手のひらサイズのコンパクトな形状だから、持ち運びも楽々。

ポーチやバッグの中でスペースを取る心配もなく、気軽に持ち歩けます。

ミニバッグを愛用する彼女や奥さんに贈れば、お出かけのたびに喜んで持ち歩いてくれるでしょう。


【参考記事】おすすめのブランドコンパクトミラーを厳選しました▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第2位:入浴剤

ホワイトデーにおすすめのプレゼントは入浴剤

使って楽しめる入浴剤は雑貨ギフトとしても一番おすすめしたいジャンル。予算も幅広く探せるので、学生でも社会人でもお返しに選びやすいと言えます。

ギフトとして入浴剤を選ぶなら、デザインやパッケージ等見た目にもこだわった商品を選んでくださいね。


おすすめの入浴剤① Savons Gemme(サボンジェム) バスソルト

ホワイトデーのおすすめ雑貨はSavons Gemme(サボンジェム)のバスソルト

価格:2,239円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:Savons Gemme(サボンジェム)

販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーに雑貨のプレゼントを贈るなら、自分では買わないようなものをプレゼントしたいところ。

こちらは、色とりどりなバスソルトがおしゃれな瓶に入った入浴剤ギフト。

発汗作用があってしっかり身体を暖めてくれるので、入浴剤として本格的。

しかも見た目が可愛いと女性から評判で、渡しやすいのも魅力ですね。

おしゃれな雑貨が好きな女性・お風呂が好きな女性に喜ばれやすいギフト。ぜひお返しの品として選んでみて。


おすすめの入浴剤② CLAYD WEEKBOOK

ホワイトデーのお返しにおすすめの雑貨はCLAYDのWEEKBOOK.jpg

価格:4,180円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:クレイド

販売サイトで商品を見てみる

アメリカ西部で取れた天然ミネラル豊富な泥を使った入浴剤『CLAYD WEEKBOOK』。入浴剤としてお風呂に入れるだけでなく、顔パックや肌パックとしても使えるすぐれものです。

一回分をそれぞれ本のようにまとめてあり、ページをめくるように次の入浴剤を使う形なので、見た目にもおしゃれなプレゼントです。


おすすめの入浴剤③ EPEIOS(エペイオス)バスボム 12個入り

ホワイトデーのお返し雑貨はエイペオスのバスボム

価格:2,900円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:エペイオス

販売サイトで商品を見てみる

オーガニック原料を使用した手作りバスボム。エペイオスの中でも特に大人気の香りを詰め合わせたギフトなので、女性ウケ抜群のお返しに。

12個もあるので気分に合わせて使い分けてもらえます。バスタイムを楽しみにしている彼女や奥さんにとっては嬉しいお返しになります。


おすすめの入浴剤④ SWATi(スワティー) BATH PEARL

ホワイトデーのお返しにおすすめの雑貨はSWATi(スワティー)のBATH PEARL COLLECTION.jpeg

価格:3,564円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:スワティー

販売サイトで商品を見てみる

こちらは、パールのようなルックスが特徴の入浴剤です。香りは、ローズベース、アプリコットベース、シトラスベースの3種類。

タイプが違う種類のセットになっているので、

「明日はデートだから、彼の好きな爽やか系の香りにしよう!」

など、気分に合わせて好きな入浴剤を楽しめますよ。

ジュエリーのように高級感漂うプレゼントとなるから、大人の女性にぴったりのホワイトデーのお返しです。


おすすめの入浴剤⑤ アロマセラピー アソシエイツ ミニチュアバスオイルコレクションN

ホワイトデーの雑貨はアロマバスオイル

価格:8,580円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:アロマセラピー アソシエイツ

販売サイトで商品を見てみる

可愛らしいミニボトルに一回分のバスオイルが入っているので、見た目にもかわいい入浴剤ギフト。

一滴一滴じっくりと抽出をしたエッセンシャルオイルなので、香り立ちも品質も最高峰。10個全てが異なる香りなので、気分に合わせて使えるのも嬉しいポイント。

お風呂に入れるだけで極上のリラックスタイムを演出。彼女も喜ぶハイレベルなホワイトデーのお返しになりますよ


おすすめの入浴剤⑥ SHIRO サボン バスオイル 200mL

SHIRO サボン バスオイル

価格:4,180円
ラッピング:
ブランド:シロ

公式サイトで詳細を見る
Amazonで詳細を見る

女性が喜ぶブランドの入浴剤を贈りたいなら、『SHIRO』のバスオイルがおすすめ。

バスオイルを入れたらお風呂のお湯は乳白色になり、爽やかで清潔感溢れるサボンの香りがふわっと広がるから、気分はまるで高級ホテルのスパ。

一見入浴剤とは思えないくらいオシャレなパッケージだから、受け取った女性の満足感が違いますよ。

ホワイトデーにセンス良い雑貨をプレゼントしたいなら、SHIROのバスオイルを選んでみて。

SHIROの入浴剤をもっと見る

人気の入浴剤をもっとを見たい方はこちら▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第3位:ハンドクリーム

