男遊びする女の5つの特徴|色んな男性と遊んでる女性を見極めるには?

あんぬ姐 2022.05.29
男遊びが大好きで、普段から複数の関係を持つ女性の特徴についご紹介します。自分の彼女にしたいと考えている女性が、実は遊び人だった…なんてことにならないように、見極めましょう。彼女達が男と遊んでしまう心理とまとめてお届けします。

貴方は見極められる?男遊びの激しい女性に出会った場合。

男遊びが激しい女性を見極められる?

どうせ出会うなら、自分だけを好きでいてくれる一途な女性と出会いたいところですが、世の中には男遊びの激しい女性と出会う機会も多々あります。もし男遊びの激しい女性に出会ったら、貴方はすぐに見極められるでしょうか?

恋人選びで失敗したく無い男性から色んな女性のタイプを熟知したい男性まで、男遊びの激しい女性の生態を網羅していきましょう。今回は、男遊びの激しい女性の特徴から心理までお送りしていきます。


そもそも、男遊びとは?男遊びが激しい女性ってどういう人のこと?

男遊びが激しい女性を一言表すと、「ビッチ」や「男たらしな女性」というイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。男遊びが激しい女性というのは、ズバリ“不特定多数の男性と色恋を繰り返す女性”のこと。特定の男性と関係を持つのは、恋愛依存やメンヘラに多いですが、男遊びが激しい女性は相手がコロコロと変わるケースが多いです。

【参考記事】はこちら▽


男遊びする女性の5つの特徴|色んな男と遊ぶ女の共通点とは

男遊びが激しい女性の特徴

では、男遊びが激しい女性の特徴についてここから女性目線で徹底解説していきます。見た目から内面や考え方まで、男遊びが激しい女性には“ある共通点”があるのです。貴方の身近にいる男遊びが激しい女性と重ね合わせてチェックしてみましょう。


1. 仕事ができる

そもそも男遊びが出来る女性というのは、仕事も出来る人ばかり。実は仕事力と恋愛力は、リンクすることが多いのです。例えば、営業力のある女性は男性に魅力をアピールするのが得意だったり、提案力のある女性はデートのコース決めが得意だったり。連絡が早い人は、LINEでのやりとりも早かったり。仕事力もあれば、恋愛力も自然と高まっていきますね。


2. 女友達が少ない

同性の友達が少ない女性も男遊びが激しい傾向が強いです。女性同士で話している時よりも、男性と話している時の方がイキイキしていたり、気を遣って貰う状態が心地良いからです。なのでわざわざ女友達と一緒に居たいとは思わないのです。「男友達と一緒にいる方が楽」と言っていたり、同性の友達の名前が中々上がらない女性は女友達が少ない人確定です。


3. 考え方が男っぽい

男性的な考えを持つ女性も最近増えてきました。「恋愛は数打ち」、「追われるよりも追いかけたい」と狩猟本能が高い女性も男遊びが激しいです。彼女たちにとって男遊びは、一つの嗜みやゲーム感覚に近いのです。だから、一人の男性に固執せず沢山の人との恋愛を楽しみたいのでしょう。貴方の周りにいる男遊びが激しい女性もさっぱりした性格の人が多いのではないでしょうか。


4. ボディタッチが多い

「飲み会や合コンで男性の半径1m以内に近くのも習慣の一つ」と筆者の友人(百戦錬磨)は、よく女子会で話しています。気に入った男性にボディタッチを繰り返してその気にさせることをゴールにしているのです。

まだ知り合って間もないのに、巧みに脚をさすってきたり腕を組んでくる女性は男遊びが激しい女性と言えるでしょう。お酒が入った席は特に見受けられるので、ぜひ観察を。


5. SNSで自撮りをアップしている

instagramやtwitterで自撮りの写真を頻繁にアップしている女性は、承認欲求の塊で常に人から構われたい気持ちが強いです。常に寂しくて人から注目されている状態を欲していたり、誰かと繋がっていたい気持ちがあるので自撮りがやめられない女性も多いです。他の女性と比べて1日に何枚も自撮りをアップしていたり、アカウントが自撮りばかりな人は浮気性で男遊びも激しいです。


▷次のページ:男遊びしたい女性の心理|男好きな遊び人の胸の内とは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事