モテる男のスマフォケース。個性を出せる5パターン

恭平 2015.07.01
スマートフォンが広まり、ケースで個性がわかる時代になりました。小物にこだわれる男はモテます。今回はモテる男の美学あるスマフォケースを5パターン紹介します。シーンやコーデに合わせて洋服のようにカバーも変えちゃいましょう!

選びきれないスマホケース

 

男性のみなさん、 どんなスマホケースをお持ちですか?

今はほとんどの人がスマホになり、様々なスマフォケースが誕生してきています。たくさんありすぎて迷ってしまうことがあるかもしれません。

スタイリッシュでおしゃれだったり、機能的であったり・・・。どのスマフォケースが女子ウケいいか迷いますよね。今回はタイプ別にスマホのケースをご紹介しちゃいます!どうぞ今後のスマホケース選びの参考にしてみては。

 

シンプル is ベスト

 

「シンプル=間違いない」って感じですよね。

春夏秋冬いつでも平気ですし、どんなファッションにも合います。落ち着いたコーデで大人らしくするのもよし。派手目なコーデでスマフォだけ落ち着きを入れてもよし。

安くてシンプルなデザインのをひとつ持っているだけでもいいのでは?

ちなみに女子が持って欲しいスマホケース第1位に選ばれました!シンプルが女子ウケするのはファッションだけではありません。

「じゃあコレに決めた!」なんて言わないで、落ち着いて続きも読んでくださいね。

 

おとなかっこよく革製

 

使い込むと味が出る本革なんていかがでしょうか!ビジネスマンっぽくスマートに決まること間違いなし。パソコンに本革のスマホケース使ってスタバなんかにいたら、知的で素敵な人!って思われます。

使えば使うほど味が出るのもおすすめしたい理由。大人っぽい人は必ずスマフォケースがおしゃれです!

 

落としても平気!頑丈ケース

 

「アクティブに遊びまわりたい!」なんて人にはもってこいのケースです!アクティブ男子ならではの耐久性のあるケースなんて魅力的ですよね!

二重構造、三重構造になっているため落としても平気です。夏フェスや夏祭り、海でのイベントなど、アウトドアが盛り上がる夏。シーンによって使い分けても楽しいですよね。ゴツゴツして男らしい分、女子ウケも十分です。

 

おしゃれなあなたへ、木製ケース

 

木製ケースなど、みんなとはちょっと違うこだわりのケースを持てば、あなたのおしゃれ度が引き立つこと間違いなし!

カバンの中やポケットから木製のケースがでてきたら、落ち着きのある人だなって素敵に思っちゃいます。

 

【機能性重視】

 

知ってますか?バッテリーが搭載されたスマホケースがあることを!充電がなくなってきたらスイッチを入れればOK。

常に2倍の充電を持っていることになります!ディズニーでのデートなどでは重宝されますよね(ただその分ちょっと重いです…)

しかし!これを持って合コンに行ったらどうでしょう?

女の子はきっと興味深々♪

そこからあなた自身にも興味深々になってくれるといいですね。あなた自身もたっぷり充電してから合コンに望むことをオススメします!

 

スマホケースはあなた自身

ほんとに様々なスマホケースがありますね!

シンプルなスマホケースが女の子にとって一番持って欲しいと言われていますが、あなたにあったものを選ぶのが一番だと思います。

洋服などと違って、毎日同じで常に持ち歩き、いつも誰かに見られるもの。一番「あなた自身」を示すことができるものだと思います。

今の人たちは他人のスマホケースを見て無意識に「この人はこういう人なんだな」と思っているはず。個性を潰さずに、あなたに一番合ったスマホケースに出会えるといいですね。自分だけのモテアイテムを見つけてみてください!

 

よく一緒に読まれる記事