ホワイトデーにおすすめのプレゼントはハンドクリーム

寒い時期や季節の変わり目など、乾燥が気になる時期になるとハンドクリームが欠かせないという女性は多いもの。

もちろんホワイトデーの3月もまだまだ乾燥が気になる季節だから、ハンドクリームをお返しに選ぶのはとってもおすすめ。

“良い香りに癒やされるハンドクリーム”や“無香料で仕事中も使えるハンドクリーム”など、様々な種類があるから、ぜひ相手の女性が喜びそうなものを選びましょう。


おすすめのハンドクリーム① Å P.P.(エーピーピー) Hands HandsÅ P.P.ラッピングギフト

ホワイトデーのお返しのおすすめはÅ P.P.(エーピーピー)のハンドクリーム

価格:2,640円
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:エーピーピー

公式サイトで詳細を見る

仕事中にも使える!しっとり手が潤うのにサラサラなつけ心地が魅力のハンドクリーム

「手は乾燥するのにハンドクリームをつけるとベタついて仕事に支障が出る」と悩む女性って結構多いもの。

だからこそ、ホワイトデーのお返しでは職場で使える実用的なものを選ぶのがおすすめ。

『Å P.P.』のハンドクリームは、手がしっとり潤うのにすぐにサラッとしてベタつきにくいつけ心地。ハンドクリームをつけた後にすぐPCや商品を触れるから、どんな職種の人でも使いやすいでしょう。

もちろん香りは無香料。シーン問わず毎日使えるハンドクリームをぜひホワイトデーのお返しに選んでみて。

Å P.P.のギフトをもっと見る

おすすめのハンドクリーム② ザボディショップ ハンドクリーム

ホワイトデーのお返しにおすすめの雑貨はTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のハンドクリーム

価格:1,320円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ザボディショップ

販売サイトで購入

人気ブランド「ザ・ボディショップ」のハンドクリーム。フルーツやフラワーなど香りのバリエーションがあるので、贈る女性好みのハンドクリームが見つかります。

ザ・ボディショップの知名度は高く、ホワイトデーのお返しで貰えると女性は間違いなくテンション上がります。

1本1,300円なので、コスパが良いホワイトデーのお返しですよ!


おすすめのハンドクリーム③ FEMMUE フラワー ハンドクリーム

ホワイトデーにおすすめのコスメはFEMMUE フラワー ハンドクリーム

価格:2,860円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:FEMMUE

販売サイトで詳細を見る

ダマスクローズのフローラルに、ユーカリとシトラスが心地良い、思わず深呼吸したくなるフラワーハンドクリーム

『FEMMUE』のフラワーハンドクリームは、とにかく軽いテクスチャーで肌にスルッと馴染み、保湿成分で潤いを閉じ込めてくれる優秀なハンドクリーム。

使用感だけでなく香りも格別で、フローラル・ユーカリ・シトラスの華やかな香りはしっかり残ってくれるから、常に自分の手が良い香りに包まれます。

デイリー使いしやすい香りと使用感のハンドクリームをぜひホワイトデーのお返しに贈ってみて。


【参考記事】おすすめのハンドクリームをまとめました▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第4位:エステ券

ホワイトデーのお返しに喜ばれる雑貨/小物はエステ券

第1位はエステ券です。エステ券は貰った女性が日次や場所を自由に選べるので、相手の予定を気にすることなく渡せます。

また男性側も、女性の好みを細かく把握する必要がないので、おすすめのホワイトデーのお返し。

都合を聞いて、エステを探して、予約して、と言う面倒な作業をせず、相手女性に最高のエステをプレゼントできますよ。


おすすめのエステ券:ソウエクスペリエンス 個室スパ&エステチケットPLUS

ホワイトデーのお返しにおすすめの雑貨はソウエクスペリエンスのエステプラス

価格:25,300円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ソウ・エクスペリエンス

関東版のエステ券を見る 関西版のエステ券を見る

隠れ家的なエステや有名ブランドのエステなどを選べる、ソウエクスペリエンスのエステ券。

ちょっとしたギフトパッケージに入っているので、贈り物としても申し分なしの見た目です。

ホワイトデーのお返しで悩まずに済む雑貨・小物なら、エステ券で決まりです!


