「絶対に外さない香り」を探し求める貴方に。プラウドメンの香りをまとわない人生はもったいない

「絶対に外さない香り」を探し求める貴方に。プラウドメンの香りをまとわない人生はもったいない

しゃちょ 2020.04.10
「絶対に外さない香り」を探し求める男性は多いのではないでしょうか。異性からも同性からも好印象間違いなしのプラウドメンのスーツリフレッシャーを紹介します。香りに悩まされる人生から解放されよう!

 

ビジネスシーンでも、女性とデートをする際にも、ニオイは男性の悩みの種。香水をつけようにも悩みは続きます。「この香水は女性万人にウケる香りなのか?」「香水の香りがキツすぎると同性から疎まれるのではないか?」と考えがちでしょう。

そんな男性にオススメしたいのがプラウドメン(PROUDMEN)の「スーツリフレッシャー」。全男性におすすめしたいその魅力を紹介します。

 

なんといっても、香りが万人ウケする

女性

プラウドメンの香りは、とにかく万人ウケすることが魅力です。爽やかで、上品で、キツすぎない。この香りは、嫌う人がいないのではないでしょうか。ビジネスシーンでもプライベートシーンでも使える応用力は一度試してみる価値あり!

 

香りがきつすぎない。ほのかな香り。

男性 笑顔

香りがきつすぎないことも魅力です。ビジネスシーンでは、強すぎる香りは嫌われます。香るか香らないかくらいの絶妙なほのかさが、シーンを選ばず使える理由です。

 

スーツの消臭スプレーとしても使える

スーツ 消臭

体臭以外にも、タバコやお酒の席でのニオイが気になることはありませんか。そんな時にもサッとひと掛けするだけで大丈夫。剣道部具の消臭用に古くから使われていた「カキタンニン」が使われていて、ニオイを消してくれます。

 

持ち運びが簡単でカバンの中で割れない。

香水を持ち歩く時の悩みは、「カバンの中で割れて中身が漏れないか」ということ。プラウドメンのスーツリフレッシャーはそんな悩みを持つことはありません。プラスチックで作られた衝撃に強い仕様なので、割れる心配なし。安心してカバンの中に入れて持ち運ぶことができます。

 

価格も安い

男性 喜び

そして何より価格が安い!香水の場合5000~10000円するのが当たり前ですが、このスーツリフレッシャーはたった1944円。手に入れやすい価格帯なので、ぜひ一度テストしてみてください!

 

プラウドメン(PROUDMEN)の「スーツリフレッシャー」グルーミングシトラスの香り

プラウドメン スーツリフレッシャー 200ml (グルーミング・シトラスの香り) ファブリックスプレー

プラウドメンのスーツリフレッシャー。大手百貨店やロフトなどでも手に入るので、ぜひ一度探してみてくださいね!価格は1944円です。

Amazonで詳細を見る

 

香りに悩まされる人生から解放されよう

男女 幸福

ベストな香りを探す男性のために、プラウドメンのスーツリフレッシャーを紹介しました。万人ウケする香りと、手に入れやすい価格帯が何よりの魅力です。スーツリフレッシャーを使って、香りに悩まされる人生から解放されましょう! 女性が惚れるフレグランスに興味があるなら▽

【参考記事】男性の正しい香水の付け方を基本中の基本からしっかり解説▽

【参考記事】女性ウケ抜群のおすすめ香水を厳選しました▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事