【速報】ミス東大2018グランプリは西村若奈さんに決定!

Smartlog編集部 2018.11.25
2018年、ミス東大に輝いたのは・・・

11月25日、今年のミス東大が選ばれた。

人気企画『理想のデート』をはじめ、毎年Smartlogが応援しているミス東大のミューズたち。

本日午後3時半頃、とうとう2018年のミス東大グランプリが決定した。

ミス東大ミスター東大_ミス東大メアリーいとまり初志貫徹東大ミスコン準ミスター東大にちこミスターミスコンテスト東大ミスコン伊藤真莉ミス東大にちこ村岡紗綾2018年東大ミスコン齋藤若奈くるみん佐野来実

見事グランプリに輝いたのは、エントリーNo.5の西村若奈さん!

西村若奈 ミス東大

終了後、ミス東大2018に輝いた西村若奈さんにインタビュー!

ミス東大2018

Q. グランプリを取った感想を聞かせてください。

大学名のついた肩書きを背負う人間かどうかわかりませんが、いただけたのは皆さまのお陰だと思いますので、これからもよろしくお願いします。これからも頑張ります。ありがとうございました。


Q. 今どんな心境でしょう。

嬉しいです!取った瞬間、びっくりしました。でも全然まだわからないです、実感はないです。。


Q. 選ばれたばかりですもんね。最後にスマログ読者や男性ファンにメッセージをお願いします。

期間が4ヶ月半くらいと長くて、私もちょっと疲れちゃうときもあったし、応援してくださる人たちも“長いな”と思われた方がいたかもしれないんですけど、その長い間、応援していただいて本当にありがとうございました。

あともう一つ、美女が好きな皆さま、東大美女図鑑もぜひ見てくださいね!(笑)


グランプリ受賞に戸惑いながらも、ミス東大に輝けた喜びを素敵な笑顔で語ってくれた。



ミス東大2018


【参考記事】ミス東大2017に選ばれた松本有紗さんの記事はこちら▽


【参考記事】ミス東大2016に選ばれた篠原梨菜さんの記事はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事