【参考記事】ホワイトデーにおすすめのエステを大公開▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第5位:ヘアオイル

“髪は女の命”なんて言葉があるくらい、女性にとって髪は重要。

特に3月4月は出かける予定も増える人が多いので、自分ではなかなか買わないような高級ヘアオイルをプレゼントすると喜ばれます。

選ぶポイントとしてはドラッグストアに売っていないものを選ぶのがおすすめ

成分だけでなくデザインもおしゃれなヘアオイルならホワイトデーのお返しにぴったりなので、早速どんなヘアオイルがあるか見ていきましょう。


おすすめのヘアオイル:ao-碧モイストオイル

ホワイトデーのお返しのおすすめはao-碧モイストオイル

価格:3,500円
ラッピング:
ブランド:ao-碧

公式サイトで詳細を見る

朝の準備が簡単になると話題の「ao-碧モイストオイル」は、パサつきが気になる髪や広がりが気になる髪をしっとりまとまる髪に導いてくれるヘアオイル。

6種類の天然植物由来オイルが入っているからとにかく保湿力が高く、寝癖や広がりで朝の準備が大変な人も毛先までまとまりのある髪に仕上げてくれます。

気になる香りは金木犀で、金木犀の香りが好きな女性は多いから、彼女の好みの匂いが分からないと焦っている人にもおすすめですよ。

使い勝手が良い上に見た目も上品でシックなao-碧モイストオイルをホワイトデーのお返しに贈ってみて。


おすすめのヘアオイル:uka(ウカ) ヘアオイル

ホワイトデーのお返しのおすすめはuka(ウカ) ヘアオイル

価格:4,730円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:uka(ウカ)

販売サイトで詳細を見る

ネイルオイルで有名なブランド「uka(ウカ)」のヘアオイルは、強風や乾燥によるパサつきから髪を守ってくれるアイテム。

潤いをたっぷり与えてくれるから、パサつきや広がり、絡まりに悩んでいる彼女におすすめです。

そして、ukaのヘアオイルはなんといっても香りの良さが魅力。フレッシュイランイランとベチバーの女性らしい華やかな香りがふんわりと香るので、香水なしでも出かけられます。

女性人気の高いヘアオイルをぜひホワイトデーのお返しに渡してあげましょう!


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第6位:カフェチケット

ホワイトデーのお返しに喜ばれる雑貨/小物はカフェチケット

カフェチケットは普段行くようなカフェではなく、ちょっとお高い普段行けないようなカフェで過ごせるカフェチケット。

予算はかけられないけど素敵なホワイトデーのお返しにしたい男性にピッタリのギフトです。

全国のカフェが収録されており、近場のカフェも有名なカフェも選べるので、とても喜ばれますよ!


おすすめのカフェチケット:ソウエクスペリエンス カフェチケット

ホワイトデーのお返しにおすすめのカフェチケット

価格:3,850円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ソウ・エクスペリエンス

販売サイトで購入

全国の約140店から好きなカフェを利用できます。一息入れたい時など便利に使いやすいホワイトデーのお返しです。

3,850円という安さもあり、ホワイトデーのお返しのプレゼントとして非常に優秀。

雰囲気抜群の高級店、おしゃれなカジュアル店など、多様なカフェがラインナップされているので、好みのカフェを選んでもらえます。

メニューから自由に注文できるので軽食利用もOKなのもポイント!


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第7位:コスメポーチ

コンパクトミラーを入れておくのにも使うコスメポーチ。メイク道具を持ち歩く女性にとって絶対必要な雑貨・小物ですね。ここでは女性が憧れる人気ブランドのポーチを2品ご紹介します。


