【究極のナンパ術】絶対にナンパが成功する方法を生み出した

【究極のナンパ術】絶対にナンパが成功する方法を生み出した

カリスマ紳士 2023.10.01
絶対にナンパが成功する究極の方法を事細かに伝授します。ナンパの仕方や声のかけ方、ファッション・髪型など初心者向けの情報はもちろんのこと。クラブなどのナンパスポット、お持ち帰り成功まで、ナンパ師直伝の最新メソッドの「全て」を生み出しました。

ナンパを成功させる方法の「全て」をお伝えします

ナンパ 必勝法

見知らぬ女性に声をかける、なかなかハードルが高いことですよね。男に生まれた以上、ナンパをできるようになりたいと考える人も多いはず。そこで、ナンパに慣れ親しんだナンパ師から、これからナンパ初心者のナンパ童貞まで、すべてのナンパを愛するものに贈る「ナンパ成功のための完全マニュアル」をご紹介します。これまでに多くのナンパ記事を作ってきたSmartlogのナンパ総集編です。


そもそも、ナンパとは?意味は?

ナンパ必勝法

ナンパは面識のない人に対して公共の場で会話、出会い、デート連絡先交換をする行為のことです。行う人を「軟派(なんは)」と呼ぶことから、ナンパと呼ばれるようになったそう。

ナンパとは、面識ない者に対して、公共の場で会話、出会い、デート、キス、連絡先交換に誘う行為。その行為を行う者を軟派(なんは)と呼ばれる。英語圏では、「(異性を)拾う行為」という意味から、「pick up」と呼ぶ。日本語圏以外で「nanpa」で通じる国もある。

出典:https://ja.wikipedia.org/

ナンパを成功させるために、必要な要素は大きく分けて3つ。メンタリティー・テクニック・ルックスです。武道で言うところの心技体。ナンパができないと悩んでいるなら、この3つのどれかが不足している可能性が高いです。マスターして、強い男になりましょう!


【ナンパはメンタリティー】まずは基本的なマインドセットから

ナンパ 勇気

ナンパが怖い、その気持ちはよく分かります。無視をされた後の居たたまれない空気、その場から逃げ出したくなるほどの気まずさは筆舌に尽くしがたいですよね。しかし、虎穴に入らずんば虎児を得ず。リスクを負わなければリターンを得ることなど出来ないのです。ナンパを成功させるために、ナンパに動じなくなるようなメンタリティーを身につけてください。【ナンパ素人の挑戦①「ナンパ成功のための10の心得を学ぶ」】と【さあ、ナンパに目覚めよう。〜マインド編〜】からポイントを抜粋して5のマインドセットを紹介します。


① 道ばたで出会う女性とは、今声をかけないと「もう二度と会えない」

あなたが声かけをためらってしまうと、その人とはもう二度と会えないのです。二度と、です。人と人が偶然出会うことは天文学的な確率です。もしも声をかけなかったとして、そこに後悔はないでしょうか。


② 引け目を感じてはならない。堂々といこう。

ナンパ 必勝法

女性は強い男であるかどうかを敏感に察します。女性も結局は動物的な生き物ですので、あなたが弱いオスであると感じたら知り合いたいと思いません。自信がなくとも、自信たっぷりなフリをして堂々と声をかけましょう。


③ 出会いにお金がかからなくなる。ナンパを取得することは自分への投資。

ナンパ 自己投資

割りに合わない合コン、参加費の高いパーティー、ネットにおける出会い系…あなたの異性と出会いたいという純粋な気持ちは非常に高い値段を伴います。しかし、ナンパスキルさえ取得すればノーリスクで無限に出会いを創出することが可能です。ナンパに恐れを感じる気持ちはわかります。けれど、長期的スパンで考えた時に大きな経済的リターンが返ってきます。ナンパは自分への投資!


④ しんどいのは最初だけ。身につけた後はあなたには王者の風格が伴う

ナンパ 風格

ナンパを身につけた自分をイメージしてみてください。周りにいる全ての女性にいつでもアクセスできるという自己認識を身につけたあなたには、王者の風格とでもいうべき自信と余裕が身についていることでしょう。「いま僕は自分に自信がないんです…」そう思うなら尚さらナンパをしましょう!リクルートの社風でいう「自ら機会を作り出し、機会によって自らを変えよ」ということです。


⑤ ナンパはお礼で締める。気持ちよく終わろう。

ナンパ お礼

たとえ断られても「ありがとうございます!」と言いましょう。ナンパは圧倒的に負ける数が多いゲームです。自分のパフォーマンスを高く保つためにも、女性に敬意を表すためにも、失敗の気持ちを引きずらず前向きにいきましょう!たまに女性をナンパして失敗したらブス!とか言うやつがいますが、あれはクソです。社会のゴミなので絶対にしないようにしましょう。 ナンパに臆さないメンタリティーのヒントは感じられたでしょうか。続いてはナンパが成功するルックスについて紹介します。


▷次のページ:ナンパが成功する髪型とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事