キス魔とは?キスが好きな彼氏の特徴・心理・対処法まで紹介します!

椎名ゆり 2022.06.23
2人きりの空間だけでなく、公衆の面前でも常にキスをしてくる彼氏っていますよね。彼らは、通称「キス魔」と呼ばれています。今回はそんなキスが大好きな男性の特徴や心理を大公開!また、キス魔の彼氏に手を焼いている女性のために、キス魔な彼氏の治し方も解説していきます。

もしかしたら彼氏がキス魔かもしれない…と思う女性へ

キス魔な男性

「彼氏が時と場所を考えずに、いつでもどこでも誰といるときでもキスしてくるから困る…」

このような恥ずかしい思いをした経験がある方、きっといますよね。そんなあなたの彼氏は、キス魔かもしれません。

キス魔の男性は自己中心的な人が多く、さみしがり屋で小さい頃に愛情を受けてこなかった人も多くいます。そして人に見せつけることによって、あなたのことを自分のものだと他人に見せびらかしたいのかもしれません。

今回はそんなキス魔な男性の特徴や対処法・治し方をご紹介していきますね。


キス魔とはそもそも何?

自分の彼氏がキス魔かもしれないと思っている方、そもそもキス魔とは一緒にいる時間、どんな場所でも誰といても関係なく、ずっとキスをせがんでくる人のことです。

中には誰彼構わずする人や、酔った時にキス魔になる人、寂しがり屋な人、独占欲が強く嫉妬深い人など、様々な人がいます。


▷次のページ:キス魔な男性の特徴って?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事