死ぬまでに行きたい!心から感動する世界の絶景プール10選

カリスマ紳士 2016.06.17
世界には驚くほど美しい絶景プールが存在します。地平線と隣り合わせだったり、崖の上だったり、その目に映る光景はこの世のものとは思えません。行けば必ず人生が変わる!心から感動する最高のプールの数々をご覧ください。

世界には、人生で一度は行きたい神プールがある。

神プール

世界には“プール”の常識が覆る神プールがあります。

その非日常空間に目を奪われる、行くだけで感動する超ゴージャスなプールをまとめました。

 

1. トロピカルアイランズ (ドイツ)

サッカー場9面分もの広さを誇るドーム型の屋内リゾート施設です。なんともともとは飛行船の格納庫だったとか。

屋内プールとは思えないほど完成度の高い内装は圧巻。まるで南国のリゾート地にいるかのような錯覚を覚えます。

屋内プールにこんなオシャレな橋がかかっているのを見たことがありますか?完全にリゾート地です。

 

2. ライブラリーホテル (タイ)

名前の通り図書館をコンセプトにしたホテルについているプールです。蔵書が豊富なので読書も楽しめるでしょう。赤いプールが有名でその珍しさから人気も非常に高いそう。

ホテルの白い外観とのコントラストが美しいですね。芸術的で、インテリ美女と出会えるプールに一度足を運びませんか?

 

3. ハンギング ガーデンズ ウブド  (バリ)

ジャングルの中にあるプール。周囲を熱帯雨林に囲まれているので雄大な自然を楽しめます。

今にも恐竜でも出てきそうな壮大な雰囲気。のびのびとくつろぐことができそうですね。

 

4. ジェイドマウンテンリゾート (セントルシア)

さえぎるものがないので近くのスーフリエール火山を一望できます。眼下には森林が広がっていて視覚的にもくつろげそうです。

自然がとても近いですよね。サンセットの瞬間なんてロマンチックですよね。

夜はまた一段と表情を変えます。星空と共に自然を一望するのも贅沢な過ごし方です。

 

5. メ ザミ リゾート (セント・マーチン島)

目の前に海が広がるプールです。綺麗な海と空を眺めながらシャンパンを飲むという、富豪気分を味わえます。

青で統一されているので心穏やかな気分でリラックスできます。人生を振り返りたい時、現実逃避したい時におすすめのプールです。

自然と一体になったプールで、最高の夏を送ってみてはいかがでしょうか。

 

6. カレイスコーストリゾート (メキシコ)

海に囲まれた孤島のようなリゾート施設です。

絶海の孤島の中にあるプールは、まさに貴方だけの王宮。

世界のすべてを手に入れたい時、一度顔を出してみてはいかがでしょうか。王になったような、そんな気分を味わえますよ。

 

7. ペリヴォラス ホテル (サントリー二島)

サントリー二島は白レンガづくりの家で有名なギリシャにあるプールです。

どこまでがプールの境界かわからなくなるようですね。水平線が見渡せ、思う存分リラックスできます。

まるで世界のはじまりを感じるような、そんな気分にさせてくれる神プールです。Smartlogメンズなら、人生で一度は行って欲しい最高のリゾートと言えるでしょう。

 

8. ラウカラ アイランド リゾート (フィジー)

島国のリゾート地ならではの開放感あふれるプールです。特に透明度がすばらしく自然との一体感を味わえます。

もはやプールではなくリゾート。家族できても友達、恋人ときても楽しめますよね。

ホテルからの眺めも絶景です。息抜きにぴったりの場所ではないでしょうか。絶景のプールで、溜まった疲れをデットクスしませんか?

 

9. ザ カンブリアン ホテル (スイス)

プールに入りながら星空が見えたら素敵ですよね。でも屋外だと見えなかったり、肌寒かったりします。そんなわがままを叶えてくれるのがコチラのプールです。

必要最低限の照明で、星空のようなライトを反射させることで幻想的な空間を創りあげています。

星空を眺めるどころか星空を泳いでいるかのよう。ゆったりデートで使ってみてはいかがでしょうか?

 

10. ハートキャッスル (アメリカ)

アメリカの富豪ハースト家の豪邸であるハートキャッスルにあるプール。キャッスルの名の通り“城”のようなプールです。

青いタイルで統一された装飾は、絢爛豪華の一言。芸術作品レベルのプールであることは、写真からも伝わります。

夢を追うのは男の嗜み。幻想的で美しい、気品あふれるプールを貴方もいつか持ってみませんか?

 

まとめ

死ぬまでに一度は行きたいプールの数々をご紹介しました。夢とロマンの溢れる場所ばかりでしたね。この夏、一大チャレンジとして顔を出してみてはいかがでしょうか。行くだけで、きっと貴方の人生が変わるはず。

【参考記事】夏デートも華やかに。涼しい室内で彼女と素敵な夏の思い出を▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事