40代&50代の妻におすすめのクリスマスプレゼント|奥さんが喜ぶギフト集

40代&50代の妻におすすめのクリスマスプレゼント|奥さんが喜ぶギフト集

クリスマスは、いつも支えてくれる奥さんへ感謝を伝える絶好のチャンス!そこで今回は、40代〜50代女性のリアルな声を基に、本当に貰いたいクリスマスプレゼントを大公開。大切な妻に今年は素敵なクリスマスギフトを贈ってあげましょう!

【40〜50代の妻・奥さん】おすすめのクリスマスプレゼント集

40代50代の妻へのクリスマスプレゼントランキング

今年のクリスマスは、日頃の感謝を込めて奥さんや妻にプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう?

今回は、40代〜50代の既婚女性に贈るのに相応しいおすすめギフトを厳選しました。しっかりリサーチして、相手が喜ぶものをセレクトしてあげましょう。


40代〜50代の奥さんが喜ぶクリスマスプレゼントランキングTOP6

まずは、人気を集めたプレゼントをTOP5としてランキングでご紹介します。何故欲しいのか、のアンケート内容も載せているので合わせて参考にして下さい。


40代〜50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント【第1位】生活家電・美容家電

40代_50代の妻のクリスマスプレゼントに生活家電

「マッサージ機とか毎日使えるようなもののほうがありがたい。(54歳女性:東京都在住)」

「家事が楽になる家電ならなんでも。(58歳女性:東京都在住)」

「実用的な家電のほうが家族みんな嬉しいのでは。(55歳女性:埼玉県在住)」

歳を重ねるほど、実用性に長けたアイテムが喜ばれる傾向に。中でも多くの声が上がったのが“家電”です。40代から50代の奥さんたちは、生活家電や美容家電が欲しいご様子。

しかし、中々自分で買うのにも値が張ります。日頃のご褒美として、ちょっと良い家電をプレゼントしてみるのもアリですね。


おすすめの家電① ヤーマン フォトプラス シャイニー ネオ

40~50代の妻へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントはヤーマンのフォトプラスシャイニー.png

1台で11役、10種類の機能を搭載しているRF美顔器「フォトプラス シャイニー ネオ」。

ただでさえ年齢を重ねて乾燥が気になっているのに冬のせいでより乾燥が深刻化している40代・50代の女性は多いもの。

シャイニーネオは、うるおいやハリ感アップが期待できる赤色LEDを使用。さらに、COOLモードには青色LEDまで搭載!

これはエステなどでの光美容から着想を得ていて安全性の高い光だから、「セルフの美顔器って効くの?大丈夫なの?」と半信半疑の奥さんにおすすめ

美顔器によっては毎日使えないものもあるけど、シャイニーネオは毎日使って大丈夫だから、しっかり肌ケアできます。

肌の乾燥が気になっている妻に、今年は極上の美顔器をプレゼントしてあげて!

公式サイトで詳細を見る

おすすめの家電② ヤーマン スイングビート

40代の妻へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントはヤーマンのスイングビート

テレビを見つつ使ったり、横になって休みながら使うことができるYA-MANの「スイングビート」。

気になるお腹や二の腕や太ももを5分間載せるだけで簡単に横揺れ運動してボディケアできるアイテム。

毎分約400〜800回の振動で気になる部分をしっかりケアできるから、ぐいぐいもみ出してくれます。

40代〜50代の体型が気になっている妻へのクリスマスプレゼントに選んでみて!

公式サイトで詳細を見る

おすすめの家電③ NIPLUX NECK RELAX 1S

NIPLUX NECK RELAX 1S

首に巻くだけで簡単にマッサージしてくれる電気マッサージ機。

長時間のデスクワークでこった首や肩を電気の刺激でほぐします。温感機能も搭載しているので、かなり心地よく感じますよ。

首・肩がこりやすい40代の方へのプレゼントに最適。

特にデスクワークをしている女性には喜ばれるプレゼントです。

日頃頑張っている妻へクリスマスプレゼントで贈ってみるのはどうでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの家電④ アイリスオーヤマ 足もみマッサージャー

