片思いで振られたけど諦められない男性へ。逆転の付き合う方法バイブル

高梨夕貴 2022.12.01
振られた相手を振り向かせるために男がすべき行動を6つご紹介します。片思いから告白するも脈なし、それでも諦められないなら、辛い失恋を苦いまま終わらせず再びアプローチしましょう。冷却期間に何をすべき?付き合う方法は?逆転できるの?そんな風に悩む男性へのまとめです

告白して振られたけど諦められない!どうすればいい?

片思い 振られた 諦められない

「想いを伝えて見事玉砕されてしまった。玉砕されたからもう諦めます。」なんて言ってる男性に伝えます。一度振られたからと言って諦めるなんて早すぎる。実は、フったことを後悔している女性はたくさんいます。あとは貴方の心意気次第でどうにでもなるということ。まだチャンスは残っています。

一番重要なことは実現させるために一生懸命になること。今回は振られた後、諦められない男性に向けたお手本アプローチをお教えします。


その前に、好きな人が愛するに値する女性かチェックしてみて。

片思い 振られた 諦められない

はじめからとても酷な言い方になりますが、貴方をフッた女性は貴方が全力で愛する女性に値しますか?Smartlogを読んでいるメンズなら、“良い女性”とお付き合いして欲しいところ。だからこそ、貴方が多くの時間とお金と労力をかけるに値する女性かどうか、しっかりとチェックしておきましょう。


絶対に見逃せないのは、“あげまん”と“一途な女性”

付き合った男性の運気を高めて、出世までさせてくれる最高の女性“あげまん”。そして、貴方のことを心から愛してくれる“一途な女性”は絶対に逃しちゃいけません。今や絶滅危惧種化している2種類の女性は、重宝されるべき存在です。振られたからと言って絶対に諦めないでください。何度でもトライすべきです!


逆に危険な女性は“清楚系ビッチ”と“隠れメンヘラ”

最近、巷で増加傾向にある清楚に見えるけど実はチャラい“清楚系ビッチ”。そして、ただのかまってちゃんで女性の見た目をした別の生き物である“隠れメンヘラ”。もし貴方が"清楚系ビッチ"&"隠れメンヘラ”の女性から振られたのであれば、再度アプローチすることはやめた方がイイでしょう。これからお教えする逆転の付き合う方法バイブルを駆使する女性に値していません。他の女性に切り替えて、未来の彼女候補にお金をかけるようにすることがおすすめです。


振られた後の逆転バイブルを大公開!振られても諦めない男になろう!

貴方が振られた女性は貴方にとって愛するに値しましたか?「もちろん値する!」「やっぱり俺が愛した女性はこの人だ!」と感じた貴方に向けて、ここから本題に入りましょう。振られた後の6つの逆転バイブルをお届けします。


振られた後の逆転バイブル① 彼女に対しての片思いを、彼女の周りに相談する

片思い 振られた 諦められない

貴方がまだ彼女のことを好きだということを彼女と共通の周りのご友人に相談しましょう。ご友人が自然に彼女に貴方がまだ好きだということを伝えてくれるはずです。これはお笑い芸人FUJIWARAの藤本(フジモン)が妻でありタレントの木下優樹菜(ユッキーナ)へ実際に行った片思いを成就させる方法です。大切なことは、貴方の想いが友達を通じて彼女まで伝わること。友達から貴方のことを聞いた彼女は、貴方の想いの強さに徐々に惹かれていくでしょう。

【参考記事】フジモンにも引けをとらない一途で誠実な男性を志してみて▽


振られた後の逆転バイブル② イメチェンして再度アタックする

片思い 振られた 諦められない

相手は告白を受けて貴方のことが少し気になっている状態ですので、イメージチェンジをしてもう一度アピールしてみましょう。イメチェンの代名詞と言えることは、髪型を変えること。見た目だけでなく、雰囲気も変えることが可能です。片思いが実らなかった理由は髪型を変えるだけで逆転する可能性があります。 少しお金や時間をかけて服装や歩き方を変えるのもあり。季節に合わせて、服装をチェンジしてみましょう。流行に乗っかるのが吉ですよ。モテヘア&モテファッションになることを意識してください。