おすすめのコスメポーチ:PAUL&JOE(ポール&ジョー) ポーチ

ホワイトデーのお返しにおすすめの雑貨はPAUL&JOE(ポール&ジョー)のポーチ

価格:3,300円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ポールアンドジョー

販売サイトで購入

こちらのポーチは、クリザンテーム柄の華やかなデザインが印象的です。中にはポケットがついており、化粧品を整理して収納できます。

さらに、マチが約5cmとしっかりあるので、たくさんの化粧品もすっぽりと収まるでしょう。

おしゃれなデザインで気分もパッと華やぐから、仕事前に憂鬱そうに身支度を整えている彼女・奥さんにおすすめ。

メイクタイムが一気に楽しくなり、憂鬱な気分も晴らしてあげられるはずです。


おすすめのコスメポーチ:エマロマックス コスメポーチ

おすすめのコスメポーチ:エマロマックス コスメポーチ

価格:3,960円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:エマロマックス

販売サイトで購入

リップデザインの刺繍が目を引くポーチです。厚手のキャンバス地で作られているため、生地もしっかりとしていて長く愛用できます。

また、生地はグレーを採用しているので、リップ刺繍が入っていても華やかになりすぎず、シンプルおしゃれな印象です。

年齢、シーンを問わず持ち歩けるデザインだから、1つのものを長く使う女性に贈ると喜ばれますよ。


おすすめのコスメポーチ:naosudou シェルポーチ

ホワイトデーのお返しにおすすめの雑貨はnaosudouのシェルポーチ

価格:2,090円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:naosudou

販売サイトで詳細を見る

水彩画タッチで描かれたコスメたちが可愛らしい印象を与えるnaosudouのポーチ。

シェル型なので大きく口が開く、使い勝手の良さも女性に喜ばれるポイント。

2,000円ですが、絶対にがっかりされないホワイトデーのお返し雑貨になること間違いなしです。


【参考記事】ホワイトデーのお返しに人気ブランドの化粧ポーチを贈りませんか▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第8位:花などのフラワーギフト

ホワイトデーのお返しにおすすめのフラワーギフト

花束は女性にとってとても嬉しい贈り物ですが、贈るのが恥ずかしい男性もたくさんいますよね。そんなときは花束と雑貨のセットをお返しにプレゼントするのがおすすめです。

花束だけじゃなくいろいろお返しのギフトを渡す気持ちになるので、花束だけ渡す緊張感や恥ずかしさを感じない分、女性の花束に対する願望や夢を叶えてあげられますよ。


おすすめの花:FLOWERiUM(フラワリウム)toilette(トワレ)

ホワイトデーにおすすめの雑貨はフラワリウム

価格:4,290円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:フラワリウム

販売サイトで商品を見てみる

フラワリウムは色とりどりの花をガラスに閉じ込めたフラワーアイテム。

本物の半を使っているので、仕上がりが同じにならない、世界に一つだけのフラワーギフトが贈れます。

生花ではないので、枯れる心配もなくインテリアとしても飾っておけます。いつまでもきれいなフラワリウムで今年のホワイトデーのお返しを彩ってみてください。


おすすめの花:ベルビーフルールのフラワーボックス

ホワイトデーのお返しの雑貨にはベルビーフルールのフラワーボックス

価格:3,980円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ベルビーフルール

公式サイトで商品を見てみる

手のひらサイズの可愛いギフトボックスを開けると、まるで本物と見間違えるかのようなプリザーブドフラワーがお目見え。派手な花束を上げる必要はないけど、ちょっとしたホワイトデーの心使いとして花を添えれば、女性に喜ばれますよ。価格も3,980円なのでお手頃価格。


おすすめの花:ガラスドーム エンジェル プリザーブドフラワー

ガラスドーム エンジェル プリザーブドフラワー

価格:4,950円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:プリザードフラワー

販売サイトで購入

エンジェルのガラスドームの中に、小ぶりなプリザーブドフラワーが入っているアイテムです。

手のひらサイズで作られているので、玄関やトイレなどちょっとしたスペースにも飾りやすいですよ。

飾るスペースを心配しなくてもいいから、一人暮らしの女性に贈れば、気軽におしゃれなインテリアを楽しめて喜ばれるでしょう。


おすすめの花:シンデレラ プリザーブドフラワーギフト

おすすめの花:シンデレラ プリザーブドフラワーギフト

価格:3,850円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:プリザードフラワー

販売サイトで購入

ガラスの靴モチーフの容器にプリザーブドフラワーを飾った置物です。デザインには、ピンク、イエロー、レッドなど、計6種類のモデルがあります。

まるでシンデレラに登場するガラスの靴のようだから、男性からプレゼントされることで相手女性もプリンセス気分を味わえますよ。

プリンセスに憧れる女性におすすめのホワイトデーのお返しです。


人気の花ギフトをもっとを見たい方はこちら▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第9位:ボディクリーム

ホワイトデーのお返しにおすすめのボディクリーム

香水とはちょっと異なりナチュラルにフワッと香るボディクリーム。ホワイトデーは貴方好みの匂いをプレゼントしてあげてはいかがでしょうか。ふとした瞬間に、いい匂いだなぁなんて思えるボディクリームをご紹介します。はっきりとした香水の香りとは違う、やわらかいボディクリームの香りはおすすめの雑貨小物のお返しですね。