アイリスオーヤマ 足もみマッサージャー

ヒーター機能と「もみ」「指圧」の両方を楽しめる足もみマッサージ機。

エアバック・ローラー・ボードを巧みに使った選べる3コースが魅力で、疲れた足を癒してくれます。

普段仕事など頑張ている方には特に喜ばれるアイテム

妻へ日頃の感謝を伝えたいと感じている方は、ぜひこちらの足もみマッサージ機をプレゼントしてみてください。

販売サイトで詳細を見る

40代〜50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント【第2位】エステチケット

40代50代の奥さんへのクリスマスプレゼントはエステ・スパチケット

「高級なエステを一度体験してみたいです。(55歳女性:埼玉県在住)」

「アイテムのプレゼントは今までに沢山もらったから、今度はエステのような体験できるものが良いかな。(40歳女性:東京都在住)」

第2位にランクインしたのは、アイテムというより“経験”のプレゼントです。

ラグジュアリーなエステは全女性のあこがれ。40代50代になってもその憧れは変わりません。一度その願いを叶えてあげるのも旦那の勤めではないでしょうか。更に奥さんが美しくなるようなエステのプレゼントを選んでみて。


おすすめのエステ券 個室スパ&エステチケット PLUS

40~50代の妻へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントはSOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)の個室スパ エステチケットPLUS

都内と横浜の上質な個室スパ・エステからリラクゼーションを体験できるカタログギフト。日時を指定でき、好きなエリアを選べるので都合のいい日にエステを受けてもらえます。

値段は25,300円。本格エステを経験する機会はあまりないので、今年は奮発したクリスマスプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。

関東地方のチケットを見る 関西地方のチケットを見る

40代〜50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント【第3位】スキンケア用品

「冬はすぐ乾燥しちゃうからしっとりが続くハンドクリームが欲しい。(41歳女性:埼玉県在住)」

「少ないお小遣いの中でやりくりして良いボディクリームとかを買ってくれたらすごく愛を感じます。(47歳女性:神奈川県在住)」

旦那さんの中には毎月お小遣い制で自分が自由に使えるお金が少ない人もいるはず。

何万もするクリスマスプレゼントは買えなくても、スキンケア用品なら数千円で高級なブランドものが購入できますよ

家事や仕事の間でも使えるベタつかないハンドクリームや全身をケアできるボディクリームなど、実用的なスキンケア用品はたくさん種類があります。

自分のことを後回しにして旦那や子供の生活を守ってくれている奥さんに、ねぎらいの気持ちを込めてスキンケア用品をクリスマスに贈ってあげましょう。


おすすめのスキンケア用品① Jurlique(ジュリーク) ローズ ハンドクリーム

40代の妻へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントはジュリークのハンドクリーム.jpeg

本物のバラの花束を嗅いでいるかのような“本物の香り”を楽しめるジュリークのローズハンドクリーム。

ブランドのオーガニック認証自社農園で育てられたオリジナルローズを使っていて、人工的な香りが一切しないから、香りにこだわりがある奥様にも毎日愛用してもらえますよ。

使用感も良くてしっとり潤うのにべたつかないから家事の合間でも使いやすいです。

お花が好きな奥さんなら絶対喜んでもらえるから、今年のクリスマスはローズのハンドクリームをプレゼントしてあげましょう。

公式サイトで詳細を見る 公式サイトで他の香りも見てみる

おすすめのスキンケア用品② Å P.P. Hands Å P.P. ギフトボックス ハンドクリーム

40代の妻へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントはÅ P.P.のハンドクリーム

ありがとうのメッセージカート付きの、シンプルな見た目がおしゃれな「Hands Å P.P. ギフトボックス」。

さらっとしたつけ心地が魅力のハンドクリームだから、ハンドクリームをつけてすぐにスマホやPCを触っても大丈夫。

香りも無香料で香り移りを心配する必要がなく、看護師や美容師などの接客業をしている40代の奥さんに喜ばれるクリスマスプレゼントになります。

公式サイトで詳細を見る 他のハンドクリームも見てみる

おすすめのスキンケア用品③ Jurlique(ジュリーク) ローズ ボディローション

40代の妻へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントはJurlique(ジュリーク)のローズ ボディローション

