ハロウィンナンパ必勝法。渋谷や六本木を制する声かけ成功方法とは

しゃちょ 2017.10.31
10月はハロウィン。コスプレ女子をナンパしたい貴方に、ハロウィンナンパの必勝法を紹介します。おすすめの仮装は?どんな声かけのやり方仕方をすれば成功するの?渋谷や六本木などのおすすめスポットは?などハロウィンナンパを制する方法の全てがここに。

今年こそ、ハロウィンナンパを成功させたい。

ハロウィンナンパ

10月、街はハロウィン一色。仮装やコスプレをしている人でにぎわうタイミングです。そんな街が浮かれているこのチャンスに、ハロウィンナンパを成功させたいと考える方も多いはず。そこで、今回はハロウィンでナンパを成功させる考え方・ハウツーを徹底レクチャーします。

 

ハロウィンナンパで声をかけるべき女子の特徴とは

ハロウィンナンパのハウツーを紹介するために、まずは、ハロウィンナンパで声をかけるべきナンパ成功率が高そうな女子の特徴を紹介します。

 

① にわかコスプレ系女子

ハロウィンでコスプレしていない女性をナンパ

コスプレガチ勢ではない、レベルの低いコスプレをしている女子が狙い目です。具体的にはナース・ポリス・JK・ペイントレベルのゾンビなどのにわかコス勢に声をかけるべきでしょう。逆にハンコック・アナ雪・本気ゾンビコスなどの女性はハロウィンに対する熱量が違いすぎるため避けた方が無難。判断軸としては、ドンキで揃いそうなレベルのコスプレをしている女子にグイグイ声掛けしていきましょう。

 

② クラブやパーティー会場にいるコスプレをしていない系女子

ハロウィンでコスプレしていない女性

コスプレをしていない女子も意外と狙い目です。ハロウィンのクラブやパーティー会場でコスプレをしていない女子は、周りの盛り上がりに若干の疎外感を感じている可能性大。そこが逆につけこむ隙になります。心を開いてもらいやすく、仲良くなれるはず。長時間話して、そのまま外に連れ出すことも出来る狙い目女子です。

【参考記事】急増中の清楚系ビッチをGetできたらラッキーです▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事