その行動、気をつけて!プライド高い男ってカッコ悪い

カリスマ紳士 2015.06.06
男のプライドは未知の世界。時に知らないうちに傷つけてしまいそうになるから女性は気を遣っている場合が多いです。今回は女性から見た「そこでかっこつける?」と女性が思う男性のプライドを紹介します。プライド高い男の自慢てカッコ悪い。

そこでかっこつける?女子が思う男の余計なプライド

プライド高い男

男のプライドはいくつになっても未知な世界です。

男のプライドを立てるのは女の役目。と言ってもやっぱ理解できなーいものもあります!

「そんなところでかっこつけないで!かっこ悪い!」って女性が普段密かに思っていることを暴露しちゃいます。

 

 

① みんなの前だけレディファースト

 

二人きりだとドアなんか開けてくれないし、先に行くし。

他の人の前だと全く逆のことをするエセ紳士。レディファーストのできる紳士であることをアピールしたいのですね彼らは。

だったら普段からドア開けて。先に行かせて。

普段からコツコツできちゃう人が本当のジェントルマンです。

いいですか。普段からで・す・よ。

 

 

② 身長を重増しする

 

170cmを鯖読んで172cm。たった2cm。2cm大きくなってあなたの見える世界は変わりますか?

いや。変わるわけがない。「背が高くないといや!」という女子なんてほぼ絶滅危惧種ですよ!

ありのままの身長を答えましょう。女性は身長の大きさよりも心の大きさを求めています(切実

 

 

③今までいた彼女の多さを語る

 

あなたがたくさんモテてきたこと。あなたの魅力は目がくらむほど。

十分です。だってあなたを見てればモテるってすぐわかるから。今までいた彼女の数なんてたやすく想像できます。

彼女が多いことはあなたに自信をくれることは間違いないです。

でもその自信とプライドは女性を不安にさせる要因にもなってしまうのです。

何人の女と枕を共にしたことよりも、何人の女に本気になれたのか。

何人の女に幸せを与えてきたのか。女性が本当に知りたいのはそこです。

 

 

該当するものはありましたか?

中には女性を不安にさせるものもあります。

男の人のプライドは私たち女からしたら未知なもので溢れています。

ただ、余計なところでプライドを張るのはあなたの魅力を下げてしまう原因になります。

日本の男性にはこれからもかっこよくあって欲しいんです。

余計なプライドは今すぐクシャクシャしてゴミ箱へ捨てましょう。

 

よく一緒に読まれる記事

関連する記事