別れた方がいい彼氏の特徴集。好きなのに将来が見えない男性の性格とは

椎名ゆり 2023.02.22
彼氏と価値観が合わない、彼氏が浮気を繰り返す…など、彼氏に対して悩みを抱えている男性は多いですよね。今回は彼氏との今後の付き合いについて悩んでいる女性へ、別れたほうがいい彼氏の特徴をお教えします。危険な彼氏の性格や行動の特徴を知って、自分が一番幸せになる決断をしてくださいね。

「彼氏と別れた方がいいかも…」と思うことってありますよね。

彼氏と別れるべき

彼氏との喧嘩が増えたり、彼氏が許せない行動をしたときに「この彼氏と別れた方がいいのかな?」と悩むことはありますよね。

とはいっても、「彼氏のことは嫌いじゃないし、楽しい思い出もたくさんあるし……」と別れに踏みきれない女性も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな悩める女性のために、別れた方がいい彼氏の特徴をまとめました。この記事を参考にして、「自分の彼氏が別れた方がいい彼氏かどうか」を見極めてくださいね。


「彼氏との関係どうしよう…」と一人で悩むより、誰かにモヤモヤをぶつけた方がいい。

「彼氏との関係どうしよう…」と一人で悩むより、誰かにモヤモヤをぶつけた方がいい。

大好きなはずなんだけど、時々「彼氏と別れたほうがいいのかも…」 なんて思いが頭をよぎる。
考え始めると、悩んだり不安になったり、塞ぎ込んで自分自身にも嫌気が差します。

もし一人でモヤモヤした気持ちを抱え込んでいるなら、まずは人に相談してみてほしいです。悩みを誰かに吐き出すことで、心が軽くなったり気持ちに余裕が生まれます

でも「いじられたらどうしよう」「相談したら友達の間で変な噂されるかも」など、相談するのってちょっとハードルが高いですよね。

彼氏との関係に悩んでいるなら、絶対誰かに話してスッキリした方がいい、でも相談相手がいない。
そんなときおすすめなのが占いアプリの「ケアプリ」です。


誰かに話を聞いてもらってスッキリするなら「ケアプリ」

ケアプリ」は250名以上の専門家に相談できる心強いアプリ。 。

アプリ内のチャットで相談ができ、プライバシーもバッチリ。相談内容が人に見られる心配はありません。

97%が3分以内という驚異の返信速度で、24時間365日いつでも相談可能。

screenshot_-_2024-02-22T181438.746.jpg

彼氏と別れた方がいいか悩んだときにおすすめのケアプリ
▲評判の先生に相談した友達は、悩みが解消されたそう!▲

「彼氏との関係を続けるべきか」
「別れるべきか」
「好きかどうかわからない」
などをプライバシーに配慮された形で相談できますよ。

初回ダウンロード時は無料体験ポイントがもらえるので、最初は無料で利用できますよ。

ダウンロード後はお得に使えるから、ぜひモヤモヤした気持ちを専門家にぶつけてみてください。

iPhone版をダウンロードする Android版をダウンロードする

女性が彼氏と別れたいと思う主な3つの理由とは

彼氏と別れたい

まずは、彼氏と別れたいと女性が思うタイミングについてご紹介します。主に3つの理由がありますが、それぞれ「彼氏が原因」「そもそも二人の相性が悪い」「自分が原因」に分けられますよ。具体的にどんな理由があるのか見ていきましょう。

関連の人気記事はこちら
タップすると移動します

彼氏と別れたい理由1. 相手の男性が他の女性と浮気した

彼氏が他の女性を浮気したときに、「彼氏と別れたい」と思う女性は多くいます。彼氏の浮気は、彼女にとってかなりショッキングな出来事。二人が別れる確率はかなり高いでしょう。

また、恋人関係は、お互いの信頼関係があってこそ成り立つもの。「信頼できない相手と、これ以上恋人ではいられない」と思う女性は多いのです。


彼氏と別れたい理由2. 性格の不一致や価値観の違いがあり、好きじゃなくなった

付き合っていくうちに、「彼氏との価値観の違い」や「彼氏の気になる行動」が理由で、喧嘩が多くなることもあります。付き合いたての頃には気付かなかった「彼氏の欠点」が目につくようになるのですね。

欠点ばかりが気になってしまう相手と一緒にいても、楽しい時間は過ごせません。「一緒にいて楽しくないし……」と、彼氏への気持ちが冷めてしまうことで、別れを決断する女性も多いでしょう。



彼氏と別れたい理由3. 好きだけど将来が見えない

「いつか大好きな人と結婚したい」と思う女性は多くいます。そのため、結婚を考えられない彼氏とは、別れを選ぶ人もいるでしょう。

また、彼氏が安定した職業に就いていなかったり、結婚を望んでいなかったりすると、別れる可能性は高まります。多くの女性は「結婚を前提としてなかったら、付き合っている意味がない」と思うのですね。


▷次のページ:友人から別れた方がいいと思われるケースもある。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事