おすすめのボディクリーム① SHIRO サボン ボディミルク

SHIRO サボン ボディミルク

『SHIRO』のボディミルクは、保湿力が高いシアバターやオリーブが入った、肌に潤いを届けてくれるアイテム。

潤いたっぷりなのに使用感はさっぱりしているから、肌がベタつくことがなく、夜だけじゃなくて昼間も使える優れものです。

香りも苦手な人が少ないサボンの匂いで、爽やかなフルーツと優しい石鹸の香りが良く合いますよ。

乾燥しやすい季節の変わり目にぴったりなボディミルクだから、ホワイトデーに贈ればきっと喜んでくれるはず。

公式サイトで詳細を見る
Amazonで詳細を見る SHIROのボディクリームをもっと見る

おすすめのボディクリーム② サラッと潤う ボディヨーグルト

ホワイトデーのお返し雑貨・小物におすすめのザ・ボディショップのボディクリーム

価格:2,750円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ザ・ボディショップ

女性の愛用者が多いブランドザ・ボディショップ。みずみずしいヨーグルトのようなプルプルのボディクリームはスッと肌になじんでいきます。

毎日使いたくなっちゃうような、上質なボディクリームと言えばザ・ボディショップなので、ホワイトデープレゼントでは外さない人気の小物雑貨と言えます。1個2,700円弱。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのボディクリーム③ ロクシタン シア モイスチャ―ギフトセット

ロクシタン(L'OCCITANE) シア モイスチャ―ギフトセット(ハンドクリーム、シアバター、ソープ) BOX入り 誕生日 プレゼント

価格:4,070円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ロクシタン

Amazonで詳細を見る

大人気のロクシタンから大人気のシアバターをたっぷりと配合したナンバーワンセットをご紹介します。

人気ナンバーワンの圧倒的支持を誇る為外さないホワイトデーのお返しに。可愛いギフトボックスに入れてのお届けのため、お返しの贈り物に最適。


【参考記事】ホワイトデーのお返しは肌に優しいボディクリームを▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第10位:リップクリーム


おすすめのリップクリーム① CHANEL(シャネル) ルージュ ココ ボーム

ホワイトデーのお返しのおすすめはCHANEL(シャネル)のリップクリーム

価格:7,260円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:CHANEL(シャネル)

販売サイトで詳細を見る

幅広い世代の女性が憧れるブランド「シャネル」の高級感のあるお洒落なリップバーム。

さらっとした使い心地でうるおいたっぷり。一度塗ったら唇に自然な明るさを加えながらしっかりと保護してくれますよ。

リップカラーもしっかりとホールドしてくれるので、口紅を塗る前の下地としてもぴったり。

誰もが憧れるブランドのアイテムをプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしですよ。


おすすめのリップクリーム② カイリジュメイ

ホワイトデーのお返しのおすすめはkailijumeiのフラワーティントリップ.jpeg

価格:2,400円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:カイリジュメイ

販売サイトで商品を見てみる

見た目が可愛いとインスタで話題のリップクリーム『カイリジュメイ』。ドライフラワーと金箔を詰め込んだガラス細工のように美いコスメは、どんな高級なお返しよりも彼女が喜ぶお返しに!

強い匂いが苦手な女性も使いやすい優しい香りがお手軽なコスメとしても抜群の人気です。また唇の体温に反応して毎回色が変わる、特別感も女性に喜ばれるポイント。

名前や日付の有料刻印で大切な彼女の名前を入れて、世界でたった一つの贈り物が作れます。


おすすめのリップクリーム③ Å P.P.(エーピーピー) Lip Å P.P. GIFT リップクリーム

ホワイトデーのお返しのおすすめはÅ P.P.(エーピーピー)のリップクリーム

価格:1,738円
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:Å P.P.(エーピーピー)

公式サイトで詳細を見る

『Å P.P.』のリップクリームは、リップを塗ったときに感じる嫌なヌメヌメ感がしないサラッとした塗り心地

唇にスッと馴染むのにしっとり保湿してくれるから乾燥しやすい季節の必需品に。

高級感ある見た目のリップクリームでブランドのショッパーもセットになっているから、届いてすぐに本命女性にプレゼントできますよ。

ぜひ『Å P.P.』のリップクリームをホワイトデーのお返しで渡してみて。


おすすめのリップクリーム④ ディオール リップ ハンドクリーム ギフトセット

1aec59おすすめのリップクリーム:ディオール リップ ハンドクリーム ギフトセットed-8d32-4484-b8c9-fce9d183.jpg

価格:11,980円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ディオール

販売サイトで購入

有名ブランド「ディオール」のギフトセットです。中には、リップとハンドクリームが入っています。

リップは無色で、どんな方でも使いやすいのが特徴。そして、ハンドクリームはべたつきが少なく、優しいローズの香りで嫌味がありません。

普段使いに適したアイテムがセットになっているから、使い勝手がよくて便利と人気です。

特に、有名ブランドの商品なので、ブランド品が好きな女性にウケがいいでしょう。"