スキンケアレベルのオイルとハーブを使った、濃密さが魅力の「ローズ ボディローション」。

香りにはジュリークのブランドオリジナルローズを使っていて、甘く優美な薔薇の香りを楽しんでもらえます。

これ1本で手から足まで全身をケアできるから、冬になるたびに乾燥に悩まされているアラフォー妻に贈ってあげましょう。

公式サイトで詳細を見る 公式サイトで他の香りも見てみる

40代〜50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント【第4位】腕時計

40代_50代の妻のクリスマスプレゼントに腕時計

「仕事で使うので、おしゃれな腕時計とかだと嬉しいです。(43歳女性:静岡県在住)」

「時計好きなので何個あっても喜びます。(50歳女性:東京都在住)」

根強い人気を誇る“腕時計”。時間を確認するだけでなく、おしゃれなファッションアイテムとしても重宝します。

なかなか自分で買えないアイテムだからこそ、クリスマスギフトに贈ってあげれば喜んでもらえるはず。これからも一緒の時間を刻むパートナーだからこそ、思いを込めた腕時計を贈ってあげましょう。


おすすめの時計① Agete (アガット) ラウンドフェイスウォッチ

ラウンドフェイスウォッチ【AGETENO.50YG時計】

出典:zozo.jp

30代を始め、多くの年齢層に支持されている『アガット』。アンティーク調の腕時計は人気アイテムの一つ。シンプルな黒革ベルトの一本は、奥さんの腕元を綺麗にみせるでしょう。

大切な女性のクリスマスプレゼントに相応しい腕時計です。価格は約5万円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの時計② agnes b.LM02 WATCH FCSK905

LM02 WATCH FCSK905 時計 marcello!モデル

出典:zozo.jp

ピンクゴールドの小さなトノー型のケースに、柔らかい風合いの赤いレザーベルトを合わせたお洒落な腕時計。

手書きのインデックスや、クリスタルガラスのりゅうずがレトロな雰囲気を醸し出します。

落ち着いた大人の女性へのクリスマスプレゼントにぴったりですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの時計③ GUCCI(グッチ) 腕時計

[グッチ] 腕時計 1500 YA015560 並行輸入品 ピンクゴールド

イタリアのラグジュアリーブランド『グッチ』の腕時計。スマートなタンク型の腕時計は細い女性の腕にもフィットする一品に。白の文字盤のシンプルなデザインは上品な大人の女性を演出します。今年のクリスマスは気品溢れる奥さんにグッチの腕時計をプレゼントしてくださいね。

Amazonで詳細を見る

40代〜50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント【第5位】財布

40_50代の妻へのクリスマスプレゼントては財布

「財布。新しいとテンション上がる。(44歳女性:神奈川県在住)」

「若い頃に財布貰ったからもう一度貰えるとなんか嬉しい。(54歳女性:東京都在住)」

「お財布は嬉しいですね。めったに買い換えることもなくなったので。(52歳女性:千葉県在住)」

続いて紹介するのは“財布”。何歳になっても必需品の財布は、長い間買い替えてない妻の方もいるでしょう。今年のクリスマスは長持ちする高級なお財布を奥さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


おすすめの財布① AETHER(エーテル)

クリスマスにおすすめの財布はエーテル

艶めくローズ柄の型押しレザーがとても可愛らしい二つ折りのお財布です。

コンパクトでありながら、大きく開くお札入れと小銭入れや、十箇所の豊富なカードポケットなど実用性も抜群。

華やかなローズ柄のデザインのお財布なら、お花好きの奥様へのプレゼントにぴったりですよ。

販売サイトで購入

おすすめの財布② Chloé

クリスマスにおすすめの財布はクロエ

フランスの有名ブランドクロエの財布は、フロントにレザータブと存在感を放つメタリックなチャームがあしらわれているのが特徴。

クールな質感が上品で大人らしく、40代、50代の女性の持ち物としてぴったり。

洗練されたお洒落な雰囲気のお財布を、落ち着いた奥様へのプレゼントに贈ってみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの財布③ LOEWE

クリスマスにおすすめの財布はロエベ

スペイン発祥の高級ブランド、ロエベの長財布は高級感漂う上質なレザーを採用。

ボディにはブランドのロゴをモチーフにパンチングが施されており、そこから覗く裏地の色使いはとてもお洒落な仕上がり。

上質でお洒落なお財布なら、長く使い続い続けられるはず。大切な奥様が喜んでくれること間違いなしの最高のクリスマスプレゼントになりますよ。

販売サイトで購入

40代〜50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント【第6位】お花

40代50代の妻へのクリスマスプレゼントは花束

「いくつになってもお花は嬉しい。(50歳女性:埼玉県在住)」

「ベタに花束とか。せっかくならほしいですね。(41歳女性:東京都在住)」

まず、紹介するのが“お花”。クリスマスプレゼントの定番ギフトであるお花は、年齢層問わず喜ばれる贈り物に。赤色のバラはもちろん、カラフルなフラワーギフトなど。奥さんが好きそうなお花をチョイスしてみて。お花と一緒に普段言えなかった感謝の思いを伝えてみるのも素敵ですね。


