日本でロシア美女との出会いがある3つの定番スポット

カリスマ紳士 2015.07.20
男なら一度は夢見るブロンド美女とのデート。ミランダ・カーのような金髪美女と一度はセックスもしてみたい…。夢見がち男子の欲望ですよね。いまアツいのがロシア美女。そこで日本にいながらロシア美女と出会える定番スポットを3つ紹介します。

ロシア美女との出会いはある?

日本人でもロシア美女にモテる。金髪美女との恋が現実に
男なら一度は憧れる金髪美女との恋。夢が現実に。いま日本人がロシア美女にモテる!ブロンド美女とのデート、さらにはセックス、国際結婚まで。夢見る少年時代を思い出せる、最高の事実を紹介します。ブサメンよ、迷ったらロシアに…

 

こちらの記事を読んで「何としてでもロシア美女と出会いたい。」と心から欲望を掻き立てられた人も多いのでは。あなたの願望叶えます。今回は日本にいながらロシア美女との出会いを楽しめる方法を紹介します。ロシアに行かなくてもロシア美女と出会えるとか朗報すぎますよね。

 

 

① ド定番のシェアハウス

 

簡単に様々な国籍の外国人と出会えるシェアハウス。定番中の定番です。物件によっては敷金礼金を払わなくて済むところもあるため、外国人と仲良くなりたい・一人暮らししたい人におすすめです。地域やシェアハウスの場所によって国籍に特徴があります。例えば、米軍基地の近くはアメリカ人が多いです。では、肝心のロシア美女は・・・北海道のシェアハウスにおります。「遠いよ〜」って人もいそうですね。ご安心を。最近では渋谷・原宿にもモデル級のロシア美女が生息との噂もあります。外国人の多いシェアハウスを探してみてください。


 

② 渋谷駅スクランブル交差点TSUTAYAのスタバ

 

日本人にとってもはや見慣れた光景であるスクランブル交差点の人の多さ。海外の人たちにとっては、人が多すぎて東京の観光名所。その中でも外国でも定番人気のスターバックスは外国人の集客スポット。名所スクランブル交差点を見下ろせる絶景スポット(?)として名高い場所になっています。外国人はノリもいいので、話しかけたら意外といけます。

 

③ 一番のおすすめは新宿ゴールデン街

 

新宿区役所の近くにあるゴールデン街と聞くと、仕事終わりのサラリーマンがよく飲みに行くイメージですよね。外国人いるのか・・・となりますが、もちろんいます。こぢんまりとした日本の雰囲気が外国人の間で密かな人気だとか。特に飲食好きのロシア人には絶大な人気を誇ります。ロシアといえばテキーラですからね。日本の居酒屋のカウンター席は、海外のバーなどに比べて格段に狭いです。日本らしい変わった雰囲気は外国人にとっては新鮮なのかも。また、お酒も入っているのでかなり声をかけるハードルは下がります。スタバで声をかけたときに周りの目が気になる・・・なんて方はお酒の力も借りちゃいましょう。


 

外国人観光客が増えている時代

都心や観光名所を歩けば、一日何人もの外国人を見かける時代になりました。東京オリンピックもあり、これからますます外国人観光客は増えていきます。勝負をかけるなら絶好の時代。念願のパツキン美女。金髪美女を連れて歩くなんて、昔は夢のまた夢でした。実現する日が来るなんて・・・。この時代に生まれたことを心の底から感謝したいですね。こちらの記事で学んで外国人観光客を案内しちゃいましょう。

金髪美女とデートしたいあなたに。外国人が喜ぶ日本観光とは
日本男子なら一度は夢見る、金髪美女とのデート。ブロンド美人の横を堂々と歩くの憧れますよね!そんな紳士の皆さんに朗報です。いま外国人観光客が増えてます!金髪美女の日本観光をエスコートして、街中デートを楽しみましょう!

 

まとめ

素敵な女性と出会えたら良いですね。もちろん恋愛やセックスに限らず、グローバルな交流は価値観も広げてくれます。もしかしたら、価値観も広がるかもしれませんね。ぜひ、トライしてみてください。実際に外国人のナンパ、英語が話せなくても勇気さえあれば、連絡先を交換できます。詳しくはこちらの記事で▼

髪型でナンパの成功率は変わるのか?検証してみた②
キモい髪型と、カッコいい髪型でナンパの成功確率はどの程度変わるのか?確かめるべく実際に渋谷のストリートで50人の女性をナンパしてみました。全世界のルックスを良くしたいけどめんどくさいと思っている男の心を動かすために、果敢に女性に声かけを繰り返す1人の男のドキュメンタリー…

よく一緒に読まれる記事

関連する記事