女のおならは幻滅する?男の本音と出そうな時のかわいい対処法を紹介

HaRuKa 2021.02.08
彼氏や夫といる時におならが出てしまった時はありませんか?女性はなんとなく、男性の前でおならをするのが恥ずかしいという気持ちがありますよね。そこで今回は、女のおならに対する男性の本音を解説!また、おならが出そうな時に試せる対処法まで詳しくお教えします。

女性の「おなら」に対する男の本音を大公開!

女のおならは幻滅する?

彼氏や旦那さんと一緒にいる時、ついおならが出そうになったという経験はありませんか。そんな時どう対処していいかわからず、困った経験はないでしょうか。

この記事では、おならを気にする人としない人の意見や女性が男性の前でおならをしたタイミング、さらにはおならが出そうな時、してしまった時の対処法について解説します。


男性はおならをする女を幻滅する?

男性は女のおならを幻滅する?

男性の前で思わずおならをしてしまった時、男性はどう思うのか気になりますよね。しかし中には、全くおならを気にしない男性も存在しているのはご存知でしたか。

ここでは、おならをする女性を気にしない男子の意見と、反対に気にしてしまう男子の意見についてご紹介します。


おならをする女性を特に気にしない派の意見

男性の前でおならをすることが恥ずかしいと思ってしまう女性も多いはず。しかし、女性のおならを気にしない男性も少なくありません。そうした男性がいると、女性も安心しますよね。

ここでは、おならをする女性を気にしない男性の意見をご紹介します。


1. 心を許してくれている気がするから

彼氏や旦那さんの前でおならをするということは、それだけリラックスをしている証拠でもありますよね。

反対にその人に心を許していない場合、気が張り巡らされているので、男性の前でうっかりおならをすることも少ないでしょう。

女性のそうしたリラックスした瞬間を垣間見ることで、男性は「自分に心を許してくれているんだな」とほっこりする人もいます。


2. 誰だっておならくらいすると思っている

男性は女性のおならを誰だってすると思っている

おならは人間の生理現象のひとつ。「人間だからおならをするのは当然のこと」だと考えているので、女性がおならをしたからといって幻滅することはありません。

むしろおならを我慢することは、身体的に無理をすることになるので、あまりいいことではないと考える人も。

おならは誰でもすると思っている男性にとって、女性のおならも全く気にしない1つの出来事と言えるでしょう。


おならをする女性を幻滅する派の意見

上記のように、女性がおならをしたことを全く気にしない一方、おならをするとつい幻滅してしまう男性も少なくありません。

ここでは、おならをする女性を幻滅する男性の意見をご紹介します。ぜひ参考にして、彼氏や旦那さんがおならを気にするような人の場合は参考にしてみてくださいね。


1. できれば女性のおならは聞きたくない

男性の中には、「女性はおならをしない生き物」だと思っている人も存在しており、女性がおならをしてしまうと幻滅してしまう男性も。

そういう男性の場合、女性に対して理想像を持っている人が多く、「女性はこうあるべき」という考えを強く持っています。

女性がおならをした時には、「自分の思い描いた女性像とは異なる」と思い幻滅してしまうのです。


2. 清潔感を感じなくなってしまうから辞めて欲しい

男性は女のおならは清潔感を感じなくなる

おならの音は、清潔感のある心地良い音だと感じにくいですよね。中には不快だと感じる男性も少なくありません。自分の前で不快な音を出されることになるので、女性に対して清潔感を感じずに幻滅する男性も存在しています。

女性には「常に清潔感を持っていてほしい」と思うため、おならをされるとそのギャップにがっかりしてしまいます。


3. 異性として見られていない気がしてしまう

女性だけでなく、男性も彼女や奥さんにはいつまでも異性として見られてほしいもの。そんな男性の目の前でおならをしてしまうと、男性はついテンションが下がってしまい幻滅してしまうこともあるでしょう。

「自分の彼女や奥さんはいつもこうあってほしい」と理想を持っているため、おならをした女性に対して幻滅してしまいます。


▷次のページ:女性が男性の前でおならをしてしまったタイミングは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事