おすすめのお花① スペシャルメッセージフラワー赤いバラ

40代50代の奥さんへのクリスマスプレゼントはメリアルームの花束風メッセージフラワー赤バラ

クリスマスプレゼントの定番と言えばバラの花束。メリアルームの花束はこだわりを追求した一品。プリザーブドフラワーのため、本物の花よりも長持ちし、いつまでも美しく飾られるのが特徴です。

付属の水が溢れない花瓶でインテリアとして活躍するでしょう。今年のクリスマスプレゼントは長く連れ添った妻への感謝の気持ちを込めて、バラの花束を贈ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのお花③ フォトフレーム縦 プリザーブドフラワー

おすすめの花はフォトフレーム縦 プリザーブドフラワー

フレームいっぱいにプリザーブドフラワーを敷き詰めた上品なフォトフレームです。

特殊な加工が施されたお花は水やりの必要が無く、長い期間華やかに写真を彩ってくれますよ。

長年連れ添ってきた奥様へのプレゼントに、お花が可愛らしいこちらのフォトフレームに思い出の写真を添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

【40代・50代】妻におすすめのクリスマスプレゼント【少数意見】

ではここからは、少数意見を番外編としてご紹介します。少ないものの支持を得たクリスマスプレゼントからも12月25日のアイデアを見つけてみて。


40代/50代の妻へのおすすめクリプレ① リップ

40~50代の妻へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントはkailijumeiのフラワーティントリップ.jpeg

洒脱でセンスある、それでいてリーズナブルな予算に抑えたいクリスマスプレゼントをお探しなら、今話題の『kailijumei(カイリジュメイ)』のリップステシックがおすすめです。

唇の体温や水分によって毎日色が変わる不思議なリップのため、付けるたびに変化が楽しめるコスメとなっています。今なら名前の刻印もしてくれるので、奥さんの名前を入れて特別なクリスマスプレゼントに変えてみては。

販売サイトで購入

40代/50代の妻へのおすすめクリプレ② 食事

40代50代の奥さんへのクリスマスプレゼントは食事

「久しぶりにゆっくり食事とかしたいかな。(49歳女性:大阪府在住)」

「子どもももう大きいし二人で美味しいものでも。(59歳女性:東京都在住)」

東京以外にも全国の主要都市で使えるレストランカタログ。フレンチや和食以外にも鉄板焼きや天ぷらなどなど幅広いジャンルをご用意。二人だけの特別な夜にふさわしい選べるギフトなら笑顔が見れますよ。

公式サイトで詳細を見る

アフタヌーンティーチケット

妻にアフタヌーンティーチケット

「ホテル椿山荘東京」、「ザ・リッツ・カールトン東京」「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル」を含めた7つの高級ホテルで、アフタヌーンティーが楽しめます。夜は家族で過ごす分、あえて昼に、美味しい紅茶を楽しむデートを選択するのも楽しいですね。

販売サイトで詳細を見る

40代/50代の妻へのおすすめクリプレ③ 香水

40代50代の奥さんへのクリスマスプレゼントは香水

「昔香水をもらったことがあるから、また貰いたいです。(49歳女性:埼玉県在住)」

品を纏う事のできる香水。いくつになっても自分をよく見せてくれる香水への憧れは持っています。年齢にあったブランドと香りをプレゼントしてあげることでより洗練された美しさを贈りませんか。


おすすめの香水① ランコム トレゾア

ランコム トレゾア EDP 30ml【並行輸入品】

香りに少し個性があるものの気品と艶を纏うことのできるマダムな香水が『ランコム』。最初に薔薇の優しい香りがきて後に甘い香りが残るので、久しぶりの夫婦水入らずな旅行やお出かけに付けて欲しい香水となっています。子どもがある程度成長して夫婦の時間が再びでき始めたからこそ、デートで使えるクリスマスプレゼントを渡すのもありですよ。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

おすすめの香水② ニナリッチ レール デュタン

ニナリッチ・レール デュタン EDT 30ml [並行輸入品]

「目には見えないけど確かに存在するもの」として1948年に誕生した『ニナリッチ』は、世代を超えて愛される香水です。フローラルな香りをベースにした芳醇な香りなので、婦人会や友人とのお出かけなどのシーンに付けてもらうと良いでしょう。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

