佐々木希も惚れた?アンジャッシュ渡部の“恋愛テク”とは

Nemo2 2016.05.16
佐々木希さんと熱愛の噂が立ったアンジャッシュ渡部さんが使用したとされる恋愛テクニック「ミラーリング」。恋愛心理学を駆使したミラーリングの驚くべき効果とやり方とは?恋愛に限らずビジネスシーンにも応用できる㊙テクが明らかに。

あの佐々木希が惚れた?今すぐ使える恋愛テクニックとは?

2015年、佐々木希さんとの熱愛が報じられ、話題となったアンジャッシュ渡部さん。事務所も当人たちも交際については全否定している熱愛報道ですが、何回かデートしているのは紛れも無い事実。そんなアンジャッシュ渡部さんの恋愛テクニックが暴露され、話題に。

 

有吉が佐々木希とウワサの渡部の"恋愛テク"を大暴露

アンジャッシュ渡部 連絡

『マツコ&有吉の怒り新党』の収録中に有吉さんが暴露したアンジャッシュ渡部さんの恋愛テクニック。それは「ミラーリング」です。数ある恋愛テクニックの中でも割とスタンダードなテクニックで、恋愛上級者はほとんど無意識に使っていると言われています。

 

「ミラーリング」とは?

恋愛テク ミラーリング

ミラーリングとは相手のしぐさを鏡写しのように自分も真似するテクニックです。相手がお酒を飲むタイミングでお酒を飲んだり、話し方や食べ方を真似たりと、相手の鏡のように振る舞うこと。

 

気になる「ミラーリング」の効果は?

ミラーリング 効果

ミラーリングの効果をまとめると以下の3つが挙げられます。

  • 相手とより親密な関係を築ける
  • 気づかれずに相手の気を惹くことができる
  • 信頼感を得ることができる

心理学の世界では、人は自分に似た人に自然と好意を持つ、と言われています。無意識に自分と同じ趣味を持っていたり、性格のタイプが似ていたり何かしらの共通点を持ってる人を好きになるのです。同じ趣味を共有しているカップルが多く、かつ長続きしやすいと言われる由縁も納得できますね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事