初秋はまだ半袖が大活躍!人気ブランド“新作”Tシャツ5選

山城レオン 2018.10.01
秋服をチェックし出しているスマログ男性の諸君。初秋のうちは半袖が大活躍する気温だ。人気ブランドが出した新作のTシャツを買い足して秋ファッションを楽しもう。

今年の夏はTシャツ一枚に頼る機会が多かった。

もう秋の風が吹いているが、初秋のうちはまだまだ半袖が活躍するぞ。

センスの良いTシャツを買い足して、スマログ男性は常にコーデをアップデートして欲しい。

今回は、人気ブランドから発売された新作Tシャツを5つ紹介する。


1. UNDERCOVER Tシャツ 12,960円

既に売り切れ始めている、『アンダーカバー』の新作プリントTシャツ。

存在感のある絵画のデザインと目を引く配色が特徴的だ。

バランスの取れたボックスシルエットで、ゆったりとした着こなしを楽しもう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

2. MAISON KITSUNE Tシャツ 10,800円

『MAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)』らしいシンプルな字体の大人気Tシャツ。

品のあるシルエットは着ているだけで知性あふれる印象を与える。

カーディガンの下にインしてもかっこよく着れる優秀な一着だ。

ベーシックな着こなしを好む人はぜひ購入してみてほしい。

ZOZOTOWNで商品を探す

3. RRL Ralph Lauren Tシャツ 11,880円

ラルフローレン氏が作ったヴィンテージラインの『ダブルアールエル』。

ヴィンテージアイテムを愛する人に、このブランドを知らない人はいないはずだ。

アイコニックなロゴ、米国製コットン100%とベーシックに使い勝手の良いアイテムに仕上がっている。

ZOZOTOWNで商品を探す

4. agnes b. Tシャツ 11,880円

『アニエスベー』のアイコンであるトカゲのモチーフがあしらわれたTシャツ。

ステッチでうすくパディングされた刺繍は、トカゲをより立体的に見せる。

他の男と被りたくないと思うメンズは、特にマストバイアイテムだ。

ZOZOTOWNで商品を探す

5. The Beatles Tシャツ 6,480円

SC: THE BEATLES Tシャツ

出典:zozo.jp

『シップス』と『ビートルズ』がコラボした、今季イチオシのアイテム。

誰もが一度は目にしたことのあるグラフィックを、立体感のある刺繍で表現している。

シンプルで可愛らしいデザインは、女性ウケも抜群。

ビートルズ好きだけでなく、ファッション好きにも堪らない一着だ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

初秋はクセのあるおしゃれTシャツでかっこよく着こなそう。

本格的な秋服を検討する前に、初秋は爽やかなTシャツで秋コーデの底上げを図ってみないか。

人気ブランドのおしゃれ新作Tシャツは、肌寒い日にはインナーとして活躍してくれる。

上質な一枚を買い足して、初秋のおしゃれコーデを楽しんでくれ!


【参考記事】Tシャツは秋服ファッションでも大活躍してくれる▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事