女の子との宅飲みにおすすめ!サントリーの缶チューハイ5つ

織田琢也 2015.05.24
女の子とのおうちデートや合コンの二次会を家でやるとき、女友達と宅飲みするときに買っておきたいお酒、サントリーのチューハイ。おすすめの銘柄を5つ紹介します。アルコール度数も低めで、フルーティで美味しい!味の種類も豊富で女の子に人気です!

おうちデートなら!サントリーの缶チューハイがおすすめ

 

 

おうちデートでマストバイは、サントリーの缶チューハイ!

理由は、アルコール度数が強すぎず、フルーティーで美味しいから。

今回はその中でも女の子に喜ばれる5つの缶チューハイを紹介します。

 

ほろよいシリーズ

 

通年で11種類の味を販売していて、女性から特に支持を受けているチューハイです。

アルコール度数は3%と低めですが、ジュース感覚で飲めるためたくさん飲むことができます。

男性で飲み慣れていない人は飲むかもしれませんが、基本的には女性が多いです。

女性と宅飲みをする際には、ぜひ購入しておきたいチューハイですね!

 

-196℃シリーズ

 

アルコール度数は、9%と少し高めのチューハイです。

女性よりも男性に人気があります。

女性は少し飲みにくい仕様かもしれませんが、男性としてはこれは飲めておきたいですね!

飲み味としては、後味に苦味があります。

 

チューハイ カロリ。シリーズ

 

種類は、全部で12種類ととても豊富です。

アルコール度数は4%と少し低めで女性でも飲みやすい仕様になっております。

大人気な味は、巨峰と白桃味です。

とても飲みやすい後味となっていますので、ガブ飲みには要注意ですよ!

 

こくしぼりシリーズ

 

味は、4種類しかありませんがとても人気があります。

アルコール度数は5%とビールと同じくらいです。

人気な味は、オレンジと最近発売された芳醇ブドウになります。

果肉や皮も仕様しており、果汁だけよりもコクがを楽しむことができます!

 

THE O.N.Eシリーズ

 

現在様々な飲料水メーカーから販売されているアルコール1%チューハイ。

その中で、サントリーが販売しているのがTHE O.N.Eシリーズです。

お酒に弱い女性に飲ませることができるため、飲み会で飲めない女性を助けることができます。

味は、3種類とまだ少ないですが、女性と飲む時は買っておくべき1つですね!

 

まとめ

女性と飲む時に男気を守りながら、女性も楽しませてあげましょう!

チューハイ選びも大事なアピールポイントです。

女子ウケ抜群のお酒を揃えておうちデートを充実させてみてください。

よく一緒に読まれる記事