美容師ナンパ必勝法。女性美容師のリアルな恋事情&口説き方

あんぬ姐 2024.01.01
本田翼似の女性美容師に聞いたリアルな恋事情とともに、可愛い美容師に一目惚れした後の口説き方を完全レクチャー。落とす方法はプレゼント?美容院で連絡先を聞くのは自然?LINE交換で仲良くなる?美容師への片思いが実るナンパ&アプローチの仕方がここに。

美容院での出会い、無駄にしていませんか?

美容師をナンパする方法とは.jpg

Smartlogメンズのみなさん、恋してますか?

「出会いがない」とか嘆いていませんか?

出会いの場はたくさんありますし、世の中に女性は五万といます。今回は、その中でも意外と狙いめな“美容師さんとの出会い”を究明します。つまり簡単に言うと、美容師ナンパの仕方です。

 

可愛い美容師さんのリアルな恋愛事情って、実際どうなの?

 

筆者がお世話になっためっちゃくちゃ可愛い美容師さん(本田翼似)にお話していた時のこと。

  • 本田翼似の美女「美容師って中々出会いがなくて困ってるんですよねー」
  • 筆者「え?お姉さんってめっちゃくちゃ可愛いじゃないですか。お客さんに口説かれることってないんですか?
  • 本田翼似の美女「え!一度もないですよ!笑 口説いて欲しいくらいです。」
  • 筆者「え?!私が男だったらもうとっくに口説いていますよ!」

 

美容師ナンパしないとか、人生損してる。

美容師をナンパしないのは損.jpg

男性の美容師さんに一目惚れし、そのままお付き合いまで至った女性は今までたくさん見てきました。逆に男性のお客さんが女性美容師さんを口説くのって、結構ハードル高いのかも?とは思います。

しかし!本田翼似の方とか河北麻友子似の方とか美女多き美容師さんの業界で、女性にアプローチしないとかもったいない!しかも彼氏がいないとか…美容師ナンパをしないとか人生損してるでしょう!

Smartlogメンズのみなさんのために「女性美容師さんを口説く方法」お届けします。


まずは女性美容師さんの本音を知ることから。

本田翼似の可愛い美容師さん以外の女性美容師の方々にも、実態を含めた本音をリサーチしました。美容師さんの実情を覗いてみましょう。

Q. 実際にお客様さんと恋に落ちたことはあるのか?

LAで美容師をやってたAちゃん(23)に聞いてみました。果たしてお客さんとの恋模様は?

美容師の口説き方例1.jpg

ほら!美容院以外で、過ごしたこともあるみたいです!LAですし、外国人でしょうか?リアルな詳細を教えてくれました。

美容師の口説き方例2.jpg

番号を聞かれたのは“初回”だそう、積極的な男性ですね。ちなみに青い目をしたグッドルッキングガイの欧米人ではなく、日本人男性に口説かれたそう。西海岸でも大和魂を発揮した素敵なメンズがいらっしゃるのですね。

にしても「予約時間を最後の枠にすればその後スムーズに飲みに行ける。」このノウハウは永久保存版です。

  ¥

Q. どんなお客さんだったら惚れるか?

美容師の口説き方3.jpg

趣味が合う人、そうですよね。趣味が合うのは、恋愛対象になる大きな理由。カッコいいは人それぞれ価値観はありますが、おしゃれは誰でも努力できます。春は春らしい服装、夏は夏らしい服装を心がけてくださいね。

 

しかし、どんな外見ならOKなんでしょう?

Q. 好感度の低いファッションと高いファッションは?

他の女性美容師Yちゃん(22)にお客さんのファッションについてヒアリングしました。

美容師の口説き方4.jpg

美容院で髪を切って綺麗にしてもらえるからって、ラフな服装で行っちゃダメだということ。ヒゲも剃って、清潔感のある見た目で美容院に行きましょう。将来ハゲるは…ちょっと対策難しいですね。今からAGAクリニックなどに行って、対策しておきましょう。

でも、おしゃれ、ストリート、スキニー、スタイルが良い…。いや、これではただのファッションセンス◎のモデル系おしゃれメンズだけが人気になってしまいます。

 

Q. スーツが似合う人はOK?

美容師の口説き方5.jpg

迷ったらやっぱりスーツが良いでしょう。スーツが嫌な女子なんて皆無ですよ。もちろんダサくないのは必須条件。スーツも身だしなみが大切です。特に雰囲気も重くなりやすいブラックスーツは着こなしに注意してくださいね。

 

女性美容師に聞いてわかった“リアルな声”がコチラ

  • お客さんと恋に落ちることはある
  • 見た目から清潔感があるのは絶対条件
  • 服装はおしゃれに
  • 困ったらスーツでも可

ヒゲを剃って、寝癖も直して清潔感のある服装を身に纏えば準備完了です。美容院で髪を切ってもらう前だからって手を抜いちゃダメ。スーツを装備する場合は、“シワになっていないか”をしっかりチェックしてくださいね。


▷次のページ:美容師ナンパを成功させる8 ステップ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事