40代/50代の妻へのおすすめクリプレ④ 美顔器

40代50代の奥さんへのクリスマスプレゼントは美顔器

「フェイスケアが気になるので、美顔になるものを探して欲しい。(50歳女性:神奈川県在住)」

家電の中でも、特にフェイスケアができる家電や美顔器系は40代から50代が気になるアイテムのようです。いつまでの若く痛いという切なる願いなのでしょうか、家電の中でも美容系はかなりの票を集めました。


おすすめの美顔器① ヤーマン フォトプラス シャイニー ネオ

40~50代の妻へ贈るおすすめのクリスマスプレゼントはヤーマンのフォトプラスシャイニー.png

1台で11役、10種類の機能を搭載しているRF美顔器「フォトプラス シャイニー ネオ」。

ただでさえ年齢を重ねて乾燥が気になっているのに冬のせいでより乾燥が深刻化している40代・50代の女性は多いもの。

シャイニーネオは、うるおいやハリ感アップが期待できる赤色LEDを使用。さらに、COOLモードには青色LEDまで搭載!

これはエステなどでの光美容から着想を得ていて安全性の高い光だから、「セルフの美顔器って効くの?大丈夫なの?」と半信半疑の奥さんにおすすめ

美顔器によっては毎日使えないものもあるけど、シャイニーネオは毎日使って大丈夫だから、しっかり肌ケアできます。

肌の乾燥が気になっている妻に、今年は極上の美顔器をプレゼントしてあげて!

公式サイトで詳細を見る

おすすめの美顔器② Beapro(ビープロ)

おすすめの美顔器はBeapro(ビープロ)

こちらは、持ち運びに便利なコンパクトなサイズのピーリング美顔器です。

これ一台で角質ピーリングや、リフトケア、目尻ケアなどをカバーしてお肌の悩みを解決。

携帯性にも優れ、ご自宅だけでなく旅行先などの出先でもしっかりケア出来るのが嬉しいポイント。

お肌の悩みに困っている奥様へのプレゼントにおすすめですよ。

販売サイトで詳細を見る

おすすめの美顔器③ パナソニック 美顔器

パナソニック 美容器 濃密泡エステ ピンク調 EH-SC67-P

洗顔をする際の泡立てを行ってくれるパナソニックの美顔器は、まるでホイップのような濃密泡を生み出してくれます。アタッチメントをつければ、そのままフェイスブラシとしても利用可能なので入浴中の洗顔を本機で行うことによりハリ感のある肌へ導いてくれますよ。毎日キレイに磨きをかけている奥さんを手助けできるクリスマスプレゼントになりますね。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

40代/50代の妻へのおすすめクリプレ⑤ ネックレス

40代50代の奥さんへのクリスマスプレゼントはネックレス

「今持っているのはもう年齢には合わないから、年相応のを頂きたい。(53歳女性:静岡県在住)」

若い頃は集めていたネックレスも歳とともに似合うデザインが減ってきて、という奥さんへぜひネックレスをプレゼントしてあげて下さい。再びおしゃれを楽しむきっかけにもなりますし、何より美しい妻の姿はうれしいですよね。若い頃を思い出すような素敵なネックレスを聖夜に贈りましょう。


おすすめのネックレス① bizoux K18/K10ネックレス・レスポワール

クリスマスにおすすめのネックレスはBIZOUX

ゆるやかな1本の曲線が美しい、ビズーのチェーンネックレス。

金色のラインは、シンプルでありながら存在感を放ち、*デコルテをすっきり綺麗に魅せてくれます。 * シンプルに1本付するのはもちろん、重ねづけしてもお手持ちのアクセサリーの邪魔をすることなく華やかで洗練された雰囲気を演出。

いつまでもお洒落に着飾りたい奥様へのクリスマスプレゼントにぴったりですよ。

公式サイトで詳細を見る

40代/50代の妻へのおすすめクリプレ⑥ キッチン用品

40代50代の奥さんへのクリスマスプレゼントはキッチン用品

「アクセサリーよりは毎日使用するキッチン用品とか嬉しいかな。(51歳女性:東京都在住)」

主婦業をしている奥さんから、キッチングッズが欲しいとの声がありました。クリスマスという特別な日だからこそ、いつもは購入を躊躇うような高級アイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