人気のリップをもっとを見たい方はこちら▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第11位:キーケース


おすすめのキーケース:JOGGO

おすすめのキーケースはJOGGO

価格:6,490円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ジョッゴ

公式サイトで詳細を見る

こちらは、14種類のレザーからお好きなものを選んでカスタマイズ出来るオーダーメイドのキーケースです。

外側や内側など四箇所の色をそれぞれお選びいただけるので、自由に組み合わせれば自分だけのオリジナルアイテムが完成。

選んで楽しい、届いて嬉しい特別なアイテムを是非プレゼントしてみてくださいね。


おすすめのキーケース:エーテル マーガレット型押しレザー キーケース

マーガレット型押しレザー キーケース

価格:16,500円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:エーテル

販売サイトで購入

上質なレザーを使用しているブランド『エーテル』のキーケース。イタリア製の高級素材を使用しているため、レザーにこだわる女性も納得の仕上がり。

気品に満ちたマーガレット柄のレザーは多くの年齢層に愛されています。価格は16,500円。


おすすめのキーケース:イルビゾンテ キーケース

ホワイトデーのお返しのおすすめはイルビゾンテのキーケース

価格:11,990円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:イルビゾンテ

販売サイトで購入

革製品を数多く展開しているブランド「イルビゾンテ」のキーケースです。

天然の革を使用しているので、使えば使うほど手に馴染んだり、風合いが変わったりといった経年変化を楽しめます。

長く愛用することで良さを発揮するアイテムだから、彼女や奥さんなど、長いお付き合いとなる女性におすすめのホワイトデーのお返しです。


おすすめのキーケース:JILLSTUART(ジルスチュアート) キーケース

おすすめのキーケース:JILLSTUART(ジルスチュアート) キーケース

価格:11,500円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ジルスチュアート

販売サイトで購入

リングモチーフの飾りがついたキュートなキーケースです。5連キーリングとなっており、たくさんの鍵をまとめて収納しておける便利さがあります。

使用している素材は牛革。しっかりとした作りで、長く愛用できるでしょう。

女心をくすぐるフェミニンなアイテムなので、可愛いものが好きな女性にぴったり。一目で気に入って毎日愛用してくれるでしょう。


【参考記事】どれが良いか迷った時に、喜ばれる素敵なキーケースを厳選してお届けします▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第12位:オーガニックコットン

女性にとってあったらいいな、と思えるのがスキンケアに使う消耗品。ここからはなかなか購入に踏み切れないちょっとリッチなオーガニックコットンのおすすめをご紹介します。『1.コンパクトミラー』と合わせてプレゼントしてあげるのもアリですね。


おすすめのコットン:シャネルのオイルコントロールティッシュ(あぶらとり紙)

【シャネル】 オイルコントロールティッシュ

価格:4,900円
ラッピング:
ブランド:シャネル

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

いわゆるあぶらとり紙です。でもブランドのハイセンスなものだと決してチープにならないから、良いホワイトデーのプレゼントに。女性の肌ケアまで考えてあげられる素敵な男性は素敵ですよ。


おすすめのコットン:オーガニックフェイシャルコットン

おすすめのコットン:オーガニックフェイシャルコットン

価格:2,380円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ディオール

販売サイトで詳細を見る

こちらのコットンは、数種類の天然綿をブレンドして作られています。

毛羽立ちが少ない作りとなっているので、使いながら肌がチクチクするといった不快感も少ないでしょう。

また、コットンの隅にはブランドロゴが入っており、高級感を楽しみながらお肌のケアができます。

毎日仕事で疲れている女性も、ご機嫌でメイクオフをしてくれるはずですよ。


おすすめのコットン:シャネル コットン

おすすめのコットン:シャネル コットン

価格:2,380円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:シャネル

販売サイトで購入

希少性の高い原綿を使ったコットンです。高い吸水力でしっかりと化粧水を吸い込んだ後、優れた発水性で化粧水を肌に届けます。

枚数は100枚入りとたっぷり。量が多いから、ケチらず使えるのも嬉しいですね。

肌触りはソフトで優しいので、デリケートな肌質の女性にプレゼントすると、喜んで日々愛用してくれるでしょう。


【参考記事】ボディケアができる基礎化粧品をオーガニックコットンと一緒に渡しましょう▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第13位:アロマグッズ

疲れて帰宅した夜に心も身体もリラックスできるアロマは、女性人気も高くプレゼントの定番雑貨と言えます。彼女の好みの匂いを把握して、わかっている彼氏をアピールする機会でもありますね。アロマオイル・アロマキャンドルと2種類ご紹介するので彼女の住居環境も加味して選んでみて。