【参考記事】女性ウケ抜群の“ツーブロックショート”ならアレンジも効くのでおすすめ▽


振られた後の逆転バイブル③ 彼女の友人リストに入り、彼女が別の男に振られるのを待つ

片思い 振られた 諦められない

片思いの女性から振られた後も、相手と連絡を取り続けましょう。悩みがあったらいつでも聞くからというマインドで彼女と接することで、彼女はきっと貴方へ自分の恋の相談をしてくるでしょう。好きな人の相談だからといってうろたえてはいけません。相手がフリーになるまで良い友人で居続けましょう。彼女がフリーになった時や貴方のことを信頼した時、貴方にチャンスが回ってきます。少しづつデートを積み重ねて片思いを両思いへと成就させていきましょう。

【参考記事】好きな人に恋人がいるなら、徐々に信頼関係を築くのがベター▽


振られた後の逆転バイブル④「僕には君しかいない。」母性本能くすぐり作戦

片思い 振られた 諦められない

多くの女性が持っている「私がいなきゃ…」といった衝動が母性本能です。女性は自分が必要のない"完璧な男性"と付き合おうとは思いません。それは、「彼には私は必要がない。」「私は彼には何もできない。」といった孤独感から生まれている感情が原因になります。そのため片思い女性に「私がいなきゃこの人はだめだ。」という気持ちを持たせることができれば、彼女は貴方のことを心配したり、考えるように。そんな母性本能をくすぐる主な動作や言動がコチラ▽。

  • 馬鹿にポジティブで、いつも笑っている。
  • 伝え方や手先が異常に不器用でも、必死さが見てわかる。
  • おっちょこちょいだけど、誰に対しても優しい。
  • 感動、ホラー系映画で、感情で涙腺がゆるくなるが、泣いてないと強がる。
  • お酒を飲むと、自分のことを『僕』と言い出す。

例えば、貴方が片思い女性とあまり身長が変わらない場合は、とても有利になります。 もう一度デートができる場面があったら少し泣いてみるなど、弱々しい部分を見せたり、強がるところを見せることができれば尚良いですね。しかし、母性本能が皆無な女性にこの行動をしてしまうと引かれてしまうため、片思いの相手をしっかりと見極めてやることが重要です。

【参考記事】母性本能をくすぐれる男性はやっぱり女性にモテるもの▽


振られた後の逆転バイブル⑤ 心理学を応用して、片思い相手との距離を縮めていく。

片思い 振られた 諦められない

片思い相手に"デートの誘い"などの要求を呑ませる方法として『ドア・イン・ザ・フェイス』という方法があります。ドア・イン・ザ・フェイスとは、最初に無理な要求を伝え、次に軽めの要求を伝え相手に呑ませるというものです。ドア・イン・ザ・フェイスを利用したデートの誘い方をご紹介します。

  1. 男性:この前めちゃくちゃおしゃれでゆっくりできるBarを見つけたんだけど今週末の夜どうかな?
  2. 女性:素敵だけど、2人は厳しいかな。
  3. 男性:じゃあ昼間におしゃれなカフェでケーキでも食べながらは話すのはどう?
  4. 女性:(それぐらいならいっか。)わかった。いいよ!

最初は厳しい要求を提示して、そのあと優しめの要求を提示することで貴方が片思いしている女性は「せっかくデートに誘ってくれるのに、2回も断るのはきつい。」と感じ、条件を飲んでくれます。

【参考記事】初デートは誘い方で決まるといっても過言ではありません▽


振られた後の逆転バイブル⑥ 10人の他の女性と付き合った後、想いを伝える

片思い 振られた 諦められない

今の貴方は、片思い女性からすると追いすがっている“弱い男”に見られているかもしれません。そこから脱却するためには、貴方自身が彼女に依存することをやめて自立しなければなりません。

手っ取り早く、振られた後にまず10人の女性と付き合ってみましょう。それでも気持ちが変わらないようであったら本物の恋。真剣な顔で「どんなことをしても君が忘れられない。付き合ってください。」と言ってみましょう。その時の貴方の言葉には"強い男"の自信や一途な心が乗っかっているはず。たくさん女性と関係を持った後の貴方なら、彼女の心が動かせるかもしれません。

【参考記事】いつまでも色あせない魅力的な女性の特徴とは▽


▷次のページ:振られた後3ヶ月以上経ったら、2度目の告白をしよう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事