おすすめのキッチン用品① Staub (ストウブ)

staub ストウブ 「 ココット ラウンド チェリー 22cm 」 両手 ホーロー 鍋 IH対応 【日本正規販売品】 La Cocotte Round 40509-825

人気のあまり一時期入荷時期が未定になっていた『ストウブ』の鍋。熱伝導性&保温性が高く、IHやオーブンレンジにも対応している逸品です。食材からでる蒸気の旨味を逃さずそのまま循環させることで、素材ならではの味わいが楽しめるキッチン用品です。普段は高くて躊躇する鍋も、クリスマスプレゼントに奥さんに贈ってみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

おすすめのキッチン用品② BALMUDA(バルミューダ) 3合炊き電気炊飯器

バルミューダ ザ ゴハン 3合炊き電気炊飯器 BALMUDA The Gohan K03A-BK

トースターで一世を風靡したブランド『バルミューダ』。中でも人気商品の一つでもある電気炊飯器はお米本来の美味しさに追求した逸品。他の炊飯器に比べ、割高ですがきっと喜んでくれる贈り物に。毎日ご飯を炊いてくれる奥さんに、高級なキッチン家電をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

40代/50代の妻へのおすすめクリプレ⑦ キーケース

40代50代の奥さんへのクリスマスプレゼントはキーケース

「そんな豪華なものはいらないからキーケースみたいな毎日使用するものが欲しい。(42歳女性:神奈川県在住)」

鍵を複数持っている人なら必須アイテムでもある“キーケース”。財布同様に毎日使うものだからこそ、欲しいとの声が多く見受けられました。ハイブランドはもちろん、ずっと使えるような高品質のレザーキーケースをプレゼントしてあげて。


おすすめのキーケース① ARTHER(エーテル) ヘアカーフ「アリュール」

40_50代の妻のクリスマスプレゼントにエーテルのキーケース

上質なレザーを取り扱っている『エーテル』。いつまでも撫でていたくなるデザインは、女性好みの一品です。

イタリアから仕入れた最高級ヘアカーフレザーを使用することで、繊細な質感を表現。ピンクやパープルなど、落ち着いた淡い色合いでさりげない可愛さを表現しているところも女性に人気の秘密。

多くのデザインの中で、シンプルだけど可愛い色が好きな妻へのクリスマスプレゼントにチョイスしてみて。

販売サイトで購入

おすすめのキーケース② ルイヴィトン

クリスマスにおすすめのキーケースはルイヴィトン

幅広い世代に人気を誇るハイブランド、ルイヴィトンのモノグラム柄が存在感を放つキーケースです。

コンパクトなサイズでありながら、最大6つまで鍵を保管出来るので、使い勝手も抜群。

高級ブランドが好きな奥様なら、喜んでくれること間違いなし。

特別なクリスマスのプレゼントにおすすめです。

販売サイトで詳細を見る

40代/50代の妻へのおすすめクリプレ⑧ クリスマスコフレ

40代50代野奥さんへのクリスマスプレゼントはクリスマスコフレ

「ちょっとしたものでOKだから化粧アイテムとか。(44歳女性:東京都在住)」

まず、ご紹介するのが“クリスマスコフレ”です。コフレとは、毎年クリスマスシーズンになると各化粧品メーカーが出す、化粧品のギフトセットのようなもの。毎日お化粧する女性にとって、欲しくない訳がない鉄板アイテムです。もちろん40代~50代の奥さんの心に刺さるアイテムを、きちんとリサーチするのをお忘れなく。


おすすめのクリスマスコフレ① アディクション クリスマス コフレ 2022 コスメセット

アディクション クリスマス コフレ 2022 コスメセット 【 限定 】 アイシャドウ マスカラ リップ (ローズ クォーツ テンプテーション)

アディクションのホリデー限定のクリスマスコフレ。

アイシャドウスパークルと、リキッドルージュ、繊細なカラーマスカラがセットになっており、シーンを問わずに使いやすいですよ。

クリスマスにぴったりな特別感のある限定コフレを是非プレゼントしてみてくださいね。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

感謝の気持ちを込めて、心温まるクリスマスプレゼントを

40代50代妻に贈るクリスマスプレゼント

40代から50代の妻へ贈ると喜ぶクリスマスプレゼントを大公開しました。年齢に合わせた心に響くアイテムのため、奥さんが喜ぶ一つをセレクトしてみてくださいね。今年のクリスマスは長く連れ添った妻へ感謝の気持ちを込めて贈ってくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事