おすすめのアロマグッズ:ニールズヤードレメディーズ アロマパルス

おすすめのアロマグッズ:ニールズヤードレメディーズ アロマパルス

価格:2,090円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ニールズヤードレメディーズ

先端のロールを肌の上で転がして香りをつけるアロマです。

液体を直接肌に垂らすわけではないので、アロマのつけすぎなどを防げて使いやすいと人気ですよ。

サイズは、9mlのポケットサイズ。手軽に持ち歩けるから、普段使いにぴったりです。

彼女にプレゼントすれば、仕事終わりにサッとつけてデートに来てくれるでしょう。

販売サイトで購入

おすすめのアロマグッズ:セルテヴィエ アロマサシェル ポータブルアロマディフューザー

おすすめのアロマグッズ:セルテヴィエ アロマサシェル ポータブルアロマディフューザー

価格:2,750円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:セルテヴィエ

販売サイトで購入

容器にエッセンシャルオイルを垂らすだけで香りを楽しめるアロマディフューザーです。火も電気も不要なので、場所・シーンを問わず使えます。

カラーはグリーンとパープルの2種類。グリーンには日中向け、パープルには夜向けのエッセンシャルオイルがセットされています。

車の中に芳香剤を置く方や、寝る前にアロマを炊くのが好きという方などに贈れば、喜んで愛用してくれますよ。


おすすめのアロマグッズ:ララクリスティー アロマキャンドル ホワイトナイト

ホワイトデーのお返しでおすすめの雑貨はララクリスティのアロマキャンドル

価格:1,650円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ララクリスティー

販売サイトで詳細を見る

アクセサリーや腕時計など女性が喜ぶ雑貨を販売している『ララクリスティー』。

アロマキャンドルの大きな特徴は目で温かみを感じられるところ。眩しい電気を消して炎とアロマに包まれれば最高のリラックスタイムが作れます。

仕事の疲れを癒やしてくれる雑貨をホワイトデーに贈って気の利く男性を目指してみて。


おすすめのアロマグッズ: naturalshopなごみ NAGOMIAROMA アロマオイル

アロマオイル エッセンシャルオイル お試しセット (ハッピーノーズ) 5mlx6本 アロマ 天然 精油 NAGOMI AROMAナゴミアロマ 【AEAJ表示基準適合認定精油】 ユーカリグロブルス ティートゥリー ローズゼラニウム 真正ラベンダー ローズマリーctシネオール ペパーミント

価格:1,200円

Amazonで詳細を見る

6本セットで1,200円と購入しやすいアロマセット。

せっかくだからおしゃれなアロマディフューザーも一緒に贈って、アロマのある新しいライフスタイルをプレゼントしてみて。

彼女との家デートでも活躍してくれるからより楽しい時間を共有できるアイテムとして重宝しますよ。


【参考記事】他にもホワイトデーの参考になるアロマグッズを紹介しています▽


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第14位:ボールペン

仕事で使うことの多いボールペン。社会人として、彼女には一本くらい良質なものを持って欲しくはありませんか。素敵なブランドのボールペンをひとつ持っているだけで毎日が楽しくなることでしょう。

これを機会に一生使えるボールペンをホワイトデーにプレゼントしてあげると喜ばれますよ。


おすすめのステーショナリー:パーカーのボールペン

ホワイトデーの雑貨のお返しにおすすめのパーカーのボールペン

価格:3,850円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:パーカー

販売サイトで商品を見てみる

男女幅広い世代から支持されるパーカーのボールペンをホワイトデーにプレゼントしてはいかがでしょうか。ラグジュアリーな雰囲気を持つ高級な一本は重要なサインや書類の作成などに活躍してくれます。

彼女の職種・立場に合わせて9種類のデザインから選んであげてくださいね。3,500円ほどで買えます。


おすすめのステーショナリー:ティファニーのボールペン

TIFFANY ティファニー 正規品 ボールペン 10494397 ブルー ラッカー パース ペン [ショップバッグ付き ラッピング済み]

価格:35,970円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ティファニー

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

ティファニーブルーと言われるブランドの象徴的なカラーリングが印象的なボールペン。26,000円とかなり高価ですが、持ち歩く女性を引き立ててくれるボールペンならその価値は十分。女性が握りやすい細身でコンパクトなサイズ感なので書きやすいから喜んで使ってもらえますよ。

Amazonの口コミ・レビュー

ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第15位:ペア食器

二人でいる限りずっと一緒に使える雑貨・小物をホワイトデーにプレゼントするのもアリ。

そこでおすすめしたいのがペア食器です。

特にマグカップは普段から使えるため送る側も貰う側も嬉しいですよね。最後は、思わず飾りたくなるほどおしゃれなペア食器をご紹介します。


おすすめのペア食器:RIVERET(リヴェレット) マグL/L <ペア>

ホワイトデーのお返しのおすすめはRIVERET(リヴェレット)のペアマグカップ

価格:7,480円

販売サイトで詳細を見る

天然素材ならではの手触りや美しさを感じられるRIVERET(リヴェレット)のペアマグカップ。

こちらのペアマグカップは7,480円の高級品。普段から使うには少し高めですが、二人の時間を共有する大切なアイテムとして重宝することまちがいなし。

かなり大人っぽい雰囲気漂うマグカップだから、30代以上の女性へのお返しにおすすめ

さり気なく渡して、奥さんと一緒に使ってみてくださいね。


おすすめのペア食器:ルクルーゼ

ル・クルーゼ(Le Creuset) タンブラー ペア・ショート・タンブラー 240 ml ローズクォーツ ホワイトラスター 耐熱 耐冷 電子レンジ オーブン 対応 【日本正規販売品】

価格:3,052円
ラッピング:
ブランド:ルクルーゼ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

ポップなデザインで普段使いにぴったりのルクルーゼのペアマグカップ。オーブンや電子レンジにも対応した実用性は彼女にも好まれます。温かみある雑貨で、ホワイトデーが二人の仲を深める日になるのもいいですね。


ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第16位:春先でも使える“ストール”

ホワイトデーの3月は段々と暖かくなってきているので流石にマフラーは時期外れと思っている男性も多いでしょう。しかし、ストールなら春先でも、夏でも冷房のきつい場所であれば重宝するアイテムです。一年中使えるお返し向きのおすすめストールをご紹介します。


おすすめのストール:BUYER(バイヤー)カシミヤ100%大判ストール 全20色

ホワイトデーのお返しのおすすめはバイヤーのカシミヤ100_の大判ストール_マフラー

価格:15,400円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:バイヤー

販売サイトで詳細を見る

カシミヤ100%ながら15,000円という価格を実現したコスパの良いストールブランド「バイヤー」。肌寒い朝晩や空調がきつい建物でもサッと羽織れる大判のため、寒さに弱い彼女の強い味方に

彼女へのホワイトデーは体調に目を配る気遣いを見せちゃいましょう。


おすすめのストール:カシミヤ 100% 大判 ストール BIG チェック ブランケット

ホワイトデーのお返しのおすすめ雑貨はカシミヤ大判ストール

価格:23,100円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:バイヤー

身体をすっぽりと覆えるブランケットタイプのお大判ストール。

カシミヤ100%なので暖かさはもちろん、通気性も良いので蒸れることなくどこでも使ってもらえます。

冷房のキツイオフィスや電車内など、一年中使ってもらえますね。

販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーに人気のおしゃれな雑貨・小物ランキング第17位:パジャマ

どちらかが一人暮らしをしているカップルなら、ホワイトデーのお返しに可愛いパジャマを贈るのがおすすめ。特にふわふわもこもこのパジャマなら着心地も良くて毎日使ってくれそう。パジャマは自分ではなかなか買わないプレゼントだから喜んでもらえますよ。


おすすめのパジャマ: gelato pique(ジェラートピケ) パウダーDOG3柄 JQDプルオーバー&ロングパンツセット

ホワイトデーのお返しのおすすめはgelato pique(ジェラートピケ)のパジャマ

価格:9,300円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ジェラートピケ

販売サイトで詳細を見る

可愛いものが好きな大人の女性に大人気のブランド「ジェラートピケ」のプルオーバーとパンツがセットになったルームウェア。

ゆったりとしたサイズだから、身体を締め付けず快適な着心地

カラーバリエーションはピンクとブルーの2色でどちらもとっても可愛いから、決めきれないときは彼女が好きそうなカラーで選ぶのがおすすめ!

お家での快適なリラックスタイムにぴったりな柔らかい肌触りのパジャマをホワイトデーのお返しにプレゼントしてみてくださいね。


ホワイトデーはおしゃれな雑貨・小物で笑顔にさせてあげて

ホワイトデーのプレゼントに雑貨のギフト

ホワイトデーで贈りたいおしゃれな雑貨・小物をご紹介しました。普段から使えるアイテムならもらって嬉しいですし、ホワイトデーを素敵に演出してくれます。センスの良い小物雑貨のギフトで、大切な女性に素敵な思い出をプレゼントしてあげませんか。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事